回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしま...続きを読む(全175文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
京葉ガスカスタマーサービス株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしま...続きを読む(全175文字)
| 会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
| 設立日 | 2002年11月 |
| 資本金 | 3000万円 |
| 従業員数 | 48人 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 石井俊博 |
| 本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
| 電話番号 | 047-324-5681 |
| URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。