この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もっとシステム構築寄りにしたら伸びると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントありき。そのクライアントもどうなるかわからない...続きを読む(全94文字)
株式会社ビズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
もっとシステム構築寄りにしたら伸びると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントありき。そのクライアントもどうなるかわからない...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事での成果、資格取得をしっかりすればリーダーには余裕で上がれる
【気になること・改善したほうがいい点】
基本クライアントが構築した業務を手順...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営者との距離がとても近いため、風通しが良い点
【気になること・改善したほうがいい点】
考え方、仕事の方針が古い。また、同族企業のため、マネー...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取れば給与が上がるので、仕事出来ない人でもそれさえしとけばそれなりに評価される
【気になること・改善したほうがいい点】
いい点の裏返しで本...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務中、時間があればIT資格の勉強に充てることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタースキル(電話対応力)が全体的に低...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格手当が出るため努力すれば分かりやすく月収を上げやすい。資格を取れば正当に評価され役職も上げやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自由な空気で職場の人間関係は良好でしたが、労働環境は劣悪です。
・コール件数に対して人員が足りず、慢性的に業務過重となっているにも拘らず、ベテランメンバー...続きを読む(全458文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
非常に面倒見がよく、しっかり教育してくれるので、初心者でも問題なくついていけます。また、マネージャーがかなり優秀かつ、親切だったので、入社後安心して働く事...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
PCトラブルに伴うコールセンタースタッフを担当していましたが、OJTもしっかりやっていたし周りの先輩などもアドバイスしてくださるので、いい意味で集中できる...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与についてですが、残業代がしっかりつく点はうれしかったです。(あんまり残業自体はありませんでしたが)個人で資格をとっていくと担当部署の上司にお話しすると...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生の点もしっかりいき届いていたと思います。もちろん非正社員であっても社会保険は完備されていたし、前もって予定をつたえて有給休暇もつかえる状況でした。...続きを読む(全156文字)
会社名 | 株式会社ビズ |
---|---|
フリガナ | ビズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 伊藤正樹 |
本社所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5丁目9番10号 |
電話番号 | 03-5443-3481 |
URL | https://biz-it.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。