就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社のロゴ写真

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社

東邦ガス・カスタマーサービスの新卒採用・就職・企業情報

東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の社員・元社員による総合評価は2.7点です(口コミ回答数13件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

東邦ガス・カスタマーサービスの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
ここでわかること
    • 選考難易度
      重視する項目
      あなたとのマッチ度
  • 就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

    東邦ガス・カスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    2.7
    やりがい
    inactive
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    3.7
    年収・評価
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    2.7
    スキルアップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    福利厚生
    inactive
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    3.7
    成長・将来性
    active
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    0.9
    社員・管理職
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    ワークライフ
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    inactive
    2.3
    女性の働きやすさ
    inactive
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    3.7
    入社後のギャップ
    inactive
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    2.7
    退職理由
    inactive
    active
    inactive
    inactive
    inactive
    1.8

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    東邦ガス・カスタマーサービスの 学生による会社の評価

    評点をもっと見る
    総合評価
    --
    やりがい
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    年収・評価
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    スキルアップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    福利厚生
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    成長・将来性
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    社員・管理職
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    ワークライフ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    社風・文化
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    女性の働きやすさ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    入社後のギャップ
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    入社難易度
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --
    おすすめ度
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    inactive
    --

    東邦ガス・カスタマーサービスの 社員の口コミ・評判

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    退職理由

    2.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年12月9日
    回答者:

    【良い点】
    退職の意思を伝えた際、上長の方は理由をしっかり聞いてくれた。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    共に働く社員の士気が基本的に皆さん低めで...
    続きを読む(全190文字)

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    入社理由・入社後のギャップ

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年10月21日
    回答者:

    【良い点】
    東邦ガスの子会社という事で安定した処遇、安定した収入を期待していました。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    概ね相違点はないと思われるが...
    続きを読む(全129文字)

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年10月21日
    回答者:

    【良い点】
    土・日・祝日や、年末年始・ゴールデンウィークなど当番で出勤がありますが、振休は必ず取れます。配属される業務、事業所にもよりますが、有給も取りや...
    続きを読む(全161文字)

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日:2025年10月21日
    回答者:

    【良い点】
    中途しかいない会社の割には給与は良いのではないかと思います。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    昇給は東邦ガス次第というところが大きいと...
    続きを読む(全128文字)

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日:2025年10月10日
    回答者:

    【良い点】
    基本的に土日祝日が休みで、休日に仕事の連絡がくることはありません。
    また、フレックスタイム制があり、所定の労働時間が7時間40分なので残業がな...
    続きを読む(全217文字)

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    仕事のやりがい

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日:2020年8月28日
    回答者:

    【良い点】
    直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
    お客様と接することが多い分、逆にマナー...
    続きを読む(全164文字)

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日:2020年8月28日
    回答者:

    【良い点】
    健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
    持株会や財...
    続きを読む(全165文字)

    東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

    女性の働きやすさ

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日:2020年8月28日
    回答者:

    【良い点】
    現場の仕事が終われば、さっさと事務所へ行って、帰れます。子供の学校の行事も休まなくても、行くことができます。
    担当する仕事さえやればいいので...続きを読む(全180文字)

    ※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    東邦ガス・カスタマーサービスの 学生の口コミ・評判

    まだ東邦ガス・カスタマーサービス株式会社に関する口コミはありません。

    東邦ガス・カスタマーサービスの 年収分布

    平均年収 ??? 万円

    ※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

    東邦ガス・カスタマーサービスの 職種別年収

    職種別年収

    販売・サービス系

    ??? 万円

    官公庁・団体職員・その他

    ??? 万円

    東邦ガス・カスタマーサービスの 会社情報

    基本データ
    会社名 東邦ガス・カスタマーサービス株式会社
    フリガナ トウホウガスカスタマーサービス
    設立日 2007年2月
    資本金 5000万円
    従業員数 600人
    代表者 堀内明彦
    本社所在地 〒456-0004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号
    電話番号 0562-33-0901
    URL http://www.thgcs.co.jp/
    NOKIZAL ID: 2135863

    東邦ガス・カスタマーサービスの 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。