株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評価

業界:
放送業 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.spcc-sp.com/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年11月24日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】雰囲気がよく和気あいあいとしている研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる休憩スペースなど設備が充実している上司に相談しや...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年5月9日

仕事のやりがい

回答者:
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。【気になること・改善...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年2月9日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】コールセンター業務なのでスキルアップはほとんどありません。SVまで昇進した場合、マネージメントや人材管理なども業務としてありえますが、そもそもS...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年2月6日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
6年前
テレマーケティング

【良い点】1日中電話受信をしていました。スタッフ間の雰囲気は良かったです。当時はゆるい雰囲気で学生も多かったです。シフトも自由に希望を出せたのが良かったで...

4 件中 4 件を表示