この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はキヤノンマーケティングから出向してきている人しかおらず、生え抜きで上がる人はほぼ皆無だった。正社員試験も年...続きを読む(全195文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はキヤノンマーケティングから出向してきている人しかおらず、生え抜きで上がる人はほぼ皆無だった。正社員試験も年...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はキヤノングループだけあって、手厚いし、外部でうけたら受講料がかかるような内容もうけることができる。
仕事のやりがいはほぼない。
毎日あま...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいを感じることが少なく、担当する職種が限られすぎていた為、転職を決めました。人はみんな良かったので私語とはやりやすかったです。
【気にな...続きを読む(全190文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
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フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
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