この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
京葉ガスカスタマーサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜200万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
決められた給与がきちんと払われた
業績が良いと派遣、契約にもプレゼントがあった
頻繁に面談をしてくれる。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格を取れます。資格の勉強が色々できてそれに対する勉強方法があります。
資格取得したい方にはおすすめ出来ます。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は試験のみ
しっかりとした評価制度をつけるべき
給与がまったく上がらず、インセンティブも...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
直前でなければ休みは取りやすい。仕事もあるので、稼げる。お金に困っている人は昼、夜通して、はたらいていた。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とても低いです。
そしてなかなか上がらないです。
目標設定においてもいい加減な設定であり、達成したとしても大きなイ...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準は他のクリニックに比べて良いと思います。昇給もあり、頑張ったところは評価してもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分がいた職場は女性が多く、上にゴマすれば昇級できるような感じ。真面目にやってるのがむなしくなった。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の能力に合わせて定性的にも定量的にも評価してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途で入ってきた方が一気に昇進していくとい...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司が評価してくれるので
日頃の行動を頑張れました。
自分の応対や売上なども見てくれます。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収はかな...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇進や昇給は資格取得が関わってくるので、そこが苦にならない人にとっては上がりやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得費...続きを読む(全105文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。