ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評価

業界:
放送業 インターネット附随サービス業 百貨店・スーパー
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.shopch.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.1
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

新着の口コミの一覧

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年11月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
女性
7年前
制作・技術
非正社員

【良い点】評価制度が明確で、上司がだれかにもよるがグループ長とたてた年間目標を達成できるとちゃんと評価につながる。【気になること・改善したほうがいい点】遊...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年11月3日

退職理由

回答者:
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターは注文をひたすら取り続ける業務で覚えることも少なく即業務に着ける。特別なスキルは必要なく誰でもできる仕事なので難しいスキルは必要な...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月27日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
7年前
ネットワーク運用・保守

【良い点】インフラの技術面で優秀なスタッフに囲まれていたこと。24時間365日止まらないシステムを維持運用できるのは、彼ら彼女らのおかげに思う。【気になる...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月26日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代後半
男性
1年前
その他職種

【良い点】有給は100パーセント消化でき、非常に休みやすいです。急な休みを後日有給に変更することもでき、ダブルワークとしては最高です。覚えることも他のコー...

ジュピターショップチャンネル株式会社の口コミ・評判
投稿日:2017年10月24日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
女性
2年前
その他のサービス関連職

【良い点】コールセンターの休憩室が綺麗。社割で商品が買える。良いお客様も多く、ショップチャンネルが好きとか頑張ってくださいとか嬉しい言葉をもらえる。【気に...