回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れるとルーティンワークなので楽です。最初はいちから教えてもらえるし優しい方が多いので、バイトが初めての方にもおすすめです。
【気になること...続きを読む(全248文字)
株式会社サイゼリヤ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
慣れるとルーティンワークなので楽です。最初はいちから教えてもらえるし優しい方が多いので、バイトが初めての方にもおすすめです。
【気になること...続きを読む(全248文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
朝、昼、夜でシフトに入ると時給が上がりました。その他も仕事を覚えると時給がが上がるのは良いと思いました。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
週に最大これくらい入れますと言うと最大でシフトを組まれます。なので少なめに働きたい人は最初から少なく出した方がい...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗によりますが、私の職場は同世代の学生やフリーター、日中は主婦(夫)層の方が多く、全体的に活気があって仲が良い雰囲気です。マニュアルが非常...続きを読む(全374文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
価格帯がリーズナブルなぶん客数がとにかく多いです。特に土日のランチやディナーのピーク時は、目が回るほどの忙しさになります。キッチンは、ほぼ全...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客を通じて多くのお客様と関わることができる点にやりがいを感じました。チームで協力しながら業務を進める場面も多く、コミュニケーション能力や対...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトとして勤務していたため年収は高くありませんでしたが、シフトに多く入ることで収入を増やすことができました。評価制度については明確な基...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため、自分の予定に合わせて勤務日を調整しやすい環境でした。繁忙期は忙しくなることもありますが、比較的プライベートとの両立はしやすか...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトでも利用できる制度があり、安心して働くことができました。研修やマニュアルも整備されており、未経験者でも業務を覚えやすい環境だと思い...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学業や今後のキャリアを考えた結果、別の環境で経験を積みたいと思い退職しました。職場環境に大きな不満はありませんでしたが、新しいことに挑戦した...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
その週ギリギリにシフトが出されたので予定は組みにくいです。
プラス固定シフトなのでイレギュラーがなければ大丈夫ですが。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女が半々だったところは良かったなと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗による差はあると思いますが、私が勤務していた店舗...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サイゼリヤが好きだったから
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗による差はあると思いますが、私の勤務先は慢性的な人手不足でした。その...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
高校在学中に約半年間勤務しました。業務内容自体は覚えやすく、同年代のアルバイトとも協力して働くことができました。...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他の飲食店に比べて時給が高くポイント次第でも時給を上げることができて、自分のスキルアップや、仕事に対するモチベーションにも良い影響があり、従...続きを読む(全1025文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社して間もない頃はインストラクターがついており、1ヶ月に1回面談が行われるため、キャリアで迷った時は手助けしてくれる。
【気になること・改...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
グローバル社員は2万円で独身寮に住むことができる。独身寮もわりと綺麗な方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。福利厚...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別を問わず、実力のある人、信頼できる人、責任感ある人が昇格していくため、女性も働きやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休は...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制やから出しやすい、パートさんでも助け合うからやりやすいこと
【気になること・改善したほうがいい点】
1か月前に締め切られ、1週間発表...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思ってたよりしんどかった。でも楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアルが分厚すぎるから読みたくないし、出社した時に読まない...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働きやすい環境やったこと、おしえてくれやすいかんきょうやったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
人が少なく回すこと、衛生面が気にな...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業界にしては、給料は高いのではないかと思った。ボーナスもコロナ時でも最低4ヶ月はでて、去年も4.45ヶ月くらいでたと思う。さすがはプライ...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績は年々良くなってると思う。また新しく工場なども設立されるらしいので、まだまだ大きくなれるのではないか。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間は、店長クラスになると60時間以上している人はザラにいると思う。
有給も取れるような状態ではなく、40...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他の競合他社と比べて、ニーズは高いのかなと感じた。やはり値段を変えないという、客に寄り添った経営方針の影響か続きを読む(全60文字)
| 会社名 | 株式会社サイゼリヤ |
|---|---|
| フリガナ | サイゼリヤ |
| 設立日 | 1973年5月 |
| 資本金 | 86億1250万円 |
| 従業員数 | 4,868人 |
| 売上高 | 2567億1400万円 |
| 決算月 | 8月 |
| 代表者 | 松谷 秀治 |
| 本社所在地 | 〒342-0008 埼玉県吉川市旭2番地5 |
| 平均年齢 | 40.4歳 |
| 平均給与 | 699万円 |
| 電話番号 | 048-991-9611 |
| URL | https://www.saizeriya.co.jp/corporate/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。