この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は、丁寧な対応をして頂いたので
とても印象が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社時は3勤3休と聞かされていたが、
現...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のキャリアについて目標や熱意を持っている人が多く、どちらかというと体育会系の会社です。飲み会などの強制参加はなく、目標や数字を達成した時や...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく研修が多く、特に一年目は負担が大きい。だが合格すればできる業務も増えるためやりがいにはなる。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
立ち仕事が辛いと感じない人や、夜遅くでも寝ずにバリバリ働けるという方は向いていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に立ち...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修が充実している
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先ではその環境に左右される。
自身がどのように立ち回れるかで評価が別れると思う。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
客先常駐による技術派遣で現場に出向するまでに、
研修期間が2か月設けられている点
ビジネスマナーや初級資格関連の研修を受けられる
【気になるこ...続きを読む(全492文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
いろいろな経験が積めるということで入社を決めたが、実際のところはルーティンワークを延々と繰り返すだけで、これから成...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本当に未経験でもプログラマとして入社できる。ポリテク卒業レベルだと絶対に入れない現場に行く事ができる。できてしまう。なので文字通り必死に食らい...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を無理強いされない
【気になること・改善したほうがいい点】
休みに対してシビア過ぎて、無理して仕事に行く時がある。
しかし、それはお客様に...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
空港は思ったよりも毎日ドラマが起きるのでやりがいを感じやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
不規則はわかっていてもきつい
お給料少なすぎる続きを読む(全80文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。