回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
変化や決まってないことが好きな人は、楽しいと思います。みんなでより良くしていこうという考え方なので、声を上げればすぐに対応もしてくれて、自分...続きを読む(全169文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社奴ダイニングの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社奴ダイニングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや具体的な仕事内容、福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
変化や決まってないことが好きな人は、楽しいと思います。みんなでより良くしていこうという考え方なので、声を上げればすぐに対応もしてくれて、自分...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業界や接客業に興味がある人は色々と経験できると思います。自分から声をあげれば勤続年数など関係なくやりたい事をやらせて頂ける環境にあると思...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の研修は沢山あり、学べることが多かったです。住宅補助も場所によりますが3万円まで出るのでとても助かりました。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によりますが、ほんとうに社員かと疑うような発言が多く、驚くことが多かったです。マナーやコミュニケーションの取り...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社内で決まっていないことが多く、突発的になにか始まったりと落ち着かない。変化が好きな人は楽しいと思います。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長との距離が近いので、やりたいと言ったことは高確率で経験させてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司にもよるが、基本放置...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の店がどんなに利益を出していても、赤字出してる他店に足を引っ張られお小遣い程度のボーナスしか貰えません。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の少ない職場ですが、ちゃんと対等に評価されます。産休、育休もしっかり取れて、復帰もスムーズです。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が働いている時はシフト制で、店舗ごと・管理者ごとによって多少は違うかもしれないが基本的には好きな日に休む事ができます。また有給休暇も比較...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は営業成績によるが、基本的には年2回あります。
【気になること・改善したほうがいい点】
見込み残業代込みだとそこまで低く感じないが、基本...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内研修などは比較的多めかなと思います。また社外の研修も希望を出せば積極的に参加させていただけます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
さまざまな形態(実店舗やフードデリバリー)などに対応できる。また店舗によってはモーニング営業や、ランチ営業などをしている店舗もあります。
【...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗によりますが、私の職場は同世代の学生やフリーター、日中は主婦(夫)層の方が多く、全体的に活気があって仲が良い雰囲気です。マニュアルが非常...続きを読む(全374文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手なので、研修やマニュアルがしっかりしている。言葉遣いなどの接客については学ぶことができる。土日や祝日は忙しい時もあるが、その分やりがいも...続きを読む(全424文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たくさん寿司を作ることでやりがいをかんじました。
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり寿司が好きではないので、つぎはハンバーガー屋...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食店における基本的な仕事内容(ホール、キッチン)が網羅できる。先輩も親切に教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社で外部から蕎麦打ち名人を招聘して講習を開催したり、蕎麦打ちに力を入れていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
蕎麦打ちの技術向上...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学校給食だったので重いものを持ったり運んだりして体力と筋力がついた。時間に追われる仕事なのでスピードと連携が求められる為、チームワークの大切...続きを読む(全354文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に作業は決まっているので、アクシデントがなければ平常運転。
特別人と喋ることもないので無口な人もかなり居た...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
餃子の王将の店舗にて、接客・レジ対応・簡単な調理補助・清掃業務を担当しました。業務内容は明確でマニュアルも整備されており、未経験でも比較的早...続きを読む(全490文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
フロアだったので接客がメインだが接客が好きな人は良いと思う。良くも悪くも単価が低いので客もそれなりの人しか来ない...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最大の魅力は、「未経験からでも個性を活かして楽しく稼げる、圧倒的なオープンさ」にあります。
まず、評価制度とキャリアアップのスピード感が抜...続きを読む(全475文字)
| 会社名 | 株式会社奴ダイニング |
|---|---|
| フリガナ | ヤッコダイニング |
| 設立日 | 2010年11月 |
| 資本金 | 3300万円 |
| 従業員数 | 200人 ※うち社員30名 |
| 売上高 | 6億円 ※2018年10月期 |
| 決算月 | 10月 |
| 代表者 | 松本 丈志 |
| 本社所在地 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-8 アルテール秋葉原1005 |
| 平均年齢 | 28.0歳 |
| 平均給与 | 300万円 ※基本月給:25万円 |
| 電話番号 | 03-6206-8685 |
| FAX | 03-6206-8985 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。