この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員による京葉ガスカスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく評価制度に不満があった。SESという仕組み上避けられないことだが、業務上の評価者(派遣先のご担当者)と自身...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
得に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身の仕事に対する正当な評価基準がなくとても不安になり、転職活動に至りました。仕事を続けて...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な人がいて、それぞれの人間模様を経験できた。
上司に恵まれ、社会人のイロハを教えてくれた。(そのことは今でも活かされている)
【気になるこ...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給取得が困難。
代わりの出勤者を立てないと休めない。
給与の見直しを提案したが棄却された。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に数回キャリア面談があり契約を更新するか年度末に辞めるか聞かれる。転職を相談した際も前向きに応援してくださった。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が多すぎて胃潰瘍になった。起き上がれるレベルでもないのに会社にいって事情を説明。早退...続きを読む(全419文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自営業をすることになったので自主退社だったのですが、事務的な手続きなども出向先へもスムーズな対応を進めていただけました。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
社宅からの通勤が大変、職場環境がきついなど、派遣先での悩みや困っていることを相談しても、あまり取り合ってもらえない...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職前の引き留めが少しあった
退職時に法律契約関係で遮那のコミュニケーションがうまく行ってないようだったのは気がか...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事を無理強いされない
【気になること・改善したほうがいい点】
病気で休むのに病院の証明が必要
調整が大変なのは分かるが、無理して仕事に行って...続きを読む(全120文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。