株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評価

業界:
放送業 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.spcc-sp.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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新着の口コミの一覧

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年9月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】研修内容が全く役に立たない。実践的なことは教えてもらえず、業務で覚えろという風潮。しかしOJTトレーナーも知識がない...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年4月22日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】適正はなくてもSVになれます。【気になること・改善したほうがいい点】SVに昇格したとしても契約社員止まりです。他の企業であれば、管理職に昇級する...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年3月8日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】よくも悪くもコールセンターなので、人の入れ替わりが激しいため、長く続けるコトでSVなどの管理職につける。【気になること・改善したほうがいい点】管...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年11月24日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】雰囲気がよく和気あいあいとしている研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる休憩スペースなど設備が充実している上司に相談しや...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年5月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。【気になること・改善...