就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京葉ガスカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京葉ガスカスタマーサービスの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全1件)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜200万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

京葉ガスカスタマーサービスの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

京葉ガスカスタマーサービスの 職種別年収

職種別年収

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

京葉ガスカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

京葉ガスカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

京葉ガスカスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2010年頃

投稿日:2020年10月7日
回答者:

【良い点】
アルバイト主体の会社なので人数が多ければ全く残業することはないです。
人数が少なくても社会保険加入者が複数人いる店舗であれば休みも十分取れるの...続きを読む(全215文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2021年4月28日
回答者:

【良い点】
主婦や小さい子供がいる方など、派遣で働くにはとても良い環境だと思います。16時半が定時で帰りやすく、時間内に終わる仕事を頼まれるので残業はほと...続きを読む(全202文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年3月26日
回答者:

【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2023年6月11日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
ネームバリューのある企業の仕事に関われる確率はあるので、案件次第では働きがいがあるかと思います。続きを読む(全68文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2019年11月7日
回答者:

【良い点】
区長が率先して育休を取ったり(かなり昔の話ではあるが)、ふるさと納税制度の振り分け先を子ども宅食という子ども向け事業に設定したり、と子育てに関...続きを読む(全178文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)

サービス(その他サービス)の年収、評価制度の口コミ

ワークスアイディ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
16年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐なので上司に頑張りを見てもらえず、実質年功序列です。上層部は美味しい思いをしているのかもしれませんが社員に...続きを読む(全104文字)

株式会社テックスの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
半年に一度の面談はあるが、こちらから何か訴えても反映はまずされない。正直意味ない。また、上へのゴマすりの場にもなっ...続きを読む(全127文字)

アルテンジャパン株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
品質管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主に基本給と技術手当と現場に参画している際に支払われる成果手当の3つの合計で給与が決定している。万が一待機状態になっても給与が支払われるのは助...続きを読む(全157文字)

株式会社ニチイ学館の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
医療事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場の人間関係は配属先の現場にもよるかとは思いますが、おおむね良好なほうだと思います。休みも現場によりますが、私のいる職場では希望通り取れてい...続きを読む(全146文字)

株式会社クロップス・クルーの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
月給も安定していると思います。
上がることはありませんが、下がることもありません。
ボーナスもあるのでお仕事を頑張る原動力になるかと思います。...続きを読む(全149文字)

株式会社共立ソリューションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
2年前
プロジェクトマネージャ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価が高くても昇給はけっこう低いです。ひくめの金額はありますが、かならず昇給すると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が低...続きを読む(全95文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私の場合は、配属先がよかったため長く同じ勤務地でいられたことはよかった。
異例なくらい同じ勤務地でいられたが、それは確実に配属先の社員さんの力...続きを読む(全377文字)

株式会社フルキャストの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣なので時給が上がったり賞与や有給などもありません。
ただ、まじめに頑張っていると派遣先から正社員のお声がけがあったりします。
派遣で職場の...続きを読む(全111文字)

株式会社アウトソーシングテクノロジーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
その他の半導体関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
条件を満たす資格を持ってある方であれば、順調に昇給出来るシステムではあると思います。また、未経験で転職した場合の初任給としては、低すぎるという...続きを読む(全198文字)

株式会社セノンの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
個人個人の成果などはあまり重要視されていない気がした。現場はほとんど一律の評価だと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員が足ら...続きを読む(全123文字)

京葉ガスカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 京葉ガスカスタマーサービス株式会社
フリガナ ケイヨウガスカスタマーサービス
設立日 2002年11月
資本金 3000万円
従業員数 48人
決算月 12月
代表者 石井俊博
本社所在地 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地
電話番号 047-324-5681
URL https://www.kgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1603140

京葉ガスカスタマーサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。