ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評価

業界:
放送業 インターネット附随サービス業 百貨店・スーパー
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.shopch.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.3
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月15日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】深夜の時間帯に勤務していたが忙しい時間帯は平均的に2〜3時間程で他の時間帯はまばらに電話が鳴る程度かもしくは全く鳴らないかのどちらか。紹介してい...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年7月6日

仕事のやりがい

回答者:
40代後半
女性
1年前
その他の映像・音響・イベント・芸能関連職

【良い点】部署によっては仕事のボリューム感がちがうのですが、残業は少なめだと思います。また、会社的にもコンプライアンスや働き方のチェックが厳しく、NO残業...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年6月20日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
女性
9年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス

【良い点】住友商事の子会社のため、残業代がしっかり出る。儲かっているので、日中はだらだらと仕事をして時間を消化し、計算してサービス残業が普通にできていい会...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年5月1日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
今年
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

【良い点】メンバクラスでも責任感のある、大きなプロジェクトを任せてくれる環境である。ただし、基本的にフォローはあまりなく、すべて自己責任の為、要注意。【気...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年3月27日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】サポートと呼ばれる人たちがとても優しく、みなさん気さくな方ばかりで、働きやすかったです。わからないことがあっても、嫌な顔一つせず、教えてくれます...