回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社内で決まっていないことが多く、突発的になにか始まったりと落ち着かない。変化が好きな人は楽しいと思います。続きを読む(全74文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
社員・元社員による株式会社奴ダイニングの退職理由に関する口コミを公開しています。実際に株式会社奴ダイニングで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社内で決まっていないことが多く、突発的になにか始まったりと落ち着かない。変化が好きな人は楽しいと思います。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の研修は沢山あり、学べることが多かったです。住宅補助も場所によりますが3万円まで出るのでとても助かりました。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によりますが、ほんとうに社員かと疑うような発言が多く、驚くことが多かったです。マナーやコミュニケーションの取り...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社長との距離が近いので、やりたいと言ったことは高確率で経験させてくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司にもよるが、基本放置...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の店がどんなに利益を出していても、赤字出してる他店に足を引っ張られお小遣い程度のボーナスしか貰えません。続きを読む(全74文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
変化や決まってないことが好きな人は、楽しいと思います。みんなでより良くしていこうという考え方なので、声を上げればすぐに対応もしてくれて、自分...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の少ない職場ですが、ちゃんと対等に評価されます。産休、育休もしっかり取れて、復帰もスムーズです。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業界や接客業に興味がある人は色々と経験できると思います。自分から声をあげれば勤続年数など関係なくやりたい事をやらせて頂ける環境にあると思...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が働いている時はシフト制で、店舗ごと・管理者ごとによって多少は違うかもしれないが基本的には好きな日に休む事ができます。また有給休暇も比較...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与は営業成績によるが、基本的には年2回あります。
【気になること・改善したほうがいい点】
見込み残業代込みだとそこまで低く感じないが、基本...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内研修などは比較的多めかなと思います。また社外の研修も希望を出せば積極的に参加させていただけます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職になると残業もつかないのに10時間以上働くのは当たりまえで体力的にこれ以上続けられないと感じたため続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は全部消化させてくれたことはありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場のストアマネージャーとの兼ね合い、相性などにつ...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業所はたくさんあるので合わなければ次がある
【気になること・改善したほうがいい点】
上の人たちは売り上げばかり気にして、営業所のことを見て...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与が良い。ボーナス、有給日数にも満足。
【気になること・改善したほうがいい点】
忙しくなるとイライラする人が多い。客単価が低いため客層も悪い。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な企業で見学体験をしたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日4時間程のサービス残業、基本9時出勤、22時退社、休憩ない日のが...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
その時の店長が本当に嫌だった。無愛想で、人によってすごく態度を変える。店長なのにコミュニケーションができなくて話...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自身の次のステップへとチャレンジしたく、円満退社をさせてもらいました。本当にありがとうございました!続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
学業と両立したいとの理由でしたが、私のこれからのバリスタとしてのキャリアやもちろん本業の学業のこととも考えながら退職時には相談に乗ってくれま...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スターバックスコーヒージャパンでは、接客を通じてお客様との関係性を築く力や、チームで店舗を運営する協調性を身につけることができました。一方で...続きを読む(全306文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく規則がゆるく、真面目に働いたほうが損をする。学生でゆるく遊びながらはたらくならいいと思います。続きを読む(全71文字)
| 会社名 | 株式会社奴ダイニング |
|---|---|
| フリガナ | ヤッコダイニング |
| 設立日 | 2010年11月 |
| 資本金 | 3300万円 |
| 従業員数 | 200人 ※うち社員30名 |
| 売上高 | 6億円 ※2018年10月期 |
| 決算月 | 10月 |
| 代表者 | 松本 丈志 |
| 本社所在地 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-8 アルテール秋葉原1005 |
| 平均年齢 | 28.0歳 |
| 平均給与 | 300万円 ※基本月給:25万円 |
| 電話番号 | 03-6206-8685 |
| FAX | 03-6206-8985 |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。