就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズのロゴ写真

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

スカパー・カスタマーリレーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全10件)

スカパー・カスタマーリレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
成長・将来性
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2
社員・管理職
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.7
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3

スカパー・カスタマーリレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

スカパー・カスタマーリレーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 10

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月25日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カジュアルで行きやすく、とても良いです。
ただ、一部の利用者のマナーは、ひどいものです。
隣のホールからの、打ち込みも、声も、挨拶もない
なぜ...続きを読む(全193文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
人手が足りないのか入社して半年で大体のスキルを取らされました。
確かに研修期間や内容としては時間をたくさんとってい...続きを読む(全182文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会社に勤めているのに将来が見通せない、決まってない決まってないと言われて直近まで情報開示がされない、お客様に説明す...続きを読む(全184文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年08月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
何をしたいのかわからないので将来が見えません。
新事業をやるなど言われていますが具体的なことは何一つ説明されず、将...続きを読む(全203文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2017年09月11日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
研修内容が全く役に立たない。実践的なことは教えてもらえず、業務で覚えろという
風潮。しかしOJTトレーナーも知識が...続きを読む(全177文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2017年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
適正はなくてもSVになれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
SVに昇格したとしても契約社員止まりです。他の企業であれば、管理職に昇...続きを読む(全190文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
よくも悪くもコールセンターなので、人の入れ替わりが激しいため、長く続けるコトでSVなどの管理職につける。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全192文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
雰囲気がよく和気あいあいとしている
研修制度がしっかりしており、未経験者でも問題なく業務をこなせる
休憩スペースなど設備が充実している
上司に...続きを読む(全188文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルどおりの電話応対で基本はOKなので、頭を使うことがない。感謝されることが多いため、そういう意味でのやりがいはある。
【気になること・...続きを読む(全186文字)

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年02月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンター業務なのでスキルアップはほとんどありません。SVまで昇進した場合、マネージメントや人材管理なども業務としてありえますが、そもそも...続きを読む(全175文字)

10件中10件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

スカパー・カスタマーリレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
フリガナ スカパーカスタマーリレーションズ
設立日 2000年8月
資本金 1億円
従業員数 472人
売上高 56億6500万円
決算月 3月
代表者 新巻康彦
本社所在地 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1番1号
電話番号 03-6701-4200
URL https://www.spcc-sp.com/
NOKIZAL ID: 1674239

スカパー・カスタマーリレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。