この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カジュアルで行きやすく、とても良いです。
ただ、一部の利用者のマナーは、ひどいものです。
隣のホールからの、打ち込みも、声も、挨拶もない
なぜ...続きを読む(全193文字)
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
属性 |
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【良い点】
カジュアルで行きやすく、とても良いです。
ただ、一部の利用者のマナーは、ひどいものです。
隣のホールからの、打ち込みも、声も、挨拶もない
なぜ...続きを読む(全193文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
人手が足りないのか入社して半年で大体のスキルを取らされました。
確かに研修期間や内容としては時間をたくさんとってい...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社に勤めているのに将来が見通せない、決まってない決まってないと言われて直近まで情報開示がされない、お客様に説明す...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
何をしたいのかわからないので将来が見えません。
新事業をやるなど言われていますが具体的なことは何一つ説明されず、将...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修内容が全く役に立たない。実践的なことは教えてもらえず、業務で覚えろという
風潮。しかしOJTトレーナーも知識が...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
適正はなくてもSVになれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVに昇格したとしても契約社員止まりです。他の企業であれば、管理職に昇...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よくも悪くもコールセンターなので、人の入れ替わりが激しいため、長く続けるコトでSVなどの管理職につける。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全192文字)
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【良い点】
雰囲気がよく和気あいあいとしている
研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる
休憩スペースなど設備が充実している
上司に...続きを読む(全188文字)
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【良い点】
マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。
【気になること・...続きを読む(全186文字)
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【良い点】
コールセンター業務なのでスキルアップはほとんどありません。SVまで昇進した場合、マネージメントや人材管理なども業務としてありえますが、そもそも...続きを読む(全175文字)
会社名 | 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ |
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フリガナ | スカパーカスタマーリレーションズ |
設立日 | 2000年8月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 472人 |
売上高 | 56億6500万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 新巻康彦 |
本社所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6701-4200 |
URL | https://www.spcc-sp.com/ |
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