就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ヤマトコンタクトサービス株式会社のロゴ写真

ヤマトコンタクトサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヤマトコンタクトサービスのパート・アルバイトの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全24件)

ヤマトコンタクトサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.0

ヤマトコンタクトサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 24

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトとしての業務では、お問い合わせ受付やEC注文受付、テクニカルサポートなど、多岐にわたる電話受付業務に柔軟に対応しました。お客様一人ひ...続きを読む(全402文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
悪い意味でのギャップは無いと感じました。初期対応は音声ガイダンスが対応するので、簡単な対応ばかりではありませんでした。マニュアルがあるので基本...続きを読む(全94文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年03月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
時給がまずあがらない。契約更新時、微々たる金額ではありましたが、上がっていた期間もありましたが、評価制度が変わり、...続きを読む(全181文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ヤマトホールディングスなので安泰かと思いきやAI化の波に大きく影響を受けて、縮小傾向にあります。続きを読む(全68文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年08月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理者が多いため、キャリアアップはしやすい印象。主婦でも働きやすい環境ではあったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性...続きを読む(全145文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正規でもリーダーやSVに昇格すれば上がる。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本時給が一般的なコールセンターに比べ低すぎる。続きを読む(全73文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
こんなに時間の融通がきく仕事もなかなかない為ここに慣れたらほかでは働けないのではと退職を迷った。こんなにも好きに休める仕事はパート・アルバイト...続きを読む(全191文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きに休みが取れる。同じ仕事をしている人が何十人もいるので数人欠けたところで大した影響もないため。
有給消化率も高く、育児・介護休暇もすんなり...続きを読む(全112文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ほぼ非正規社員の会社なので上司も非正規、社員はほんの数人しかいない。その為変な圧力等もなく、コミュニケーションも円滑で居心地はいい。続きを読む(全72文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターという部署柄圧倒的に女性が多く、育児や介護にも理解がある。かといって業務中は会話をする暇もないので女同士の面倒くさい関係に巻き込...続きを読む(全146文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年05月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
駅から近く、自転車通勤出来る方には、月極駐輪場の契約をして貰え、プラスいくらか健康手当が貰えてるとのこと。
自動車保険に安く申し込むことができ...続きを読む(全198文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年05月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの人員が多いので
急な休みが取りやすく、休んだ次の日も
行きずらさを感じず出勤出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全188文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2021年01月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
運輸関連
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なので福利厚生費が良い。女性がおおい。キャリアアップするチャンスは割ともらえますが拘束時間が長くなるので稼ぎたい人意外は微妙。主婦とかだと...続きを読む(全186文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2020年11月25日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は、仕事内容相当額。
交通費の手当と、自転車通勤手当があり良かった。
駅前のため、有料の駐輪場も貸与あり。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全183文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年10月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト業務ではあるが、自己都合での急な休みは取りやすく、融通が利く環境であった。ダブルワーク勤務の方も多く、それぞれのペースで働きやすい環境。...続きを読む(全211文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
色々社内で改革していた様子でしたので今は良くなってるかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
駅から遠いので、通勤が...続きを読む(全163文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
難しい仕事はなかったです。
電話対応はクレーマーが多くありましたが、それ以外は難しい事はしなかったです。淡々とこなしてました。
【気になること...続きを読む(全182文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2018年08月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
16年前
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に、言われた事を言われたままやる仕事でした。指導はきちんとしていただき、わかりやすかったです。マニュアルも整備されていましたので迷うこともな...続きを読む(全197文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オフィスが綺麗。休憩時間をしっかり取らないとむしろ注意される。お客様からお礼を言われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修でやった...続きを読む(全184文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サポートで常にリーダーが近くにいる為質問はしやすい。子供や学校の都合でも休みやすい。オフィスが綺麗。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全180文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2018年06月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
子供や学校の都合でも休みやすい。家から近い。自転車通勤でも交通費が出る。駐輪場も会社で借りてもらえる。オフィスが綺麗。
【気になること・改善し...続きを読む(全192文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2018年02月28日

回答者:
社員・元社員
女性
15年前
その他の事務関連職
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
好きなように業務を行わせてくれました。
自分のやる気次第でリーダーに昇格できる環境です。
希望休4日できます。
希望休すべて取得できたのが良か...続きを読む(全185文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2018年01月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある程度テンプレートが決まっているので、それを淡々とこなせるような仕事です。台本というかきちんとマニュアルがあるので、それに沿って仕事をすれば...続きを読む(全166文字)

ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年07月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
14年前
その他のサービス関連職
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がしっかりしている。
休憩室が綺麗で、お茶やコーヒーのサーバーがあり無料で飲めた。
仕事はいつも決まってるものもあれば、突然ヘルプで入...続きを読む(全205文字)

24件中24件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

ヤマトコンタクトサービスの 会社情報

基本データ
会社名 ヤマトコンタクトサービス株式会社
フリガナ ヤマトコンタクトサービス
設立日 2003年9月
資本金 2000万円
従業員数 1,064人
決算月 3月
代表者 樽見宏
本社所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3丁目33番1号
URL https://www.y-cs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1198494

ヤマトコンタクトサービスの 選考対策

  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターン
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターン体験記一覧
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターンのエントリーシート
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社のインターンの面接
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の口コミ・評価
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の選考対策
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の選考体験記一覧
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の本選考のエントリーシート
  • ヤマトコンタクトサービス株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。