この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
銀行のイメージ通りだった 社内の制度がとてもしっかりしている。社食など充実していて助かった。
女性が想像以上に多かった続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
It系なので働き方も工夫があると思って入社しました。しかし特にはなく、なぜリモートでも出来ることなのにわざわざ出社...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
建設業の多少の知識があったから
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスがあると聞いていたが、入ってみたらほとんど無いような話だった。...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働けば働くほど給料が上がる。また、派遣先が変われば基本給がぐっと上がる。給料を働きがいとして頑張れる人にはうってつけな会社だと思う。
【気にな...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
履歴書が書ければ誰でも応募できます。人手不足なので落ちることはないと思います。入社後のギャップとしては、やたら研修が長かったです。
【気になる...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経営者と毎日話すことができるという点に魅力を感じて入社を決めました。プロジェクトの規模が大きくなると、責任やプレッシャーも重大ですが、何より達...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社が大きかったのでその点については安心感があった。ただ仕事は親会社の仕事の委託が主なので場合によっては振り回されてしまったり、業務の効率改...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時から若い世代が積極的、かつ能動的に動ける環境があると思っていたが、そのイメージのまま20代中盤のメンバーが責任者を担っているのがほとんど...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ないです。今の時代ならコンプライアンス違反で、犯罪になります。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社後、各支店(同期)が一箇所に集まり...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大きい会社だし、安定してそうだったから!!
服も好きだったしおしゃれにはたらけるとおもって入社をした。続きを読む(全57文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。