就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社マーケティングコンシューマーネットワークのロゴ写真

株式会社マーケティングコンシューマーネットワーク 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マーケティングコンシューマーネットワークの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社マーケティングコンシューマーネットワークで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

マーケティングコンシューマーネットワークの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

マーケティングコンシューマーネットワークの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

マーケティングコンシューマーネットワークの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
美容師・理容師
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性を感じて入社しましたが、勉強会などしっかりしたカリキュラムのある会社だなと感じました。
社員旅行などもあって、社員を大事にしている会社と...続きを読む(全213文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

マーケティングコンシューマーネットワークの 他のカテゴリの口コミ

株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年05月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
無し。市場調査業界で会場でのアンケート調査が減っており社の存続自体が怪しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントのスケジュー...続きを読む(全183文字)

株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年02月08日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
12年前
その他の教育関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主に試験監督のお仕事をしますので、気軽に働けるのが大きな利点だと思います。また、研修もありますが、受ける仕事によってマニュアルだけ送られるケー...続きを読む(全183文字)

株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年04月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
14年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

毎年昇給がありますが、評価によるものでなく、年齢や社歴、男女などで昇給額が決まっているようです。着実に毎年1万位でもあがるなら、いいかなと思えれば、不満は...続きを読む(全152文字)

株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
リサーチ・市場調査
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・登録制のバイトなので退職ではないが、もっと仕事を増やしたい。
・仕事する人間の顔ぶれが毎回違うので、人によって求めることが違いすぎること。
・日曜中...続きを読む(全244文字)

株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
リサーチ・市場調査
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・日曜の試験運営の仕事なので、主婦の方なら日程面で仕事しやすい
・月1回の仕事なので忙しい人や試しにやってみたい人にも向いている。
・試験官の仕事なの...続きを読む(全245文字)

株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
リサーチ・市場調査
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・人と接することが億劫だけど、何から始めたらよいかわからない人はやってみる価値はある。
・年末年始に向けてのお小遣い稼ぎ
・登録制なので毎回一緒に仕事...続きを読む(全151文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

MS&AD事務サービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの派遣社員としてですが、シフトが自由にきいたことです。他の仕事や勉強をかねながら、仕事することができました。働いていた同僚も音楽...続きを読む(全157文字)

さくら情報システム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒の場合、未経験採用でも、研修が手厚く基礎的なことはひと通り学べた。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内業務・客先常駐では社員の意...続きを読む(全92文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
その他のマーケティング・企画関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでバイトしていたことがありすんなりと受け入れてもらえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないですがスキルアップ...続きを読む(全113文字)

株式会社テプコシステムズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
3年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
1.当時興味のあった分野で経験を積めると考えた
2.一次受けの立場で上流経験を積めると考えた
【気になること・改善したほうがいい点】
1番は全...続きを読む(全130文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)

株式会社インテージの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とてもいい会社でした。みなさん優秀で優しい人が多く居心地よかったです。リサーチについては基礎からしっかり学べます。転職してからもここで学んだこ...続きを読む(全185文字)

株式会社クロス・マーケティングの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
極端な社内政治やいじめ、パワハラ、セクハラは私が見る限りありませんでした。

どの方も良くも悪くも距離感を保ち、横柄な態度を取られる従業員、役...続きを読む(全323文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも生活費稼ぎの仕事です。
ずっと続けるものではないと個人的には思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率をさけるため...続きを読む(全94文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属までは早かったので本社で自習期間は短くて済んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先を提案され、何件か見てから決めたいと申し出...続きを読む(全123文字)

GMOソリューションパートナー株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
販売スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社後に所属していた部署が解体される事がありました。
解体後はまったく未経験の部門に配属されましたがサポートは充実...続きを読む(全88文字)

マーケティングコンシューマーネットワークの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社マーケティングコンシューマーネットワーク
フリガナ マーケティングコンシューマーネットワーク
設立日 1978年7月
資本金 2000万円
従業員数 21人
決算月 9月
代表者 鈴木雅之
本社所在地 〒102-0075 東京都千代田区三番町1番地13
電話番号 03-6431-8514
URL https://www.mcc.ne.jp/
NOKIZAL ID: 1654893

マーケティングコンシューマーネットワークの 選考対策

  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークのインターン
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークのインターン体験記一覧
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークのインターンのエントリーシート
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークのインターンの面接
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評価
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの口コミ・評価
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの選考対策
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの選考体験記一覧
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの本選考のエントリーシート
  • 株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。