就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのロゴ写真

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スカパー・カスタマーリレーションズの評判・口コミ一覧(全21件)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。

スカパー・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.5
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2

スカパー・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

スカパー・カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 21

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年08月07日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
露骨にコミュニケーションが得意ではない管理職の方が居るが、人は良さそうなので害はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
コスプレ大会な...続きを読む(全112文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年06月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パワハラやセクハラは殆どない。残業代も殆ど必要なく、有給もとりやすい。
研修もしっかりと行うため、どんな方でも安心して働けます。
管理職の方に...続きを読む(全206文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務内容については研修もしっかりあり、業務中に不明点あればその都度SVに確認出来る。休憩時間をしっかり取る事が出来て、電話が長引かなければ残業...続きを読む(全198文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターとしてアルバイトや派遣社員としての入社でも、実力を付けていけば時給アップやSV昇格は十分に狙っていける土壌はある。
【気になること...続きを読む(全186文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2019年09月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修制度が充実している為、業務内容を無理なく順を追って覚えていきやすい。またその都度マニュアルが渡される為、研修内容を忘れてしまった時でもしっ...続きを読む(全197文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人手が足りないのか入社して半年で大体のスキルを取らされました。
確かに研修期間や内容としては時間をたくさんとってい...続きを読む(全182文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社に勤めているのに将来が見通せない、決まってない決まってないと言われて直近まで情報開示がされない、お客様に説明す...続きを読む(全184文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
何をしたいのかわからないので将来が見えません。
新事業をやるなど言われていますが具体的なことは何一つ説明されず、将...続きを読む(全203文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エンターテインメントあふれる環境ではありますので、興味があればどんどん吸収する事が出来ます。ただし、コンテンツがどうというよりあくまでお客様に...続きを読む(全222文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スポーツやエンターテインメントが好きで入社しました。様々なコンテンツに対する知識があれば仕事に活かせますし研修が楽になる部分も多いと思います。...続きを読む(全187文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会保険から大手福利厚生サービス会員等、一般的なものは全て揃っています。非正規でも社員とほぼ変わらぬ待遇で年一度の健康診断も受けられます。エン...続きを読む(全192文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は高い水準にあると思います。何度か給与改定はありましたが給与が急に乱高下することはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
給...続きを読む(全183文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスを考え始めたばかりですが、働き方改革を推進しようと考えているメンバーがいるので、少しずつ改善されていくと思います。
【気に...続きを読む(全180文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりたきことは承認されればどんどん出来ます。ただし、当たり前ですがPDCAを回す上での成果報告はしっかりと求められます。
【気になること・改善...続きを読む(全207文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修内容が全く役に立たない。実践的なことは教えてもらえず、業務で覚えろという
風潮。しかしOJTトレーナーも知識が...続きを読む(全177文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適正はなくてもSVになれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVに昇格したとしても契約社員止まりです。他の企業であれば、管理職に昇...続きを読む(全190文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よくも悪くもコールセンターなので、人の入れ替わりが激しいため、長く続けるコトでSVなどの管理職につける。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全192文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気がよく和気あいあいとしている
研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる
休憩スペースなど設備が充実している
上司に...続きを読む(全188文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。
【気になること・...続きを読む(全186文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務なのでスキルアップはほとんどありません。SVまで昇進した場合、マネージメントや人材管理なども業務としてありえますが、そもそも...続きを読む(全175文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年02月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
14年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1日中電話受信をしていました。スタッフ間の雰囲気は良かったです。当時はゆるい雰囲気で学生も多かったです。シフトも自由に希望を出せたのが良かった...続きを読む(全196文字)

21件中21件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

スカパー・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
フリガナ スカパーカスタマーリレーションズ
設立日 2000年8月
資本金 1億円
従業員数 472人
売上高 58億8000万円
決算月 3月
代表者 新巻康彦
本社所在地 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1番1号
電話番号 03-6701-4200
URL https://www.spcc-sp.com/
NOKIZAL ID: 1674239

スカパー・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターン
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのインターンの面接
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評価
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評価
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの選考対策
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの選考体験記一覧
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの本選考のエントリーシート
  • 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。