就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京葉ガスカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP

京葉ガスカスタマーサービスの新卒採用・就職・企業情報

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の社員・元社員による総合評価は--点です(口コミ回答数6件)。ESや本選考体験記は2件あります。基本情報のほか、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。

京葉ガスカスタマーサービスの 就職難易度・マッチ度

マッチ度の見かた
  • 選考難易度 - -/ 5.0
  • 重視する項目 ?
  • 社員との相性 ?
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
選考難易度を見る

就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した京葉ガスカスタマーサービス株式会社の採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した京葉ガスカスタマーサービス株式会社の採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。

京葉ガスカスタマーサービスの 本選考情報(ES・体験記)

本選考体験記では、選考を通過した先輩の志望動機面接での質問と回答を公開しています。

  • エントリーシート
  • 本選考体験記

京葉ガスカスタマーサービスの インターン情報(ES・体験記)

  • エントリーシート
  • インターン体験記

京葉ガスカスタマーサービス株式会社

総合職
参加
Q. このインターンに興味をもったきっかけ・参加した理由・選んだ基準を本音ベースで教えてください。
A. 地元のガス会社なので、身近にある存在だったことが1番の動機です。参加を決意した理由は、選考要素がなく先着順で、実際に本社に行くことができる点に、会社を気軽に知ることができると思ったからです。オンラインで開催する企業が多い中で、オフラインでの開催は新鮮でした。続きを読む(全129文字)
\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
続きを読む(無料)
good_icon 0 good_icon 0

公開日:2021年3月14日

問題を報告する

京葉ガスカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京葉ガスカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

京葉ガスカスタマーサービスの 社員の口コミ・評判

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日:2022年9月23日
回答者:

【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日:2013年9月10日
回答者:

評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日:2013年9月10日
回答者:

私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日:2013年9月10日
回答者:

入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日:2013年9月10日
回答者:

働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日:2013年9月10日
回答者:

やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)

\ 就活会議に登録すれば読み放題 /
口コミを読む(無料)

※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京葉ガスカスタマーサービスの 学生の口コミ・評判

まだ京葉ガスカスタマーサービス株式会社に関する口コミはありません。

京葉ガスカスタマーサービスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

京葉ガスカスタマーサービスの 職種別年収

職種別年収

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

京葉ガスカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 京葉ガスカスタマーサービス株式会社
フリガナ ケイヨウガスカスタマーサービス
設立日 2002年11月
資本金 3000万円
従業員数 48人
決算月 12月
代表者 石井俊博
本社所在地 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地
電話番号 047-324-5681
URL https://www.kgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1603140

京葉ガスカスタマーサービスの 業績データの推移

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の2023年12月期
売上高
----
営業利益
----
19年12月期 20年12月期 21年12月期 22年12月期 23年12月期
連結・単体
単体 単体 単体 単体 単体
資産合計
(円)
9億3801万 10億446万 11億3247万 11億2931万 11億8014万
純資産
(円)
----
----
----
----
----
売上高
(円)
----
----
----
----
----
営業利益
(円)
----
----
----
----
----
経常利益
(円)
----
----
----
----
----
当期純利益
(円)
6058万 4398万 8175万 4828万 4049万
利益余剰金
(円)
6億8317万 7億2265万 7億9991万 8億4369万 8億7968万
売上伸び率
(%)
----
----
----
----
----
営業利益率
(%)
----
----
----
----
----
経常利益率
(%)
----
----
----
----
----

※参照元:NOKIZAL

京葉ガスカスタマーサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。