就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全29件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.7
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
29件中1〜25件表示

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーション能力に長けた方々が多い職場だと感じた。
職場での人間関係で嫌な思いをしたことが一度もないので、とても仕事をしやすい職場です...会員登録して続きを読む(全314文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも生活費稼ぎの仕事です。
ずっと続けるものではないと個人的には思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率をさけるた...会員登録して続きを読む(全94文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

投稿日: 2024年04月20日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

入社後にコールセンター配属になると地方に配属されることが多く、都内の拠点で働きたいと考えていた人にとってはその点がかなりのギャップを感じる点となっていると...会員登録して続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
1年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急遽募集に派遣からはいったので、あまり特別前調べはしてなかったのですが、安定して働きたいなら満足できるのではないでしょうか?前職で満足に休み...会員登録して続きを読む(全101文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年06月01日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
10年前
派遣コーディネーター
課長クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すごく風通しの良い会社であった。
私の周りだけかもしれないが、充実した日々を送れたと思っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
実...会員登録して続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年02月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
25年前
その他のサービス関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣で働いておりましたがご縁があって契約社員の採用試験を受けたため、入社後のギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい...会員登録して続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月13日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
カード会社という事で入社したが、カード会社としての業務はほとんどなかった。
携帯に関...会員登録して続きを読む(全212文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年12月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が手厚い
社員を大事にしている
【気になること・改善したほうがいい点】
日本人は礼儀正しい、とか幻想かのように顧客からの問い合わせの温度...会員登録して続きを読む(全184文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月14日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
5年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もとからスマホの操作を教えることは多々あったので、教えることはできたがたまたまお客様がドコモ以外から電話をかけてきて、キーボード操作の設定な...会員登録して続きを読む(全196文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している。配布されるマニュアルも、手間暇かけて作られており、ナレッジが集約されている。「さすが、ドコモ系」と思った。
【気になるこ...会員登録して続きを読む(全208文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年07月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験の方もたくさんいました。柔軟に対応できることや空気を読むのがうまい人、適度に力を抜いてできる人には合っている環境でした。
【気になるこ...会員登録して続きを読む(全203文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が多いので、色々な人と話が出来て楽しい。コミュニケーションスキルの高い人が多い。年齢層も幅広いので、働きやすい。頑張ればその分ポイントなど...会員登録して続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりあり
未経験でも頑張ればそれなりに
上がれる。慣れてくるとスムーズに進めるようになるので楽しさも出てくる。
【気になること・改...会員登録して続きを読む(全183文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年05月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので、直接の対面接客をする必要がなく、服装が自由なので派手すぎなければカジュアルな格好で仕事が出来ます。ドコモタワーが勤務先...会員登録して続きを読む(全458文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり業界最大手だけあって社内の雰囲気はかなり良かったです。
役職者でも気さくな人が多く、働きやすさを感じました。
【気になること・改善した...会員登録して続きを読む(全182文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年10月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
その他のサービス関連職
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモのコールセンターと聞いてさぞ手厚いサポートを行うのだろうと考えて入社しました。
今までDSで受けた対応が素晴らしいものばかりだったので...会員登録して続きを読む(全332文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年05月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
カスタマーサポート
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は全額出る。誰でも入れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前は、残業は希望といわれたが、強制だ。また、私服髪型自由といわ...会員登録して続きを読む(全315文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年10月24日

回答者:
社員・元社員
女性
13年前
テクニカルサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今でもあるようですが、強制の残業が月24時間以上ありました。
事務仕事とはちがい、テレフォンオペレーター業務で1...会員登録して続きを読む(全127文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年08月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモグループなので、いわゆるブラック企業のようなことはないです。残業代もしっかりつきます。勤務管理は良い意味で厳しいです。
【気になること...会員登録して続きを読む(全182文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年07月01日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
アミューズメント関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気あいあいとしており、同期も沢山いるので、心強いところ。研修もしっかりしており、本人のやる気次第で、毎日を充実して過ごすことができる。契約...会員登録して続きを読む(全267文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年08月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修制度がしっかりとしており、業務においてもSVがしっかりとサポートしてくれるので、仕事にはすんなりと入ることが出来ました。
業務内容はクレームや緊急...会員登録して続きを読む(全169文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年08月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
19年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

わたくしの場合は契約社員から正社員への登用ため、ギャップは感じませんでした。契約社員も正社員も派遣社員もみな同じ待遇を受けれます。ただ、当たり前の事かも...会員登録して続きを読む(全168文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年04月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

