就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルーナのロゴ写真

株式会社ベルーナ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルーナのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全12件)

ベルーナの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

ベルーナの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルーナの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
12件中12件表示

株式会社ベルーナの口コミ・評判 仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2016年4月14日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 16年前 コールセンター運営・管理 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
空調の効いた空間と肉体的労働はほとんどないこと。
特殊な例(自分では許可が出来ない商品状態の返品交換等)を除けば基本個人プレイ。
働いた期間...続きを読む(全346文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2015年頃

    投稿日: 2016年2月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 10年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    有給が取りやすい環境。
    職種にもよるが、急な体調不良でも休みやすい環境。
    1年以上の勤務で有給が取れる、福利厚生も充実している。
    電話越しで...続きを読む(全353文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 ワークライフバランス

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年4月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    コールセンターは閑散期はきっかり定時に上がれるので、プライベートを充実させることができます。
    ただ、コールセンターの場所にもよりますが、ゴールデンウィ...続きを読む(全154文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年4月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    基本的に忙しい会社のため、結婚・出産を考えるとずっと働き続けるのは困難だと思いました。
    結婚後も共働きしている方はいましたが、23時に帰宅するような日...続きを読む(全187文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年4月27日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    基本的に祝日休みはありません。本社勤務の人は土日休み、コールセンター等はシフト制です。
    本社勤務だと、毎日の残業と休日出勤で100時間前後いきますが、...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2014年12月7日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    女性が中心の職場であり、職場は50人以上で入る広いビルだったり、20人ほどしか入らない狭いビルの場合もあります。
    そのため、休憩室でのコミュニケーショ...続きを読む(全274文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2014年6月26日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    部署によって、賞与金額の差が極端に多い。
    営業系や企画系は賞与が2ヶ月プラス業績給となり、大差がある。しかし、残業代が月25時間までしか、申請してはい...続きを読む(全177文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 女性の働きやすさ

    --

    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2013年11月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 13年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    出産・育児に関しての福利厚生面は充実していると思う。
    私はまだ取得経験がないが、先輩にはしっかり取得されて、きちんと復帰されている方が多い。
    結婚退...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 退職理由

    --

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年11月13日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    結婚退職です。先輩には実際結婚してからも、子どもが生まれても、バリバリ働かれている方も居ますが、私の場合はプライベートを重視したかったのと、夫のワークラ...続きを読む(全164文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 仕事のやりがい

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2012年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    この会社はとても若くて勢いがあると思います。
    若手でもどんどん責任のある仕事が任されるので、やりがい楽しさはとてもあります。
    逆にやりたくなくてもど...続きを読む(全236文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 年収、評価制度

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2012年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 コールセンター運営・管理 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    賞与は私の時代でですが、年間100万くらいでした。
    給与も年1回の査定で1万以上アップしていたと思います。
    ただ役職がつくと役職手当となり残業代はつ...続きを読む(全162文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ベルーナの口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    --

    在籍時期:2007年頃

    投稿日: 2012年1月4日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 18年前 コールセンター運営・管理 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    コールセンターだったので休みは土日固定ではありませんでした。
    土日祝出勤の回数はその部署の人数で決まります。私の部署はほぼ毎週土日どちらかの出勤があり...続きを読む(全474文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    12件中12件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

    カテゴリから評判・口コミを探す

    回答者別の学生からの評判・口コミ

    ベルーナの 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社ベルーナ
    フリガナ ベルーナ
    設立日 1977年6月
    資本金 106億1200万円
    従業員数 3,937人
    売上高 2108億5600万円
    決算月 3月
    代表者 安野 清
    本社所在地 〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町4番2号
    平均年齢 34.3歳
    平均給与 536万円
    電話番号 048-771-7753
    URL https://www.belluna.co.jp/
    NOKIZAL ID: 1130804

    ベルーナの 選考対策

    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。