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株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

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株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

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株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年9月11日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 6年前
  • カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】研修内容が全く役に立たない。実践的なことは教えてもらえず、業務で覚えろという風潮。しかしOJTトレーナーも知識がない...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年4月22日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】適正はなくてもSVになれます。【気になること・改善したほうがいい点】SVに昇格したとしても契約社員止まりです。他の企業であれば、管理職に昇級する...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2017年3月8日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 4年前
  • カスタマーサポート

【良い点】よくも悪くもコールセンターなので、人の入れ替わりが激しいため、長く続けるコトでSVなどの管理職につける。【気になること・改善したほうがいい点】管...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年11月24日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 5年前
  • カスタマーサポート

【良い点】雰囲気がよく和気あいあいとしている研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる休憩スペースなど設備が充実している上司に相談しや...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2016年5月9日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。【気になること・改善...

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年2月9日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • カスタマーサポート

【良い点】コールセンター業務なのでスキルアップはほとんどありません。SVまで昇進した場合、マネージメントや人材管理なども業務としてありえますが、そもそもS...

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仕事のやりがい

投稿日:2016年2月6日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 8年前
  • テレマーケティング

【良い点】1日中電話受信をしていました。スタッフ間の雰囲気は良かったです。当時はゆるい雰囲気で学生も多かったです。シフトも自由に希望を出せたのが良かったで...

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