就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京葉ガスカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京葉ガスカスタマーサービスの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、京葉ガスカスタマーサービス株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

京葉ガスカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

京葉ガスカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

京葉ガスカスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2010年頃

投稿日:2020年10月7日
回答者:

【良い点】
アルバイト主体の会社なので人数が多ければ全く残業することはないです。
人数が少なくても社会保険加入者が複数人いる店舗であれば休みも十分取れるの...続きを読む(全215文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2021年4月28日
回答者:

【良い点】
主婦や小さい子供がいる方など、派遣で働くにはとても良い環境だと思います。16時半が定時で帰りやすく、時間内に終わる仕事を頼まれるので残業はほと...続きを読む(全202文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年3月26日
回答者:

【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2023年6月11日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
ネームバリューのある企業の仕事に関われる確率はあるので、案件次第では働きがいがあるかと思います。続きを読む(全68文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2019年11月7日
回答者:

【良い点】
区長が率先して育休を取ったり(かなり昔の話ではあるが)、ふるさと納税制度の振り分け先を子ども宅食という子ども向け事業に設定したり、と子育てに関...続きを読む(全178文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)

サービス(その他サービス)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社アットキャドの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかくいる人材をどうにか売り込むスタイル。相手の満足を得ることはなかなか無い。最初に研修で知識を蓄えさせて、その...続きを読む(全132文字)

株式会社筑豊製作所の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
生産管理・品質管理(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
2人以上の少人数の作業が多く上司との距離が近いのでコミュニケーションが取りやすいです。1人で現場へ行けるようになると自分のペースで作業ができま...続きを読む(全167文字)

株式会社夢テクノロジーの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
2年前
社内SE
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常駐先によります。
【気になること・改善したほうがいい点】
常駐先によります。
まず常駐なので自発的な権限はありません。客先社員から言われた事...続きを読む(全91文字)

広島綜合警備保障株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事務職は業務的にルーティンワークが多いので、やりがいなどはあまり感じられない
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいはないが、ルーテ...続きを読む(全126文字)

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分で配属先を決めることが出来ないので営業が持ってきた案件に行くしかない。
夜勤勤務やシフト勤務が無理でも断ること...続きを読む(全83文字)

SBアットワーク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
社内SE
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ソフトバンクグループ全体の人事業務に携われるのが魅力です。
システム化もかなり進んでおり経験を積むのにとても良い環境です。
グループ全体でスピ...続きを読む(全113文字)

株式会社ジャッツ関西の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
旅行サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事内容は、日本を訪れる外国人観光客に通訳を提供し、失くした物を探す手伝いなどをすることです。他人を助けることで得られる喜びを実感し、甲斐があ...続きを読む(全137文字)

株式会社ニチイ学館の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
50代後半
女性
今年
ヘルパー
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他社に、比べてサ―ビス外の事に関しては、ビジネス的。
【気になること・改善したほうがいい点】
面白みなどない、サ―ビスなど利用者様のなんでも、...続きを読む(全82文字)

株式会社ウィルエージェンシーの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的にテレアポで営業をしていく流れとなり、クライアントを獲得できればやる気につながる
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることは...続きを読む(全81文字)

双葉メンテナンス工業株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
実働業務中は人として見られない事は多々あります。
そういう卑下すまれた目でみられることで精神的にもきついです続きを読む(全74文字)

京葉ガスカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 京葉ガスカスタマーサービス株式会社
フリガナ ケイヨウガスカスタマーサービス
設立日 2002年11月
資本金 3000万円
従業員数 48人
決算月 12月
代表者 石井俊博
本社所在地 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地
電話番号 047-324-5681
URL https://www.kgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1603140

京葉ガスカスタマーサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。