この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
京葉ガスカスタマーサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜200万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度が充実しており、自分の専門分野に合わせたものから様々な場面で活躍できるものまで幅広くスキルを身に着けることが出来る。社員の成長の機会に...続きを読む(全559文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば現場での役職者になることは可能
【気になること・改善したほうがいい点】
現場役職者になったところで給与面でのメリットはほぼない。...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験の入社ではありましたが、営業さんのサポートもあり入社時年収自体は満足できるものでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給幅が...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣スタッフのため、評価等はありませんでしたが、時給は他の派遣会社と同じような時給設定の為、
これといって不満もありませんでした。
当時の派遣...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
得に無し
【気になること・改善したほうがいい点】
パート社員での前提の為に期待はしていない。アルバイト・パートの掛け持ちを人事部が推進を強要。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成約に絡む成果を上げればあげるほど、稼げるのは良い
売り上げを上げれば給料が上がるわかりやすいシステム
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
5年働いて昇給がありませんでした。
6年目になる時にこちらから声掛けをして昇給しましたが、ほとんど変わりませんでした。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
数字や目標を達成すれば給与があがるという仕組みが非常に明確なので、仕事をするうえで目指すべき場所が分かりやすいです。結果を出すため仕事に費やす...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職に就いた人や外国語(主に英語)が話せる人は別途手当がつく。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員のため、一年ごとに数千円しか昇...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代が1分単位で支給される。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒入社だったが驚く基本給の低さ。賞与はほぼないに等しい。新卒からでも...続きを読む(全108文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。