この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
京葉ガスカスタマーサービス株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜200万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年10月7日【良い点】
アルバイト主体の会社なので人数が多ければ全く残業することはないです。
人数が少なくても社会保険加入者が複数人いる店舗であれば休みも十分取れるの...続きを読む(全215文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2021年4月28日【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2023年6月11日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
客先常駐なので上司に頑張りを見てもらえず、実質年功序列です。上層部は美味しい思いをしているのかもしれませんが社員に...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
半年に一度の面談はあるが、こちらから何か訴えても反映はまずされない。正直意味ない。また、上へのゴマすりの場にもなっ...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主に基本給と技術手当と現場に参画している際に支払われる成果手当の3つの合計で給与が決定している。万が一待機状態になっても給与が支払われるのは助...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の人間関係は配属先の現場にもよるかとは思いますが、おおむね良好なほうだと思います。休みも現場によりますが、私のいる職場では希望通り取れてい...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月給も安定していると思います。
上がることはありませんが、下がることもありません。
ボーナスもあるのでお仕事を頑張る原動力になるかと思います。...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価が高くても昇給はけっこう低いです。ひくめの金額はありますが、かならず昇給すると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が低...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私の場合は、配属先がよかったため長く同じ勤務地でいられたことはよかった。
異例なくらい同じ勤務地でいられたが、それは確実に配属先の社員さんの力...続きを読む(全377文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣なので時給が上がったり賞与や有給などもありません。
ただ、まじめに頑張っていると派遣先から正社員のお声がけがあったりします。
派遣で職場の...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
条件を満たす資格を持ってある方であれば、順調に昇給出来るシステムではあると思います。また、未経験で転職した場合の初任給としては、低すぎるという...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人個人の成果などはあまり重要視されていない気がした。現場はほとんど一律の評価だと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
人員が足ら...続きを読む(全123文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。