この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案件次第、また派遣先のマネージャーとの信頼関係を構築できるかどうか次第だとは思いますが、派遣という立場の割には色々な業務ができるように取り計ら...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分のペースで仕事を進めるのでとても気が楽でいいと思います。効率よく仕事を進めて入れば早帰りは可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
黙々と短調な作業を好きな方、得意な方にはやりやすい仕事内容だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
短調な作業であるが為、作業ミスが...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノルマがなく自分の満足する接客をさせてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業でシフト制のため土日休みが取りずらい。立ち仕...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
忙しい時はあまりなく、ずっと立っていることが多い。
オフィスビルなどで人が出社しない休日などは暇な時間が多いと感じる
【気になること・改善した...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
分からないことは積極的に質問すると教えてもらえる。
20代30代の若手が多いので
助け合いながら業務をする事ができる。
【気になること・改善し...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様先の評価が良かったときにやりがいを感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまで「派遣」なので、配属先によってはスキルアップ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
接客業を学べること。
私は部活動をやってきましたが、社会人の方と接する機会はほぼ無い状況のため、就職する前に社会人の人と接する機会が欲しく、1...続きを読む(全488文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望が通れば本当にいい環境に身を置く事ができる。新製品の開発などに業界未経験の人間が参加できる機会は中々ないと思うので。
【気になること・改善...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どこに派遣されるかにはなるかと思うが基本的には残業をさせないことはかなり強く意識していると思う
【気になること・改善したほうがいい点】
楽とい...続きを読む(全99文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。