就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
京葉ガスカスタマーサービス株式会社のロゴ写真

京葉ガスカスタマーサービス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

京葉ガスカスタマーサービスの退職理由・離職率に関する評判・口コミ一覧(全1件)

社員・元社員による京葉ガスカスタマーサービス株式会社の退職理由に関する口コミを公開しています。実際に京葉ガスカスタマーサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

京葉ガスカスタマーサービスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
退職理由
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

京葉ガスカスタマーサービスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 退職理由に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 1

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

私が退職を考えた理由は、
あまりに人事が勉強不足で。
あっけにとられたからです。
派遣をはじめたのはいいけど、
もっと派遣について勉強しては??
今...続きを読む(全174文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

京葉ガスカスタマーサービスの 他のカテゴリの口コミ

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
一般事務
その他
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ジョブローテーションが多く、様々な業務を経験できます。
しかし反面、せっかく覚えた業務内容を改善したり効率化しないまま他の部署へ移動してしまう...続きを読む(全175文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
16年前
その他のサービス関連職
その他
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価制度は、
きちんとした評価ではなかったと思います。
上司が気に入った子は、評価高かったですね。
上司が全て握ってますよ。
給与は、内容の割には高い...続きを読む(全172文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社時は、受付窓口と案内だけのお話
それが、入って時間がたっていくと、
いろいろなことをしました。
聞いていない話、契約内容には
営業みたいなこと書い...続きを読む(全159文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
18年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

働きやすさは、
定時に終わるのでいいと思います。
既婚女性も短い時間の労働もあって、きっちり時間通り帰っていまし
た。
また、昼休みもしっかりもら...続きを読む(全207文字)

京葉ガスカスタマーサービス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2013年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいはあります。
リフォームの勉強もIHの勉強、営業的なこと、料理教室のようなこと、
IHとガスの比較料理、勉強、実践、お客様、メーカーさんの前で...続きを読む(全185文字)

サービス(その他サービス)の退職理由の口コミ

株式会社スタッフサービスの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
とにかく評価制度に不満があった。SESという仕組み上避けられないことだが、業務上の評価者(派遣先のご担当者)と自身...続きを読む(全119文字)

毎日興業株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
清掃スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
得に無し。
【気になること・改善したほうがいい点】
自身の仕事に対する正当な評価基準がなくとても不安になり、転職活動に至りました。仕事を続けて...続きを読む(全91文字)

株式会社キャッツの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:1999年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
26年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な人がいて、それぞれの人間模様を経験できた。
上司に恵まれ、社会人のイロハを教えてくれた。(そのことは今でも活かされている)
【気になるこ...続きを読む(全197文字)

UTエイム株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
評価・テスト(半導体)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
有給取得が困難。
代わりの出勤者を立てないと休めない。
給与の見直しを提案したが棄却された。続きを読む(全78文字)

株式会社トヨタエンタプライズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に数回キャリア面談があり契約を更新するか年度末に辞めるか聞かれる。転職を相談した際も前向きに応援してくださった。続きを読む(全63文字)

アルティウスリンク株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
10代後半
女性
7年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
クレーム対応が多すぎて胃潰瘍になった。起き上がれるレベルでもないのに会社にいって事情を説明。早退...続きを読む(全419文字)

株式会社リツアンSTCの口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
研究・開発(機械)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自営業をすることになったので自主退社だったのですが、事務的な手続きなども出向先へもスムーズな対応を進めていただけました。続きを読む(全66文字)

UTエイム株式会社の口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
1年前
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
社宅からの通勤が大変、職場環境がきついなど、派遣先での悩みや困っていることを相談しても、あまり取り合ってもらえない...続きを読む(全206文字)

Evand株式会社の口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
カスタマーサポート
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
退職前の引き留めが少しあった
退職時に法律契約関係で遮那のコミュニケーションがうまく行ってないようだったのは気がか...続きを読む(全81文字)

株式会社ミラクスの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
50代前半
女性
1年前
ベビーシッター
非正社員
業務委託

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を無理強いされない
【気になること・改善したほうがいい点】
病気で休むのに病院の証明が必要
調整が大変なのは分かるが、無理して仕事に行って...続きを読む(全120文字)

京葉ガスカスタマーサービスの 会社情報

基本データ
会社名 京葉ガスカスタマーサービス株式会社
フリガナ ケイヨウガスカスタマーサービス
設立日 2002年11月
資本金 3000万円
従業員数 48人
決算月 12月
代表者 石井俊博
本社所在地 〒271-0077 千葉県松戸市根本356番地
電話番号 047-324-5681
URL https://www.kgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1603140

京葉ガスカスタマーサービスの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。