この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年10月7日【良い点】
アルバイト主体の会社なので人数が多ければ全く残業することはないです。
人数が少なくても社会保険加入者が複数人いる店舗であれば休みも十分取れるの...続きを読む(全215文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2021年4月28日【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2023年6月11日会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。