この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カジュアルで行きやすく、とても良いです。
ただ、一部の利用者のマナーは、ひどいものです。
隣のホールからの、打ち込みも、声も、挨拶もない
なぜ...続きを読む(全193文字)
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カジュアルで行きやすく、とても良いです。
ただ、一部の利用者のマナーは、ひどいものです。
隣のホールからの、打ち込みも、声も、挨拶もない
なぜ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パワハラやセクハラは殆どない。残業代も殆ど必要なく、有給もとりやすい。
研修もしっかりと行うため、どんな方でも安心して働けます。
管理職の方に...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容については研修もしっかりあり、業務中に不明点あればその都度SVに確認出来る。休憩時間をしっかり取る事が出来て、電話が長引かなければ残業...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターとしてアルバイトや派遣社員としての入社でも、実力を付けていけば時給アップやSV昇格は十分に狙っていける土壌はある。
【気になること...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実している為、業務内容を無理なく順を追って覚えていきやすい。またその都度マニュアルが渡される為、研修内容を忘れてしまった時でもしっ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンターテインメントあふれる環境ではありますので、興味があればどんどん吸収する事が出来ます。ただし、コンテンツがどうというよりあくまでお客様に...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スポーツやエンターテインメントが好きで入社しました。様々なコンテンツに対する知識があれば仕事に活かせますし研修が楽になる部分も多いと思います。...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社会保険から大手福利厚生サービス会員等、一般的なものは全て揃っています。非正規でも社員とほぼ変わらぬ待遇で年一度の健康診断も受けられます。エン...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は高い水準にあると思います。何度か給与改定はありましたが給与が急に乱高下することはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
給...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスを考え始めたばかりですが、働き方改革を推進しようと考えているメンバーがいるので、少しずつ改善されていくと思います。
【気に...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりたきことは承認されればどんどん出来ます。ただし、当たり前ですがPDCAを回す上での成果報告はしっかりと求められます。
【気になること・改善...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適正はなくてもSVになれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVに昇格したとしても契約社員止まりです。他の企業であれば、管理職に昇...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくも悪くもコールセンターなので、人の入れ替わりが激しいため、長く続けるコトでSVなどの管理職につける。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雰囲気がよく和気あいあいとしている
研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる
休憩スペースなど設備が充実している
上司に...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なのでスキルアップはほとんどありません。SVまで昇進した場合、マネージメントや人材管理なども業務としてありえますが、そもそも...続きを読む(全175文字)
会社名 | 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ |
---|---|
フリガナ | スカパーカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2000年8月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 472人 |
売上高 | 56億6500万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 新巻康彦 |
本社所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6701-4200 |
URL | https://www.spcc-sp.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。