就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ドコモ・サポート株式会社のロゴ写真

ドコモ・サポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ドコモ・サポートの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全34件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ドコモ・サポート株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にドコモ・サポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ドコモ・サポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

ドコモ・サポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
社風・文化
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
34件中1〜25件表示

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年10月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給も100パーセント消化できていた、法令遵守に厳しいのでそこはとてもいい点だと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくに...続きを読む(全81文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年9月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 法人営業 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部門ごとに行う内容は異なるが、給料と勤務時間はホワイトな為とりあえず仕事を探している人にはいいと思う。ただやりがいは無いので、プライベートの...続きを読む(全114文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2025年9月8日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 25年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
勤めていた会社が倒産し、派遣でコールセンターに滑り込みましたが、その割には楽しく務めさせて頂いたなといまだに思います。続きを読む(全65文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2025年4月24日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 11年前 コールセンター運営・管理 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ギャップは、業務の多様さと柔軟さです。
入社前は電話応対業務のイメージが強かったです。
しかし、実際入社してみると、コール事業が中核を担いつ...続きを読む(全391文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

投稿日: 2025年2月15日

回答者: 学生 2026卒

社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
入社予定
参加イベント:
説明会
座談会
選考

大手子会社ということで安定性があり、待遇面も不満がないためです。また、チャレンジプロジェクト等により若手のうちから挑戦しつつ成長していける環境が整っている...続きを読む(全84文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コミュニケーション能力に長けた方々が多い職場だと感じた。
職場での人間関係で嫌な思いをしたことが一度もないので、とても仕事をしやすい職場です...続きを読む(全314文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年4月24日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 12年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも生活費稼ぎの仕事です。
ずっと続けるものではないと個人的には思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率をさけるた...続きを読む(全94文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

投稿日: 2024年4月20日

回答者: 学生 2024卒

社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
説明会
選考

入社後にコールセンター配属になると地方に配属されることが多く、都内の拠点で働きたいと考えていた人にとってはその点がかなりのギャップを感じる点となっていると...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年1月27日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
急遽募集に派遣からはいったので、あまり特別前調べはしてなかったのですが、安定して働きたいなら満足できるのではないでしょうか?前職で満足に休み...続きを読む(全101文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2023年6月1日

回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 10年前 派遣コーディネーター 課長クラス その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
すごく風通しの良い会社であった。
私の周りだけかもしれないが、充実した日々を送れたと思っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
実...続きを読む(全130文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2023年2月6日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 25年前 その他のサービス関連職 社員クラス 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣で働いておりましたがご縁があって契約社員の採用試験を受けたため、入社後のギャップはありませんでした。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年4月13日

回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 4年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
カード会社という事で入社したが、カード会社としての業務はほとんどなかった。
携帯に関...続きを読む(全212文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2021年12月9日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 7年前 その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職 その他 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が手厚い
社員を大事にしている
【気になること・改善したほうがいい点】
日本人は礼儀正しい、とか幻想かのように顧客からの問い合わせの温度...続きを読む(全184文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年11月14日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
もとからスマホの操作を教えることは多々あったので、教えることはできたがたまたまお客様がドコモ以外から電話をかけてきて、キーボード操作の設定な...続きを読む(全196文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2021年10月23日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 14年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している。配布されるマニュアルも、手間暇かけて作られており、ナレッジが集約されている。「さすが、ドコモ系」と思った。
【気になるこ...続きを読む(全208文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年7月14日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 5年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
未経験の方もたくさんいました。柔軟に対応できることや空気を読むのがうまい人、適度に力を抜いてできる人には合っている環境でした。
【気になるこ...続きを読む(全203文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年12月19日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 6年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人が多いので、色々な人と話が出来て楽しい。コミュニケーションスキルの高い人が多い。年齢層も幅広いので、働きやすい。頑張ればその分ポイントなど...続きを読む(全192文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2020年2月4日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 8年前 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりあり
未経験でも頑張ればそれなりに
上がれる。慣れてくるとスムーズに進めるようになるので楽しさも出てくる。
【気になること・改...続きを読む(全183文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年5月26日

回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので、直接の対面接客をする必要がなく、服装が自由なので派手すぎなければカジュアルな格好で仕事が出来ます。ドコモタワーが勤務先...続きを読む(全458文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年6月30日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 8年前 一般事務 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはり業界最大手だけあって社内の雰囲気はかなり良かったです。
役職者でも気さくな人が多く、働きやすさを感じました。
【気になること・改善した...続きを読む(全182文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年10月20日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 11年前 その他のサービス関連職 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモのコールセンターと聞いてさぞ手厚いサポートを行うのだろうと考えて入社しました。
今までDSで受けた対応が素晴らしいものばかりだったので...続きを読む(全332文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年5月31日

回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 8年前 カスタマーサポート 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代は全額出る。誰でも入れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前は、残業は希望といわれたが、強制だ。また、私服髪型自由といわ...続きを読む(全315文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年10月24日

回答者: 社員・元社員 女性 13年前 テクニカルサポート 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今でもあるようですが、強制の残業が月24時間以上ありました。
事務仕事とはちがい、テレフォンオペレーター業務で1...続きを読む(全127文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年8月13日

