この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤怠や顧客アンケート結果を元に、3000円〜15000円のインセンティブが毎月発生する点。
正社員でもボーナスゼロの会社もあることを考えると、...続きを読む(全200文字)
ドコモ・サポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勤怠や顧客アンケート結果を元に、3000円〜15000円のインセンティブが毎月発生する点。
正社員でもボーナスゼロの会社もあることを考えると、...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の多い職場であるため上司(sv)とうまくやっていければ人間関係で苦労することはない。もちろん中にはうまくやっていきにくい難しい上司もいるだ...続きを読む(全213文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも母体が強く、大きいので安定はしている。
【気になること・改善したほうがいい点】
成長性という観点でみると、格安スマホがこれほど普及...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ドコモの魅力は、何といっても顧客接点の多さです。全国にドコモショップを展開するリアルのコネクションと、メディアやサービスを通じたオンラインのコ...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クレジットカードという個人情報に最も気をつかうであろう場所で、管理者も普段から見回りなどを行っており信頼がおけると感じた。
【気になること・改...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとしては大手でサービスも多岐にわたるため、知識面、接遇面では一定のスキル向上はできると思う。オペレーターとして優秀なら若くてもS...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・飲み会が多く人間関係は良かったです。
・研修期間が長く同期も多いため楽しく仕事ができました。
・シフトの融通が聞きやすかったです。
【気にな...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣でのお話ですが未経験からでもそこらのアルバイトよりは遥かに時給がいいです。
研修中も変わらなかったため助かりました。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制になるのである程度休みの希望は出しやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
土日祝も基本的に年中無休でセンターは稼働してい...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
純粋にコールを取るのが嫌になりました。
電話口のセンター員に対して暴言や、最初から怒鳴って電話をかける人もいるので...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
機器操作のサポートセンターでしたので、
後期高齢者が増えてきている現代では利用者数がどんどん増えているのかなと感じました。
コロナ禍もあり、街...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
約1ヶ月間の座学研修や先輩とのOJTなど、未経験からでも業務に従事しやすいようにしてくれています。
インストラクターのかたの当たり外れ、という...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話の仕事のため終始座ったままなので楽です。
リフレッシュ昼休憩とは別で10分休憩できるのとがあるのは良いと思います。
【気になること・改善し...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣のためやめやすいです。
あくまで次の仕事に就職するための生活費稼ぎのイメージが強いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にあり...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
短い時間で働きやすいですし
相談すれば時短も可能だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
稼ぎたい人向けの残業はあまりできないの...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員として働いていたがコールセンターで時給が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも派遣でコールセンターのためモチ...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも生活費稼ぎの仕事です。
ずっと続けるものではないと個人的には思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率をさけるため...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くもコールセンターなので特にステップアップなどはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者になっても良い給料ももらえ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
7.5時間の1日の勤務時間のため働きやすいです。
残業の強制はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。
仕事を熱...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ご高齢の方との対応が多いのです丁寧に話すスキル、傾聴スキルは着くと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターなので良く...続きを読む(全114文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣のため特に福利厚生はありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員でなくても派遣元で福利厚生を充実できるといい思いました。
...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気さくに関わってくださってとてもコミニケーションとれて働きやすかっです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。
人によって...続きを読む(全109文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何事にも肯定的な社内の雰囲気があり、風通しがいいです。皆さん優しく、人もいい。仕事への熱量を感じることができ、自分も頑張ろうと刺激をもらえる環...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いが人間関係も良好で、コミュニケーションを取りたいタイプの人も、人と必要以上の関わりを持ちたくないタイプの人も働きやすい職場だと感じた...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
そのセンター業務に関してのスキルは上がるかもしれないが、他で役立つことではない。昇進は狭き門でのぞめない。続きを読む(全73文字)
会社名 | ドコモ・サポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | ドコモサポート |
設立日 | 1997年7月 |
資本金 | 2000万円 |
従業員数 | 1,594人 |
売上高 | 395億円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 鳥塚滋人 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1丁目8番1号 |
電話番号 | 03-5114-7301 |
URL | https://www.docomo-support.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。