就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京葉ガスカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京葉ガスカスタマーサービスの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

京葉ガスカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

京葉ガスカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 2

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)

2件中2件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

京葉ガスカスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2011年頃

投稿日:2021年4月28日
回答者:

【良い点】
主婦や小さい子供がいる方など、派遣で働くにはとても良い環境だと思います。16時半が定時で帰りやすく、時間内に終わる仕事を頼まれるので残業はほと...続きを読む(全202文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2023年6月11日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
ネームバリューのある企業の仕事に関われる確率はあるので、案件次第では働きがいがあるかと思います。続きを読む(全68文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年3月26日
回答者:

【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2024年3月6日
回答者:

【良い点】
しやゃよょ女性社員も多く対等に意見をかわせる環境でした。実際に産休や育休を取得されている方もいます。リーダー業務に就いている女性社員も多くキャ...続きを読む(全98文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2019年11月7日
回答者:

【良い点】
区長が率先して育休を取ったり(かなり昔の話ではあるが)、ふるさと納税制度の振り分け先を子ども宅食という子ども向け事業に設定したり、と子育てに関...続きを読む(全178文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)

サービス(その他サービス)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社ライジングサンセキュリティーサービスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
求人票には
・週休3日可能
・1日の拘束時間は6時間〜14時間
・残業ほぼなし
とあったので...続きを読む(全376文字)

セコム株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
決まりがしっかりしているので覚えてしまえば楽な部分もあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
覚えてる事の量がとても多いです。興味が...続きを読む(全93文字)

株式会社トライトキャリアの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
キャリアカウンセラー
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベンチャー感がありスピードがとてもある成長企業の印象が強い。
【気になること・改善したほうがいい点】
全くゴリゴリの大阪の昔ながらのスタイルの...続きを読む(全140文字)

株式会社日本技術センターの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
多くの企業で業務可能
【気になること・改善したほうがいい点】
文系の方は基本お勧めしません。派遣先次第では4月からになったりするので、本当にの...続きを読む(全154文字)

株式会社アセンドの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い方向に進まず。悩み続けました。その結果今があり、後悔の連続です。
ギャップを埋めるためにも人事とよく話したほうがいいと思います。続きを読む(全72文字)

パーソルテンプスタッフ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
その他人材関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
解雇にはならない
【気になること・改善したほうがいい点】
給与、仕事内容、配属期間など辞令と異なるケースがとにかく多い。競合他社の派遣社員より...続きを読む(全84文字)

パーソルキャリア株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材会社ということもあり、研修制度はこれ以上ないくらい整っている。
人材業界の構造や、営業の研修はもちろんのこと、ロジカルシンキング研修なども...続きを読む(全160文字)

株式会社アイフィールドの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があればどこまで役職をあげることが出来る点。
早ければ3ヶ月で営業リーダーになれること。
【気になること・改善したほうがいい点】
逆に遅...続きを読む(全188文字)

株式会社インテリジェンスオフイスの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
21年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
比較的高収入で、教育も充実していたと思う。ただその教育自体が人を選び、適性のない人は苦行にしか思えなかった。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全112文字)

デザインフェスタ有限会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
受付
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく会長は社員のことを気にかける人ではないです。
当日クビなども普通にありますし、会長に...続きを読む(全135文字)

京葉ガスカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 京葉ガスカスタマーサービス株式会社
フリガナ ケイヨウガスカスタマーサービス
設立日 2002年11月
資本金 3000万円
従業員数 48人
決算月 12月
代表者 石井俊博
本社所在地 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地
電話番号 047-324-5681
URL https://www.kgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1603140

京葉ガスカスタマーサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。