この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後は、個人に営業担当の方がサポート役?として着いてくれて話を聞いてくれる。
無期雇用派遣として勤めていましたが、派遣先の不満などはないか就...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣で働くのは初めてだったため、帰社の必要がないのは新鮮でした。
いまだに本社の場所もわからない状態です。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
・残業があるグループとないグループの差がありすぎる。
・残業するなと言う割には何も対処しようとしない。
・一般的な...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社して良かったことはいくつかありますね。まず、職場の仲間との出会いやチームワークが深まることで、仕事がより楽しく感じられます。また、スキルや...続きを読む(全602文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リモートワークの融通がきく。
基本はリモートワークで、月1出社を言われていましたが体調等に合わせてリモートワークでの実施も可能。特に怒られるこ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員数が少なく、主にパート社員と派遣社員で業務を回すことになるため、入社するとすぐに「社員さん」として責任ある立場を求められるようになる。その...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業ありきのCreative職なので、売上はどうしても営業に多く持っていかれることが多いため、賞与も他社と比べると...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後は、コーディネーターの方がつくがあんまり役に立たない。配属先で評判の悪い社員がいたのにも関わらずなんの助言も...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が高い点が良い。駅に近いので通いやすい。一緒に働く方達に恵まれている。職場の方はいつも暖かい言葉をかけてくれる。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い意味で現場にあまり介入してこないのでやりやすかった。楽しい仕事もたくさんある。、
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事内容をはっき...続きを読む(全88文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。