この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性を感じて入社しましたが、勉強会などしっかりしたカリキュラムのある会社だなと感じました。
社員旅行などもあって、社員を大事にしている会社と...続きを読む(全213文字)
株式会社マーケティングコンシューマーネットワーク 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社マーケティングコンシューマーネットワークの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社マーケティングコンシューマーネットワークで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
将来性を感じて入社しましたが、勉強会などしっかりしたカリキュラムのある会社だなと感じました。
社員旅行などもあって、社員を大事にしている会社と...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無し。市場調査業界で会場でのアンケート調査が減っており社の存続自体が怪しい。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントのスケジュー...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主に試験監督のお仕事をしますので、気軽に働けるのが大きな利点だと思います。また、研修もありますが、受ける仕事によってマニュアルだけ送られるケー...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
毎年昇給がありますが、評価によるものでなく、年齢や社歴、男女などで昇給額が決まっているようです。着実に毎年1万位でもあがるなら、いいかなと思えれば、不満は...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・登録制のバイトなので退職ではないが、もっと仕事を増やしたい。
・仕事する人間の顔ぶれが毎回違うので、人によって求めることが違いすぎること。
・日曜中...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・日曜の試験運営の仕事なので、主婦の方なら日程面で仕事しやすい
・月1回の仕事なので忙しい人や試しにやってみたい人にも向いている。
・試験官の仕事なの...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・人と接することが億劫だけど、何から始めたらよいかわからない人はやってみる価値はある。
・年末年始に向けてのお小遣い稼ぎ
・登録制なので毎回一緒に仕事...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの派遣社員としてですが、シフトが自由にきいたことです。他の仕事や勉強をかねながら、仕事することができました。働いていた同僚も音楽...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒の場合、未経験採用でも、研修が手厚く基礎的なことはひと通り学べた。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内業務・客先常駐では社員の意...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでバイトしていたことがありすんなりと受け入れてもらえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないですがスキルアップ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1.当時興味のあった分野で経験を積めると考えた
2.一次受けの立場で上流経験を積めると考えた
【気になること・改善したほうがいい点】
1番は全...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とてもいい会社でした。みなさん優秀で優しい人が多く居心地よかったです。リサーチについては基礎からしっかり学べます。転職してからもここで学んだこ...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
極端な社内政治やいじめ、パワハラ、セクハラは私が見る限りありませんでした。
どの方も良くも悪くも距離感を保ち、横柄な態度を取られる従業員、役...続きを読む(全323文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも生活費稼ぎの仕事です。
ずっと続けるものではないと個人的には思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率をさけるため...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属までは早かったので本社で自習期間は短くて済んだ。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先を提案され、何件か見てから決めたいと申し出...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後に所属していた部署が解体される事がありました。
解体後はまったく未経験の部門に配属されましたがサポートは充実...続きを読む(全88文字)
会社名 | 株式会社マーケティングコンシューマーネットワーク |
---|---|
フリガナ | マーケティングコンシューマーネットワーク |
設立日 | 1978年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 21人 |
決算月 | 9月 |
代表者 | 鈴木雅之 |
本社所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町1番地13 |
電話番号 | 03-6431-8514 |
URL | https://www.mcc.ne.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。