就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京葉ガスカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京葉ガスカスタマーサービスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員による京葉ガスカスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

京葉ガスカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

京葉ガスカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

京葉ガスカスタマーサービスを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2010年頃

投稿日:2020年10月7日
回答者:

【良い点】
アルバイト主体の会社なので人数が多ければ全く残業することはないです。
人数が少なくても社会保険加入者が複数人いる店舗であれば休みも十分取れるの...続きを読む(全215文字)

在籍時期:2011年頃

投稿日:2021年4月28日
回答者:

【良い点】
主婦や小さい子供がいる方など、派遣で働くにはとても良い環境だと思います。16時半が定時で帰りやすく、時間内に終わる仕事を頼まれるので残業はほと...続きを読む(全202文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2024年3月26日
回答者:

【良い点】
アロマ検定を取得しており、もともとアロマが大好きだったので、お客様に商品説明している時が1番楽しかったです。
また喜んで帰っていただいた時はと...続きを読む(全204文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2023年6月11日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
ネームバリューのある企業の仕事に関われる確率はあるので、案件次第では働きがいがあるかと思います。続きを読む(全68文字)

在籍時期:2015年頃

投稿日:2019年11月7日
回答者:

【良い点】
区長が率先して育休を取ったり(かなり昔の話ではあるが)、ふるさと納税制度の振り分け先を子ども宅食という子ども向け事業に設定したり、と子育てに関...続きを読む(全178文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
一般事務
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)

サービス(その他サービス)の退職理由の口コミ

伊藤喜ベストメイツ株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
その他人材関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一般的な同業種に比べ月給が高め。有給も取得しやすく年間休日も多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
昭和体質の会社。日常的にハラスメン...続きを読む(全134文字)

パーソルキャリア株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・退職の意思を上司に伝えた後、上司からは余分な詮索は一切されず、淡々と退職手続きが進む点。
・別ルートで、戦略人事担当から、詳細なヒアリングが...続きを読む(全271文字)

RB工装株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
1年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本給が安い割に賞与が50万位出る。
現場によると思うが、有給は取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ上司がいる。上に...続きを読む(全252文字)

山田ビジネスコンサルティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
その他のコンサルタント関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
虐めが普通にあります。特定の人間をプロジェクトに加えない、仕事を与えないということが普通に起きてます。周りで、それ...続きを読む(全151文字)

株式会社トライトキャリアの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
営業職は上手くワークライフバランスが取れない。
求職者が働いていない時間に合わせて朝ははやく来て、夜は遅くまで残っ...続きを読む(全87文字)

ワークスアイディ株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
10代前半
女性
16年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
案件の単価が低く、営業力が弱いです。未経験入社のメンバーの中には、エンジニアとして雇われたにもかかわらず、案件が見...続きを読む(全103文字)

株式会社モバイルコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
サーバ運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
家賃補助制度があり一か月につき全体の23パーセントとなります。有給を100パーセント消化できた点。なんでも相談ができるキャリアアドバイザー在中...続きを読む(全596文字)

日総工産株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
技能工(その他)
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
抵触日を迎えるにあたって1ヵ月前から次の勤務先のリストアップを頂けます。もちろん自分が希望する条件等あれば対応していただけました。
【気になる...続きを読む(全121文字)

株式会社テックスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
警備・守衛
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料がそもそも上がらない。上がったとしても雀の涙程度。
それからこれはどこの警備会社もそうだとは思うが、将来に向け...続きを読む(全120文字)

エフ・エス株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・社内体制を良くしようという動きはある。
・人数が少ないため、大きな案件に関われる
【気になること・改善したほうがいい点】
性別や学歴による差...続きを読む(全119文字)

京葉ガスカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 京葉ガスカスタマーサービス株式会社
フリガナ ケイヨウガスカスタマーサービス
設立日 2002年11月
資本金 3000万円
従業員数 48人
決算月 12月
代表者 石井俊博
本社所在地 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地
電話番号 047-324-5681
URL https://www.kgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1603140

京葉ガスカスタマーサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。