回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出勤人数が多いコールセンターですが1チームは大体6~8人で構成されており担当SVが1人必ずついていました。応対中わからないことや困ったことが...続きを読む(全372文字)
ドコモ・サポート株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出勤人数が多いコールセンターですが1チームは大体6~8人で構成されており担当SVが1人必ずついていました。応対中わからないことや困ったことが...続きを読む(全372文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的な福利厚生はもちろん、独自の施策で応対コンテストやアンケート結果や応対数に応じてポイントがもらえ、貯めたポイントでカタログから好きな商...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給も100パーセント消化できていた、法令遵守に厳しいのでそこはとてもいい点だと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくに...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にコールセンター は派遣社員で成り立っているので対応はちゃんとしていると思います。部署によっては上司も派遣社員上がりが多いです。
【気...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも責任は全て上長になるので、精神的負担が少なく、仕事上で起きた嫌なことを引きずる必要がなかったのがありがたかった。
【気になること...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育システムがしっかりしていて、言い方は悪いがどんなに物分かりが悪い人でも独り立ちできるサポートがある。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
問題解決が好きな人、コミュニケーションが好きな人、決まったフロー通りにやる事が好きな人にとっては天職だと思う。実際10年以上派遣社員としてラ...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
普通に正社員になりたかったが、上司にいかに気に入られるかで決まる。正社員になった後は安定はするがかなり給与は低い...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の上長が多く在籍しており、日常的に相談しやすい雰囲気があったことが大きな安心感につながっておりました。新人に対してもとても優しく丁寧に接...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業がほとんどなく、休憩時間も規定通りにしっかりと確保できるなど、働きやすい環境が整っておりました。また、すごく明るい雰囲気というわけではな...続きを読む(全367文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎日会社に出勤していれば、クビにはならないので色んな人が集まる会社。
服装や髪型が自由なのでパジャマみたいな服装でも正直許されてしまう。飲み...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢関わらず、真面目に取り組んでいれば昇格のチャンスが来る。svになれば時給も上がると思うが、人間関係を考えていかないといけないので難しい続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務に慣れるまでは人それぞれやり方がある為、それぞれの意見を取り入れつつ学ぶ必要がある。ほぼ毎日サービス情報や改善情報などが更新される為頭を...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当日欠勤が無ければ基本、希望休は取れる。連休はと取りずらいが派遣元によって異なる。また、応対の成績が良いと休暇もとりやすい続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣元によって異なるが副業はできる。掛け持ちで夜勤のアルバイトをしている人や夢を追っている人が多く働いているイメージ。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいは無い。人によるかと。
電話を取らない時間は隣の人と喋ったりお菓子を食べたりかなり自由なので、上司との付き合いをうまくできる人にはと...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
aiが進歩していく中で、存続の可能性が低いと思う。ドコモ・サービスが何を目指しているのかはわからない。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣会社によって時給は異なる。場所によっては入社お祝い金として10万近くもらえるところもある。15分単位で給料が発生し、残業手当もつく為問題...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部門ごとに行う内容は異なるが、給料と勤務時間はホワイトな為とりあえず仕事を探している人にはいいと思う。ただやりがいは無いので、プライベートの...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きなコールセンターで、ふたつくらいの島につき、課長くらすの上司が一人ついていて、クレーム対応や判断を代わってくれていました。どのスタッフに...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
制服があり、お客様と合わないためルールもゆるく楽でした。人間関係の不快感はありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
更衣室...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤めていた会社が倒産し、派遣でコールセンターに滑り込みましたが、その割には楽しく務めさせて頂いたなといまだに思います。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事が決まっており、覚えてしまえばい楽でした。研修は1ヶ月ほどでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は給与に直結しませんでした。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出産での退職だった為、つわりが始まったら時短勤務に移してくれて助かりました。仲の良い職場でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サービスや通信に変更はあっても、AIがいくらチャットでサポートしても、電話をかけて直接聞きたい人はいなくならないので、まだしばらくは安泰な気...続きを読む(全81文字)
| 会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ドコモサポート |
| 設立日 | 1997年7月 |
| 資本金 | 2000万円 |
| 従業員数 | 1,594人 |
| 売上高 | 456億円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 鳥塚滋人 |
| 本社所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 |
| 電話番号 | 03-5114-7301 |
| URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。