就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのロゴ写真

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スカパー・カスタマーリレーションズの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全5件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社スカパー・カスタマーリレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

スカパー・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

スカパー・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

スカパー・カスタマーリレーションズの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 5

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エンターテインメントあふれる環境ではありますので、興味があればどんどん吸収する事が出来ます。ただし、コンテンツがどうというよりあくまでお客様に...続きを読む(全222文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたきことは承認されればどんどん出来ます。ただし、当たり前ですがPDCAを回す上での成果報告はしっかりと求められます。
【気になること・改善...続きを読む(全207文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気がよく和気あいあいとしている
研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる
休憩スペースなど設備が充実している
上司に...続きを読む(全188文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。
【気になること・...続きを読む(全186文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1日中電話受信をしていました。スタッフ間の雰囲気は良かったです。当時はゆるい雰囲気で学生も多かったです。シフトも自由に希望を出せたのが良かった...続きを読む(全196文字)

5件中5件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

スカパー・カスタマーリレーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
露骨にコミュニケーションが得意ではない管理職の方が居るが、人は良さそうなので害はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
コスプレ大会な...続きを読む(全112文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パワハラやセクハラは殆どない。残業代も殆ど必要なく、有給もとりやすい。
研修もしっかりと行うため、どんな方でも安心して働けます。
管理職の方に...続きを読む(全206文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務内容については研修もしっかりあり、業務中に不明点あればその都度SVに確認出来る。休憩時間をしっかり取る事が出来て、電話が長引かなければ残業...続きを読む(全198文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターとしてアルバイトや派遣社員としての入社でも、実力を付けていけば時給アップやSV昇格は十分に狙っていける土壌はある。
【気になること...続きを読む(全186文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実している為、業務内容を無理なく順を追って覚えていきやすい。またその都度マニュアルが渡される為、研修内容を忘れてしまった時でもしっ...続きを読む(全197文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人手が足りないのか入社して半年で大体のスキルを取らされました。
確かに研修期間や内容としては時間をたくさんとってい...続きを読む(全182文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社に勤めているのに将来が見通せない、決まってない決まってないと言われて直近まで情報開示がされない、お客様に説明す...続きを読む(全184文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
何をしたいのかわからないので将来が見えません。
新事業をやるなど言われていますが具体的なことは何一つ説明されず、将...続きを読む(全203文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スポーツやエンターテインメントが好きで入社しました。様々なコンテンツに対する知識があれば仕事に活かせますし研修が楽になる部分も多いと思います。...続きを読む(全187文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会保険から大手福利厚生サービス会員等、一般的なものは全て揃っています。非正規でも社員とほぼ変わらぬ待遇で年一度の健康診断も受けられます。エン...続きを読む(全192文字)

サービス(その他サービス)の仕事のやりがいの口コミ

センチュリー株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年05月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
警備業務は、基本的には立って監視をし、座ってモニター監視をするのが基本であるため、特に何も起こらない場合は毎日同じことを繰り返し行っていれば、...続きを読む(全203文字)

株式会社スタッフブリッジの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
今年
販売スタッフ
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
店舗にもよると思いますが、社員と変わらないくらいの仕事を任せられ、やりがいはあると思います。ただ、人により負担を感じる場合もあると思われます。続きを読む(全77文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
機械・機構設計、金型設計(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
希望を出せば常駐先の企業を選べるので、色々な業務を経験する事が出来る
社内でのサポートも充実している続きを読む(全56文字)

株式会社フルキャストの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の場合は研修が充実しています。中途採用の場合はほとんどOJTです。メンタルが強くなります。臨機応変な対応や協力することの大切さを学ぶことが...続きを読む(全142文字)

株式会社日立産機ドライブ・ソリューションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
技能工(その他)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の場合ですと作業場を行き来するくらいの作業を任されてたので様々な事が出来るという自信に繋がりました。資格も上司に報告をすれば取らせて頂けるの...続きを読む(全178文字)

パーソルワークスデザイン株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
同じ業務の繰り返しで管理者から指示された事のみを仕事とします 管理者からの指示・指摘が正しくない場合下の人達が困る...続きを読む(全116文字)

日研トータルソーシング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
セールスエンジニア・サービスエンジニア(電気・電子)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様からの感謝の言葉をもらえる。
パソコンの触り方や電話対応が上手くなる
【気になること・改善したほうがいい点】
機械関連なので覚えることが多い。続きを読む(全80文字)

ルーキーワークス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年05月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
営業アシスタント
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自社サービスを展開しているため、ダイレクトにサービスが成長していく事を感じることができる。大手企業との大学との提携なども進んでいて、日々成果が...続きを読む(全226文字)

株式会社テクノプロの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
テクニカルサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいは完全にお客様先依存となる為、自身が案件から見出すしかない。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件が気に入らなければ、別への移...続きを読む(全141文字)

ブラッシュアップ・ジャパン株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年05月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に自分で考えて仕事に取り組むというスタンスの会社ではあるので、自分で創意工夫をしながら仕事をしたい方にとっては、自由度の高さは魅力的だと...続きを読む(全169文字)

スカパー・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
フリガナ スカパーカスタマーリレーションズ
設立日 2000年8月
資本金 1億円
従業員数 472人
売上高 58億8000万円
決算月 3月
代表者 新巻康彦
本社所在地 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1番1号
電話番号 03-6701-4200
URL https://www.spcc-sp.com/
NOKIZAL ID: 1674239

スカパー・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターン
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターンの面接
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評価
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評価
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの選考対策
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの選考体験記一覧
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの本選考のエントリーシート
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。