この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年10月7日【良い点】
アルバイト主体の会社なので人数が多ければ全く残業することはないです。
人数が少なくても社会保険加入者が複数人いる店舗であれば休みも十分取れるの...続きを読む(全215文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2021年4月28日【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2023年6月11日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくいる人材をどうにか売り込むスタイル。相手の満足を得ることはなかなか無い。最初に研修で知識を蓄えさせて、その...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2人以上の少人数の作業が多く上司との距離が近いのでコミュニケーションが取りやすいです。1人で現場へ行けるようになると自分のペースで作業ができま...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常駐先によります。
【気になること・改善したほうがいい点】
常駐先によります。
まず常駐なので自発的な権限はありません。客先社員から言われた事...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務職は業務的にルーティンワークが多いので、やりがいなどはあまり感じられない
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいはないが、ルーテ...続きを読む(全126文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分で配属先を決めることが出来ないので営業が持ってきた案件に行くしかない。
夜勤勤務やシフト勤務が無理でも断ること...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ソフトバンクグループ全体の人事業務に携われるのが魅力です。
システム化もかなり進んでおり経験を積むのにとても良い環境です。
グループ全体でスピ...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事内容は、日本を訪れる外国人観光客に通訳を提供し、失くした物を探す手伝いなどをすることです。他人を助けることで得られる喜びを実感し、甲斐があ...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他社に、比べてサ―ビス外の事に関しては、ビジネス的。
【気になること・改善したほうがいい点】
面白みなどない、サ―ビスなど利用者様のなんでも、...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にテレアポで営業をしていく流れとなり、クライアントを獲得できればやる気につながる
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることは...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
実働業務中は人として見られない事は多々あります。
そういう卑下すまれた目でみられることで精神的にもきついです続きを読む(全74文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。