就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ありがとうサービスのロゴ写真

株式会社ありがとうサービス 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ありがとうサービスのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ありがとうサービスのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ありがとうサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ありがとうサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

ありがとうサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ありがとうサービスの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員さんや先輩の方々が優しく丁寧に教えてくださいました。何度も同じことを聞いても根気強く教えていただき、夜のシフトを任せていただいたりしました...続きを読む(全210文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員は月1回くらいのペースで2年間研修がある。
考え方とかメンタル的なことを主に学ぶ研修。
課題図書として毎月1〜2冊本を買わされ読み、感...続きを読む(全195文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ありがとうサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年5月16日
回答者:

【良い点】
テストや旅行の際は言えばシフト調整してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業もそこそこある。シフトが延ばされたり、早まったりを...続きを読む(全96文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2024年1月21日
回答者:

【良い点】
社会的に必要な職種なので、この業界がなくなることはない。経営統合する前から歴史の古い金融機関なので信頼性はある。広島カープのメインバンクとして...続きを読む(全142文字)

回答者:

【良い点】
営業はやはり面白くやりがいがおおい。大企業なので仕事内容はかなり細分化されているが自分の責任を全うすることでやりがいは得られるようにかんじた。...続きを読む(全177文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年3月30日
回答者:

【良い点】
全員で予算を達成した際にはインセンティブが1ヶ月あたり500円から1000円あった。毎月の時給に変動はなく安定していた。私が入社前の社員は90...続きを読む(全181文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年3月7日
回答者:

日本を代表する製造メーカーだけあって全社的に跨ったプロジェクトに関われると規模感の大きな仕事ができる。しかし各製作所単位でみるとそれぞれが独立した会社のよ...続きを読む(全114文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ありがとうサービスの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パート・アルバイトとしてはシフトの時間調整の融通が利きやすく、緊急で休む際はできるだけ代わりを見つける必要はあったが、勤め先の店長が頑張ってシ...続きを読む(全166文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代やタイムカードは一分単位でカウントされ、端数を切られるわけでもなくきちんと給与が貰えた。
【気になること・改善したほうがいい点】
時給は...続きを読む(全126文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リユース部門で働いていたが、古書や本、漫画などが好きなのであれば、日ごろの業務も比較的興味を持ってはたらけるのではないかと思う。続きを読む(全70文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
世界的にSDGsが推進されているため、リサイクルリユースと言った活動はアピールになると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
メルカリ...続きを読む(全190文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職の方はいらっしゃいます。
仕事の内容、人柄で大きく評価されるので、女性だからといった偏見はありません。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全111文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社の風土もありかなりいい人ばかりの職場です。
よほどのことがない限りこの人は…
とはならないです。
人のこともよく見ている方ばかりですので、...続きを読む(全94文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトの方にどれだけ協力してもらえるかでワークライフバランスがとれるようになれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
地域によって...続きを読む(全115文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しいことにどんどん挑んでいく会社。
先を見据えた企業活動をしているので魅力に感じたら素晴らしい会社です。続きを読む(全59文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内での評価制度が最初は分かりづらい点が多いですが、理解すると今自分が何をすべきであるのかが見えてきます。
どのようにしていくのかは上司に聞い...続きを読む(全178文字)

株式会社ありがとうサービスの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
できることが増えれば給料も上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノルマがやや厳しく、それでいて3ヶ月連続達成でのボーナスがあるが、...続きを読む(全179文字)

小売り(その他)のスキルアップ、教育体制の口コミ

マガシーク株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
10年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
もともと教育制度はなかったが、買収後はトップダウンで言われた事だけやる感じなので、キャリアアップ出来る環境ではない。続きを読む(全78文字)

株式会社サンドラッグの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
全体的に研修制度はしっかりしていると思います。またeラーニングもあり、自己研鑽したい人にとっては良い環境かと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全199文字)

株式会社チャームの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
その他の小売・ファッション関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
物流倉庫においては、一通りのマニュアルがあるため、比較的教えやすかったりする。日雇いの派遣や、スポットバイトも来るため、マネジメント力が付くこ...続きを読む(全120文字)

株式会社BuySell Technologiesの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特筆すべき良い点はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
適切な人員配置がされていないため、他の従業員の育成に余裕がありません。...続きを読む(全91文字)

株式会社トレジャー・ファクトリーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
査定支援のシステムにより、ハイブランドの真贋鑑定方法などが事細かに載っています。
それを使えばほとんどのハイブランドの真贋が可能になっており、...続きを読む(全280文字)

株式会社GSTVの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
制作・技術
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望すれば大体の事はやらせてくれる。どこの部署も人手不足のため、やる気次第
【気になること・改善したほうがいい点】
実務に就きながらの指導が多...続きを読む(全94文字)

株式会社ホームセンターバローの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販売スタッフ
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近、教育課が出来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人や若手の研修もいいが、
店長、店長代理の方の教育は必須だと感じる。とはいえ...続きを読む(全94文字)

株式会社パリミキの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗にスキルのあるベテラン社員がいる場合は、熱心に指導してくれます。
きちんと理論に基づいた指導を受ける事ができます。
【気になること・改善し...続きを読む(全160文字)

株式会社ボーネルンドの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最近は定期的にオンラインで研修が行われるようになった。評価シート方式で新人教育を行うため指導者側も新人もわかりやすい。
キャリアに関してヒアリ...続きを読む(全151文字)

株式会社DINOS CORPORATIONの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望すれば外部の研修をうけたり、資格支援制度があります。新しい資格の導入も毎年査定があるので応募することもできまし。続きを読む(全64文字)

ありがとうサービスの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ありがとうサービス
フリガナ アリガトウサービス
設立日 2000年10月
資本金 5億4750万円
従業員数 250人
売上高 91億8500万円
決算月 2月
代表者 井本雅之
本社所在地 〒794-0832 愛媛県今治市八町西3丁目6番30号
平均年齢 39.8歳
平均給与 388万円
電話番号 0898-23-2243
URL http://www.arigatou-s.com
NOKIZAL ID: 1635192

ありがとうサービスの 選考対策

  • 株式会社ありがとうサービスのインターン
  • 株式会社ありがとうサービスのインターン体験記一覧
  • 株式会社ありがとうサービスのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ありがとうサービスのインターンの面接
  • 株式会社ありがとうサービスの口コミ・評価
  • 株式会社ありがとうサービスの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。