就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルーナのロゴ写真

株式会社ベルーナ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルーナのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全38件)

ベルーナの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ベルーナの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルーナの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
38件中1〜25件表示

株式会社ベルーナの口コミ・評判 退職理由

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2025年9月18日

回答者: 社員・元社員 女性 14年前 カスタマーサポート その他 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
次の転職先のアドバイスをいただけました。また戻ってきてくださいとお声をかけていただけました。
【気になること・改善したほうがいい点】
22時...続きを読む(全88文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 ワークライフバランス

    1.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年9月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 カスタマーサポート その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    短時間勤務できます。スーツではなく私服通勤できます。ネイルも髪型も自由です。そのため会社後に遊びに行きやすいです。
    【気になること・改善した...続きを読む(全106文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    2.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2025年9月18日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 カスタマーサポート その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    いろんな部署に移動できる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    給与も入社したては高くはないので、住宅補助、食費補助を増やすべき。リモー...続きを読む(全93文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年10月7日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パートやアルバイトでも社割で商品が購入できる。衣類や日用雑貨などの普段から使えるものなので重宝した。続きを読む(全56文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年10月7日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    マニュアルはかなり多い。研修期間では覚えられない上に研修担当者によって解釈が違うので困惑する事があった。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2024年10月7日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターは上席も含め圧倒的に女性が多いため、子供の行事等の家庭の事情でのシフト変更などには柔軟に対応してもらえた。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年4月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とくに余計な引き留めはなかった
    【気になること・改善したほうがいい点】
    休みがとり辛い、また指導係に言動がきついかたがいたり、上司につめてく...続きを読む(全98文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年4月21日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    プライベートは多少配慮してくれた
    【気になること・改善したほうがいい点】
    土日どちらか必ずでてほしいと当時いわれました。
    子育てしていたので...続きを読む(全118文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年1月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでしたが、とてもいい経験となりました。
    月に9万近くいただける月もあり、皆様優しかったので楽しかったです。続きを読む(全64文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年1月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性がとても多く、男性がむしろ少ない職場でしたので、他の場所よりはとても居心地は良かったです。とても仲の良い職場でした。続きを読む(全66文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年1月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    とても優しいお客様が多く、お話ししていて、年配の方も多いし、とても楽しかったです。

    私たちに、ありがとうと言ってくださるお客様も多かったです。続きを読む(全78文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年1月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    意外と、想像した通りでした。
    入社理由として、PCなどをいじったりするのが好きで、お電話のお客様対応も得意だったからです。

    今思えば、今後...続きを読む(全202文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    4.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年1月26日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    教育体制がとても良かったです。
    朝礼や、夕礼などがあり、そちらで情報交換などをし、また、入社後は研修がとても長く、その後もわからないことがあ...続きを読む(全92文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2023年8月10日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    受注内容を聞き、PCに内容を入力するのが主な仕事なのでPCスキルは不要。入力のスピードも求められない。
    伺うことも一通り決まっているので慣れ...続きを読む(全492文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2020年11月19日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 カスタマーサポート その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    評価制度は、仕事の早さがポイントになってきます。お客様対応の数を早くこなすことが重要になってきます。早く出世できれば、家族を余裕で養える給与...続きを読む(全221文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2020年11月19日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 カスタマーサポート その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    かなり多くの事業をやっている会社で、かつ、好きな部署に移ることが容易なので、合わない部署だなと感じたら、好きな部署になるまで変更できるので、...続きを読む(全205文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2011年頃

    投稿日: 2020年11月19日

    回答者: 社員・元社員 女性 14年前 カスタマーサポート その他 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    育休産休は取れます。
    キャリアアップに関しては、やはり、基本的に男性が優位でありますが、パート入社から契約社員、そして正社員になり、女性の支...続きを読む(全300文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2020年8月2日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    カンタンに入りやすい。
    最初は丁寧におしえてくれる。
    時給がよい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    なれてくると自分のことは自分で解...続きを読む(全270文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年4月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターでは9割が女性の方でした。個人個人で電話の対応をするので、風通しは良く、学生のアルバイトや主婦のパートなど、幅広い年齢の女性が...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年4月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    お客様にレコメンドとしてオススメの商品などをご案内して、どれだけ自分の案内で購入頂けたかや、自分の対応を社員にモニタリングされて評価をされる...続きを読む(全180文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年4月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    自分の対応でお客様に直接感謝の言葉をもらえると嬉しい。多くのお客様を対応するので、対応のスキルや、自然と正しい敬語を身に付けることができる。...続きを読む(全321文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2019年1月29日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    アルバイトでも積極的に有給休暇を取らせてくれる。シフト提出日まで言えば100%取得できました。土日は2回以上フルで出勤すると、手当が出ます。...続きを読む(全178文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 年収、評価制度

    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2018年3月22日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 9年前 カスタマーサポート 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    パートであればシフト申請で休みは希望通りにとれるし、
    また家庭の事情などの当日欠勤にも柔軟に対応してもらえる
    【気になること・改善したほうが...続きを読む(全192文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2017年8月7日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 18年前 カスタマーサポート パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多い職場でしたが、私の勤務時間帯と勤務部署は意地悪な人やボス的存在の人がいなかったので、仕事の適応力さえあればよくある職場での人間関係...続きを読む(全295文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2017年5月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 カスタマーサポート パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターのデータ入力システムが分かりやすかったです。マニュアルもあって研修が不十分でしたが、マニュアルを見て何とかなりました。
    【気に...続きを読む(全233文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 会員登録(無料)して閲覧する
    38件中1〜25件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ベルーナの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ベルーナ
    フリガナ ベルーナ
    設立日 1977年6月
    資本金 106億1200万円
    従業員数 3,937人
    売上高 2108億5600万円
    決算月 3月
    代表者 安野 清
    本社所在地 〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町4番2号
    平均年齢 34.3歳
    平均給与 536万円
    電話番号 048-771-7753
    URL https://www.belluna.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1130804

    ベルーナの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。