補償関連のコールセンターに派遣されました
入社は面接もなくいきなり座学でしたが離職率が高いらしく最初にガツンと圧迫されました
入ってしまうと個人情報...会員登録して続きを読む(全283文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2014年03月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
19年前
テレマーケティング
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社理由は、特別なスキルがなくても時給が良かったという点。
誰でも雇うが、覚えることは新サービスなどにより、かなりの量がある。
応対の品質に対しての管...会員登録して続きを読む(全364文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
13年前
通訳・翻訳
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給料がいい
入社後、特に大きなギャップは感じませんでした。人間関係もとても良好です。
仕事と環境もよく、明るく、広々としています。いろんな国籍や背景...会員登録して続きを読む(全179文字)

29件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月に何回か成績に影響しないお休みをシステムから申請ができます。無給にするか有給にするかは派遣元に申請するだけで決められます。ただし、そのお休...会員登録して続きを読む(全243文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
問題のある案件を保留にして、件数をこなした方が評価されてしまう部分がありました。詳しく調査すると解決できるものを...会員登録して続きを読む(全148文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
相性の良かった上司が契約満了で退職され、環境が少し悪くなってしまったのと、事故に遭ったり、プライベートで多忙にな...会員登録して続きを読む(全134文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手キャリアのグループ会社なので、今後の心配はないのは勿論、近年拡大しているオンラインショップを担当しているので、成長も期待できる。会員登録して続きを読む(全72文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年01月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
そもそも職種柄女性スタッフが多くごくごく一部ではあるが役職についている方もいたと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼ非正...会員登録して続きを読む(全257文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年01月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は、人間ドックや宿泊施設利用など充実している方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
良い宿泊施設が安く泊まれるが、...会員登録して続きを読む(全109文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年01月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社員は部署の異動が3年ごとにある。全く異なる分野や、部署に異動となるため、配属先によっては、わからない事が多く、...会員登録して続きを読む(全91文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年01月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は、良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
総合職の正社員は年収に満足している人がほとんどでした。
それ以外の、雇...会員登録して続きを読む(全161文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2025年01月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他の経営管理系関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックスや、テレワークなど、制度は充実しています。コールセンターの現場以外に配属となると、上手く制度を使ってワークライフバランスが取りやす...会員登録して続きを読む(全260文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年12月04日

回答者:
社員・元社員
男性
14年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は取得しやすく、NTTドコモが親会社なので経営基盤もしっかりしており、
社内にも突飛な発言をするような社員も殆どいない。
【気になること...会員登録して続きを読む(全211文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社テクノ・システム・リサーチの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
研究員、リサーチャー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社前にキャリアについてそんなに考えていたことはなかったが、入って良かったことが多い。論理的な思考力やコンサルティング的な考え方が身についた...会員登録して続きを読む(全183文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分から声をあげないと助けてはくれない。人によっては気にかけてもらえるかも。現場次第。会員登録して続きを読む(全78文字)

株式会社クインテットの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
Webマーケティング(SEO・SEM)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スキルを身につけることを目的として入社しましたが、様々な分野に携わる中で、実践的なスキルを習得することができました。また、メンタル面の強化や...会員登録して続きを読む(全141文字)

富士通株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
15年前
プロジェクトマネージャ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒で働くには会社の仕組みを知ることができてよかった
【気になること・改善したほうがいい点】
長くいる価値がない会社だった。女性をもっと評価...会員登録して続きを読む(全90文字)

トレンダーズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
そこまでないですか、かなり仕事に重点的でないと続かないと思います。
業界的にも、仕事に時間を割くことが多いので、仕事に対してかなり意欲があれ...会員登録して続きを読む(全162文字)

株式会社プレステージ・インターナショナルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
想像以上に様々な業界職種へサービス展開をしていて驚いた。入社時に自分のやりたい分野が明確に無くても見つけられる可能性はある。また風通しはいい...会員登録して続きを読む(全180文字)

株式会社イーストの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ほとんどカウンターに座っているので業務内容に飽きてしまう人もいるかもしれません。1箇所にいるのが苦痛ではない人に...会員登録して続きを読む(全88文字)

株式会社ジーニーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
周りのみんなが何かと困っていたら相談にのってくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
採用面接で尖った人材をとりすぎていて癖が強い人が多い会員登録して続きを読む(全78文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
その他飲食・フード系関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
バイリンガルポジションとして応募したが、研修後のテストで日本語のみの対応となった。(バイリンガルポジションの方が...会員登録して続きを読む(全84文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
7年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
IT業界に早くキャッチアップするにも幅広い商材を持っている
【気になること・改善したほうがいい点】
業務内容に関する詳細な説明はなく、こちら...会員登録して続きを読む(全124文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 456億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。