この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員による京葉ガスカスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
在籍時期:2010年頃
投稿日:2020年10月7日【良い点】
アルバイト主体の会社なので人数が多ければ全く残業することはないです。
人数が少なくても社会保険加入者が複数人いる店舗であれば休みも十分取れるの...続きを読む(全215文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2021年4月28日【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2023年6月11日この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な同業種に比べ月給が高め。有給も取得しやすく年間休日も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
昭和体質の会社。日常的にハラスメン...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・退職の意思を上司に伝えた後、上司からは余分な詮索は一切されず、淡々と退職手続きが進む点。
・別ルートで、戦略人事担当から、詳細なヒアリングが...続きを読む(全271文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本給が安い割に賞与が50万位出る。
現場によると思うが、有給は取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ上司がいる。上に...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
虐めが普通にあります。特定の人間をプロジェクトに加えない、仕事を与えないということが普通に起きてます。周りで、それ...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業職は上手くワークライフバランスが取れない。
求職者が働いていない時間に合わせて朝ははやく来て、夜は遅くまで残っ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
案件の単価が低く、営業力が弱いです。未経験入社のメンバーの中には、エンジニアとして雇われたにもかかわらず、案件が見...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
家賃補助制度があり一か月につき全体の23パーセントとなります。有給を100パーセント消化できた点。なんでも相談ができるキャリアアドバイザー在中...続きを読む(全596文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
抵触日を迎えるにあたって1ヵ月前から次の勤務先のリストアップを頂けます。もちろん自分が希望する条件等あれば対応していただけました。
【気になる...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料がそもそも上がらない。上がったとしても雀の涙程度。
それからこれはどこの警備会社もそうだとは思うが、将来に向け...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・社内体制を良くしようという動きはある。
・人数が少ないため、大きな案件に関われる
【気になること・改善したほうがいい点】
性別や学歴による差...続きを読む(全119文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。