この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務中、時間があればIT資格の勉強に充てることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタースキル(電話対応力)が全体的に...続きを読む(全102文字)
株式会社ビズ 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ビズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ビズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務中、時間があればIT資格の勉強に充てることができる
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンタースキル(電話対応力)が全体的に...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制はしっかり整っていた。不安な状態で現場に出すことはない。とにかく早く現場に出して、現場で経験を詰むといったスタイルではないので、コー...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身で主体的に隙間を見つけてOAツールの勉強をしたりすることはできなくはないが、基本的に業務量が多いので、業務中...続きを読む(全465文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署にもよるが、社員による導入研修が行われるところもある。
他はほとんどがマニュアル読みとOJTによる。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
三宿のことしかわかりませんが。
わからないことがあればすぐエスカレーションをすることができるし、PC上に設備に関する詳しいものがあるので、...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
タイピングが身につきます。
タイピングが出来ない方でも
実践で身につける感じなのでそれが原因で落ちることはないと思います。
部署によって...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員入社の場合はステップアップをしていくことは難しいと思われます。以前は1年間勤務すると正社員登用制度があったようですが、現在はありません。配属され...続きを読む(全168文字)
会社名 | 株式会社ビズ |
---|---|
フリガナ | ビズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 188人 |
代表者 | 伊藤正樹 |
本社所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5丁目9番10号 |
電話番号 | 03-5443-3481 |
URL | https://biz-it.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。