この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
データドリブンなマーケティング手法を活用しており、デジタル広告や分析の分野での需要が高まる中で成長性が期待できます。特に、AIやビッグデータを...続きを読む(全240文字)
株式会社プレシジョンマーケティング 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
データドリブンなマーケティング手法を活用しており、デジタル広告や分析の分野での需要が高まる中で成長性が期待できます。特に、AIやビッグデータを...続きを読む(全240文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同年代と比較すれば高い給与水準だと思います。手当てもそれなりに充実しているので満足です。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価について...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にリモートワークで無駄な通勤時間がなく、かつフレックス勤務のため、プライベートの予定が入れやすくてかなり働きやすいです。
【気になること...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界がデジタル広告なので市場が伸びているため、基本的には市場拡大と共に成長していくと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後は2ヶ月ほど研修があります。現場配属後はOJTの形で丁寧に教えてくれるので、立ち上がりが早くて不安は少ないと思います。
【気になること・...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在籍していた当時は自社売上に対しての評価制度ではなく、完全にスキルセットでの評価でした。〇〇ができたら+いくらのような形で、昇給に関してはかな...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
以前は中途入社のメンバーが多数を占めていましたが、最近では新卒採用にも力を入れているようです。
基本的に未経験の人が前提なので、スタートライン...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制については、自分での学習やOJTがメインとなってくるが、OJTする先輩の当たり外れがかなり大きく、ハズレの...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
東証一部上場の会社の子会社になってから、ベンチャー企業ならではの良さであったフレキシブルさや、福利厚生がなくなって...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
反りの合わない新入社員を追い出し部屋に送り、転職を促していたのはまともな会社のすることではないと思った。
基本的に...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員がどうしたら働きやすいかは社員の声を取り入れてくれる環境ではある。
コロナになる前からリモートで働く環境を準備していたので、世の中がリモー...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
広告市場は年々増加傾向であり、今後もそれは続くと思われます。
したがって、主力事業であるSEMにおける売上も堅調に推移すると考えられます。
競合と比べ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
会社主催の飲み会はすべて会社が負担してくれます。
また、書籍代として月に5,000円まで補助してくれます。
その他には誕生日休暇があり、誕生月の前後1...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークライフバランスは担当案件や能力によって異なります。
少なければほぼ定時で帰ることができます。
案件の状況によっては一時的に負荷が高くなることもあ...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・スキルアップ
職位に応じて期待される成果と役割は変わるため、
確実にスキルは上がります。
自分で努力する姿勢があるとなお良いかと思われます。
・キ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
SEMを通じて様々な業界について知ることができるのは
非常に勉強になります。マーケティングスキルだけでなく、
OAスキルや顧客とのコミュニケーションに...続きを読む(全171文字)
会社名 | 株式会社プレシジョンマーケティング |
---|---|
フリガナ | プレシジョンマーケティング |
設立日 | 2007年5月 |
資本金 | 4643万円 |
従業員数 | 34人 |
売上高 | 31億750万3000円 |
代表者 | 高崎青史 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目24番1号 |
電話番号 | 03-6302-0311 |
URL | https://www.precimarke.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。