この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
北海道にコールセンターを誘致する政策に乗っかる形で大量募集をしていたので、恩恵に預かり入社することができました。
コールセンターを希望していたわけではな...続きを読む(全161文字)
エクシオ・システムマネジメント株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
北海道にコールセンターを誘致する政策に乗っかる形で大量募集をしていたので、恩恵に預かり入社することができました。
コールセンターを希望していたわけではな...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社後の研修は和気あいあいでとても楽しかった印象があります。
基礎知識からしっかりと研修をしてもらったのでとても感謝しています。
今はどうかわかりませ...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スキルアップはプロジェクトによってだいぶ違って来るかと思います。むかしはインターネットサービスプロバイダーのお仕事がありましたので、アイティの基礎知識がよ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
地方にサポートセンターを誘致した際に拡大しましたが。当時のクライアントはもういないようで、広げた風呂敷を畳むのにたいへんだったみたいです。
ですが、その...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
本社以外で社長をみるきかいじたいがまずないです。
昔はパーティーなどで定期的にお会いできましたが今は
どうなのでしょうね。
同族企業のようなところがある...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員と正社員では制度が異なるとは思いますが、契約社員では、産休からの復帰は実績はあるようです。
ただ、同じプロジェクトに復帰できるとは限らないようです...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給休暇が非常に取りやすく、各人の家庭の状況などにあわせ融通を効かせてくれます。産前産後休暇、育児休暇もしっかりと取ることができ、復帰後も仕事につくことが...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職を考えるきっかけになったのは、単純に労働環境の先が見えなくなってきたところにほかなりません。在籍していたプロジェクトが終了する方向ですすんでしまい、そ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係性についてですが、社員と管理職との年齢が大して変わらないせいかとてもフレンドリーな関係性が保たれていると思います。ただ、しっかりとした関...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ワークライフバランスですが、シフト制でしっかりとした勤務体系となります。早番と遅番などにわかれていますので残業がずっとあるなどのいわゆるサービス残業的なも...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お給料面については、地方でのコールセンターというところではありますが、地方のなかでも良いほうだとわたしはおもっております。がんばればがんばった分だけきちん...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一致団結した社風で、上司と部下の間もとてもよく、公私にわたってとても気持ちよくお仕事が出来る会社だと思います。コールセンターというお仕事ですがオペレーター...続きを読む(全173文字)
会社名 | エクシオ・システムマネジメント株式会社 |
---|---|
フリガナ | エクシオシステムマネジメント |
設立日 | 1986年8月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 640人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田部井俊幸 |
本社所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3丁目5番27号 |
電話番号 | 03-5209-8611 |
URL | https://www.exeo-systemmanagement.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。