回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 13年前 一般事務 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ドコモグループなので、いわゆるブラック企業のようなことはないです。残業代もしっかりつきます。勤務管理は良い意味で厳しいです。
【気になること...続きを読む(全182文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年7月1日

回答者: 社員・元社員 男性 14年前 アミューズメント関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
和気あいあいとしており、同期も沢山いるので、心強いところ。研修もしっかりしており、本人のやる気次第で、毎日を充実して過ごすことができる。契約...続きを読む(全267文字)

34件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ドコモ・サポートの 他のカテゴリの口コミ

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わくわくポイントというポイントがもらえるような業務評価イベント?がありました。ポイントはたくさん貯めると商品一覧から欲しいものを選べて交換で...続きを読む(全122文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フル在宅勤務だったのですが、チームスやチャットワークなどのチャットで社内共有をこまめにやり取りをしていて、みんなで業務に取り組む風土があった...続きを読む(全144文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女問わず平等公平に接していただいている職場だったと思います。
セクハラ等のコンプライアンス研修もしっかりと実施しており、そのへんはさすがド...続きを読む(全87文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 カスタマーサポート 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やはりフル在宅勤務ということで、通勤もなく、退勤後も即自宅ということもあり、ワークライフバランスはたいへん整えやすかったです。
【気になるこ...続きを読む(全188文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的な福利厚生はもちろん、独自の施策で応対コンテストやアンケート結果や応対数に応じてポイントがもらえ、貯めたポイントでカタログから好きな商...続きを読む(全119文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年11月15日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 カスタマーサポート 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
出勤人数が多いコールセンターですが1チームは大体6~8人で構成されており担当SVが1人必ずついていました。応対中わからないことや困ったことが...続きを読む(全372文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2025年10月29日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 6年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にコールセンター は派遣社員で成り立っているので対応はちゃんとしていると思います。部署によっては上司も派遣社員上がりが多いです。
【気...続きを読む(全102文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年10月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
問題解決が好きな人、コミュニケーションが好きな人、決まったフロー通りにやる事が好きな人にとっては天職だと思う。実際10年以上派遣社員としてラ...続きを読む(全118文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年10月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育システムがしっかりしていて、言い方は悪いがどんなに物分かりが悪い人でも独り立ちできるサポートがある。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全153文字)

ドコモ・サポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年10月12日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 7年前 その他のサービス関連職 非正社員 派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
普通に正社員になりたかったが、上司にいかに気に入られるかで決まる。正社員になった後は安定はするがかなり給与は低い...続きを読む(全88文字)

IT・通信(情報処理)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

GMOメイクショップ株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月5日

回答者: 社員・元社員 男性 7年前 プログラマ(オープン系・WEB系) 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働く環境としては良くてギャップはなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事は、なかなか進まないため、やりがいは無くなって行った。...続きを読む(全98文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 3年前 派遣コーディネーター 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手なのでコンプラはしっかりしていた。時代錯誤な者は淘汰されると思う。
また、自社にしても客先にしても余程おかしな人はいないと思う。
【気に...続きを読む(全188文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他職種 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルがあり、クレーム対応引いても管理者がなんとかしてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事のやりがいがない、辞めさせない...続きを読む(全98文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 2年前 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒でコミュニケーション能力があれば基本的に誰でも受かるのではないかと思う。私服勤務可能で、すぐにマネジメントできるという点に惹かれて入社した。続きを読む(全78文字)

ヒューマングローバルタレント株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 今年 法人営業 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人間関係で悩むことはありません。
営業部内は特に、人が良く、コミュニケーションがとりやすい環境です。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全117文字)

株式会社キャリタスの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 7年前 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になく、関わる方々みなさん気さくで面白い方々が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
全ての会社がそうですが、もちろん全員...続きを読む(全90文字)

株式会社中電シーティーアイの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月4日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 今年 その他 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人柄が良さそうな人が多く、未経験からでも相手企業に勤められると言うことで入社を決定しました。入社してからも、ギャップはありませんでした。
【...続きを読む(全212文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 3年前 スーパーバイザー・エリアマネージャ 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
裁量も持って働けると考えていて、状況によってはその通り大きな裁量を持つこともできる。
【気になること・改善したほうがいい点】
裁量を持つ=自...続きを読む(全163文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 今年 カスタマーサポート 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトソーサーとして様々な企業に常駐し、経験をつめるのか良いと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
採用後とくにギャップは感...続きを読む(全84文字)

株式会社オープンドアの口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2005年頃

投稿日: 2025年12月3日

回答者: 社員・元社員 10代後半 女性 20年前 一般事務 非正社員 パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私も旅行が大好きだったので、旅行に関わる仕事ができると思い入社しました。アルバイトですし気楽に仕事ができました。続きを読む(全62文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ドコモ・サポートの 会社情報

基本データ
会社名 ドコモ・サポート株式会社
フリガナ ドコモサポート
設立日 1997年7月
資本金 2000万円
従業員数 1,594人
売上高 456億円
決算月 3月
代表者 鳥塚滋人
本社所在地 〒100-0014 東京都千代田区永田町2丁目11番1号
電話番号 03-5114-7301
URL https://www.docomo-support.co.jp/
NOKIZAL ID: 1188394

ドコモ・サポートの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。