この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2021年4月28日在籍時期:2008年頃
投稿日:2023年6月11日【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2024年3月6日【良い点】
しやゃよょ女性社員も多く対等に意見をかわせる環境でした。実際に産休や育休を取得されている方もいます。リーダー業務に就いている女性社員も多くキャ...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
求人票には
・週休3日可能
・1日の拘束時間は6時間〜14時間
・残業ほぼなし
とあったので...続きを読む(全376文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決まりがしっかりしているので覚えてしまえば楽な部分もあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
覚えてる事の量がとても多いです。興味が...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベンチャー感がありスピードがとてもある成長企業の印象が強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
全くゴリゴリの大阪の昔ながらのスタイルの...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くの企業で業務可能
【気になること・改善したほうがいい点】
文系の方は基本お勧めしません。派遣先次第では4月からになったりするので、本当にの...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い方向に進まず。悩み続けました。その結果今があり、後悔の連続です。
ギャップを埋めるためにも人事とよく話したほうがいいと思います。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
解雇にはならない
【気になること・改善したほうがいい点】
給与、仕事内容、配属期間など辞令と異なるケースがとにかく多い。競合他社の派遣社員より...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人材会社ということもあり、研修制度はこれ以上ないくらい整っている。
人材業界の構造や、営業の研修はもちろんのこと、ロジカルシンキング研修なども...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があればどこまで役職をあげることが出来る点。
早ければ3ヶ月で営業リーダーになれること。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に遅...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的高収入で、教育も充実していたと思う。ただその教育自体が人を選び、適性のない人は苦行にしか思えなかった。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく会長は社員のことを気にかける人ではないです。
当日クビなども普通にありますし、会長に...続きを読む(全135文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。