就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全29件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 29

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーション能力に長けた方々が多い職場だと感じた。
職場での人間関係で嫌な思いをしたことが一度もないので、とても仕事をしやすい職場です。...続きを読む(全314文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
11年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも生活費稼ぎの仕事です。
ずっと続けるものではないと個人的には思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率をさけるため...続きを読む(全94文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

入社後にコールセンター配属になると地方に配属されることが多く、都内の拠点で働きたいと考えていた人にとってはその点がかなりのギャップを感じる点となっていると...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急遽募集に派遣からはいったので、あまり特別前調べはしてなかったのですが、安定して働きたいなら満足できるのではないでしょうか?前職で満足に休みす...続きを読む(全101文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年06月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
9年前
派遣コーディネーター
課長クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すごく風通しの良い会社であった。
私の周りだけかもしれないが、充実した日々を送れたと思っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
24年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣で働いておりましたがご縁があって契約社員の採用試験を受けたため、入社後のギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
カード会社という事で入社したが、カード会社としての業務はほとんどなかった。
携帯に関連...続きを読む(全212文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年12月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が手厚い
社員を大事にしている
【気になること・改善したほうがいい点】
日本人は礼儀正しい、とか幻想かのように顧客からの問い合わせの温度間...続きを読む(全184文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もとからスマホの操作を教えることは多々あったので、教えることはできたがたまたまお客様がドコモ以外から電話をかけてきて、キーボード操作の設定など...続きを読む(全196文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している。配布されるマニュアルも、手間暇かけて作られており、ナレッジが集約されている。「さすが、ドコモ系」と思った。
【気になること...続きを読む(全208文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年07月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験の方もたくさんいました。柔軟に対応できることや空気を読むのがうまい人、適度に力を抜いてできる人には合っている環境でした。
【気になること...続きを読む(全203文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が多いので、色々な人と話が出来て楽しい。コミュニケーションスキルの高い人が多い。年齢層も幅広いので、働きやすい。頑張ればその分ポイントなど貰...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりあり
未経験でも頑張ればそれなりに
上がれる。慣れてくるとスムーズに進めるようになるので楽しさも出てくる。
【気になること・改善...続きを読む(全183文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので、直接の対面接客をする必要がなく、服装が自由なので派手すぎなければカジュアルな格好で仕事が出来ます。ドコモタワーが勤務先な...続きを読む(全458文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり業界最大手だけあって社内の雰囲気はかなり良かったです。
役職者でも気さくな人が多く、働きやすさを感じました。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモのコールセンターと聞いてさぞ手厚いサポートを行うのだろうと考えて入社しました。
今までDSで受けた対応が素晴らしいものばかりだったので電...続きを読む(全332文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は全額出る。誰でも入れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前は、残業は希望といわれたが、強制だ。また、私服髪型自由といわれ...続きを読む(全315文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年10月24日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
テクニカルサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今でもあるようですが、強制の残業が月24時間以上ありました。
事務仕事とはちがい、テレフォンオペレーター業務で1日...続きを読む(全127文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモグループなので、いわゆるブラック企業のようなことはないです。残業代もしっかりつきます。勤務管理は良い意味で厳しいです。
【気になること・...続きを読む(全182文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年07月01日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
アミューズメント関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気あいあいとしており、同期も沢山いるので、心強いところ。研修もしっかりしており、本人のやる気次第で、毎日を充実して過ごすことができる。契約社...続きを読む(全267文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修制度がしっかりとしており、業務においてもSVがしっかりとサポートしてくれるので、仕事にはすんなりと入ることが出来ました。
業務内容はクレームや緊急事...続きを読む(全169文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年08月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

わたくしの場合は契約社員から正社員への登用ため、ギャップは感じませんでした。契約社員も正社員も派遣社員もみな同じ待遇を受けれます。ただ、当たり前の事かもし...続きを読む(全168文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

