この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員による京葉ガスカスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職が決まってもみんな優しかった 入った当初より仕事が減ってしまい退職したが、総じて満足な職場だった続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトのものですが、会社の雰囲気は和気あいあいとしてます。
バイトですら一生懸命すれば寸志などをいただける会社です。
作業などはバタバタし...続きを読む(全492文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
社内の連携が取れていない
事務作業が勤務終了後になってしまう
口で言うだけで、説明力もないの...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣会社の中では大手企業ではあると思うので、紹介してもらえる派遣先の企業は多い方というのや派遣先によっては高収入&家賃無料なので貯金しやすい環...続きを読む(全311文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンジニアとしての成長に限界を感じた。長く働くことが必ずしもスキルアップに繋がるわけではないと言うことを痛感した。スキルアップよりも長い時間労...続きを読む(全255文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
すぐ退職できた。仕事がら辞めるのが多いので引き留めもなかった。借りた制服をクリーニングに出すので多少お金がかかる。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Eランニングは積極的に活用できる
見込みのある社員に声をかけPCスキルの研修も行っていた。
資格を取得すれば資格手当等がもらえる!
月のキャリ...続きを読む(全577文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間力も学ぶ事ができる職場。
【気になること・改善したほうがいい点】
繁忙期の残業が多い。独身で若い時は良いと思う。残業係になると帰れない事が...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
最初は3年終わったら無期雇用になると言われたのにコロナで無期雇用ができないと言われて退職。なのに次の人を採用してお...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部上場企業のため、ある程度の収入は、頂けます。私が入社した頃は、まだ、現在の様な、コールセンターなどはほとんどなく、
アウトソーシング系列系...続きを読む(全190文字)
会社名 | 京葉ガスカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ケイヨウガスカスタマーサービス |
設立日 | 2002年11月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 48人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 石井俊博 |
本社所在地 | 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地 |
電話番号 | 047-324-5681 |
URL | https://www.kgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。