在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年8月28日- 回答者:
-
- 10代後半
- 女性
- 4年前
- その他のサービス関連職
- 非正社員
- 契約社員
【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の社員・元社員による総合評価は3.2点です(口コミ回答数6件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した東邦ガス・カスタマーサービス株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年8月28日【良い点】
直接お客様とお話することが多いので、コミュニケーションスキルがあった方が楽しく仕事をする事が出来ます。
お客様と接することが多い分、逆にマナー...続きを読む(全164文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年8月28日【良い点】
健康診断も毎年あり、検査内容も多く、健康管理はしっかりしていると思います。保養所とかもあり、福利厚生もちゃんとしていると思います。
持株会や財...続きを読む(全165文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2020年8月28日【良い点】
現場の仕事が終われば、さっさと事務所へ行って、帰れます。子供の学校の行事も休まなくても、行くことができます。
担当する仕事さえやればいいので...続きを読む(全180文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2015年2月8日お客様対応はたまには辛い時もありますが、目標が達成できた時は充実感を味わえる。また、会社全体で自己啓発などサーポートしてくれるのでモチベーションの維持がし...続きを読む(全151文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2014年10月24日東邦ガスのグループ企業ということで、福利厚生が手厚いように思うかもしれませんが、全くそんなことはありません。
住宅補助・扶養手当はなく、保養施設も契約の...続きを読む(全254文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2013年3月19日社内研修が非常に多いが、内容は新卒向けかと思えるほどのもので、スキルアップとは無縁と思う。期間も長く半年は新人として扱われる。本体では高卒向けの仕事とされ...続きを読む(全184文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
会社名 | 東邦ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウホウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2007年2月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 600人 |
代表者 | 堀内明彦 |
本社所在地 | 〒456-0004 愛知県名古屋市熱田区桜田町19番18号 |
電話番号 | 0562-33-0901 |
URL | http://www.thgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。