補償関連のコールセンターに派遣されました
入社は面接もなくいきなり座学でしたが離職率が高いらしく最初にガツンと圧迫されました
入ってしまうと個人情報を...続きを読む(全283文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
18年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由は、特別なスキルがなくても時給が良かったという点。
誰でも雇うが、覚えることは新サービスなどにより、かなりの量がある。
応対の品質に対しての管理...続きを読む(全364文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
通訳・翻訳
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料がいい
入社後、特に大きなギャップは感じませんでした。人間関係もとても良好です。
仕事と環境もよく、明るく、広々としています。いろんな国籍や背景を...続きを読む(全179文字)

29件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月04日

回答者:
社員・元社員
男性
13年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取得しやすく、NTTドコモが親会社なので経営基盤もしっかりしており、
社内にも突飛な発言をするような社員も殆どいない。
【気になること・...続きを読む(全211文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は高くないが、毎年4月と10月に一時金が支給される。
ボーナスほどの額ではないが、支給されるだけ良い。続きを読む(全59文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
積極的にコミュニケーションを取ってくれるので、こちらからも話しかけやすく、その為報告や相談もしやすい。続きを読む(全57文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有休は100%消化できる。
夏季休暇や年末年始休暇等、まとまった休暇も取得しやすく、プライベートも充実して過ごすことができる。続きを読む(全69文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりあるため安心して取り組める。
また、都度質問できる環境であるため独り立ち後も安心して取り組める。
意見を聴き入れてくれるため、...続きを読む(全92文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
短時間勤務をしている方がいましたが、子供の迎えなどしたあとに結局夜に仕事をしているとききましたので、忙しい部署は、...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は部署によります。
私は基本残業がない部署だったため、定時で上がってました。
ドコモオンラインショップを作成している部署は、iPhone発...続きを読む(全121文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与は当時は5、6ケ月くらいしっかりともらえました。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、基本給が少ないです。手取りで16万と少なめ...続きを読む(全81文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
校正
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
入社時に新入社員研修があり、全ドコモグループで一緒に行いました。ホテルに缶詰というかたちで行われたため、私自身は過...続きを読む(全263文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務の研修はあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員がほとんどです。子会社化されてから、派遣社員からの契約社員への道が閉ざ...続きを読む(全123文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社アグレックスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
テクニカルサポート
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐のため自社社員との会話が常駐先社員のみとなる。
上長との面談もあるが頻繁ではないため、コミュニケーションも...続きを読む(全83文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年12月21日

回答者:
社員・元社員
女性
12年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
綺麗なビルに会社が入っており、テンションが上がった。面接も丁寧で入社意欲がUPした。
【気になること・改善したほうがいい点】
どんな会社も入社...続きを読む(全182文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
挑戦できる雰囲気ではあるとおもいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
グループ会社のソニーコンスーマーセールスの期間限定出向者が9割...続きを読む(全493文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
おそらく、事業の理想像に共感してはいる人が多いと思うが、事業を成り立たせるために、一部葛藤しなければならないことは...続きを読む(全83文字)

株式会社富士キメラ総研(富士経済グループ)の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
リサーチ・市場調査
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
面接時には「営業の手伝いも業務にある」「ノルマや目標みたいなものに追われる心配はない」「一つ一つ時間をかけていいか...続きを読む(全267文字)

株式会社ティーピーエスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウンの家族経営。社内の空気はピリッとしている。風通しは良くない。
客先常駐の場合、経歴を盛る(未経験の場合...続きを読む(全109文字)

株式会社プラットイーズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
制作・技術
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員間同士の雰囲気は良かった気がします
部署にもよるけど気軽に飲み会などが当時はありました。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度...続きを読む(全135文字)

株式会社ゲームオンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ゲームが好きだったので、ゲームに関する仕事だとなんでも面白いと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際に働いてみると好きだとして...続きを読む(全97文字)

株式会社いえらぶGROUPの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップはない。
圧倒的な経済的安定感のある企業ながら、スタートアップ企業のように貪欲に働くことができる環境。
成長に重きを置くのであれば、こ...続きを読む(全204文字)

株式会社CAMの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社長が変わり、CAならではの独特な社内施策系が合わない人はつらい。CAMは元々CAぽくない空気感が一部あったので、...続きを読む(全100文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 395億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。