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キヤノンカスタマーサポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全18件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.2
やりがい
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2.9
年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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キヤノンカスタマーサポートの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

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18件中18件表示

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年7月2日

回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると...続きを読む(全238文字)

この投稿でわかること
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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年9月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    非常に使いづらいシステムを使っている
    お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミ...続きを読む(全108文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年5月16日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 6年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キヤノン関連会社というネームバリュー
    【気になること・改善したほうがいい点】
    各地拠点の閉鎖が相次いでいるため不安である。親会社の業績低調傾...続きを読む(全181文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2019年5月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 6年前 その他のサービス関連職 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    業績悪化による拠点閉鎖が続いているが、正社員・契約社員を問わず雇用を守ることを第一としており閉鎖を理由とした解雇は行っていない。
    【気になる...続きを読む(全182文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2019年1月25日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 12年前 営業アシスタント 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キヤノン系だから福利厚生や安心感はありました。残業漬けで体調を崩して前職を辞めたので、残業無しを徹底していたのはありがたかったです。
    【気に...続きを読む(全189文字)

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    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2017年9月5日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 販促企画・営業企画 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社がキヤノンマーケティングジャパン出資の為、対外的には安心感がある。また休みもしっかりと取得しやすくワークライフバランスは良いと感じた。...続きを読む(全196文字)

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    3.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2017年8月22日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 12年前 その他職種 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンター、オペレーター職。
    親会社がキヤノンマーケティングジャパン株式会社なのですぐに潰れることはないと思われる。
    次に転職する際にキ...続きを読む(全203文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    1.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2017年8月19日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他のサービス関連職 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    キヤノンのグループ企業である点。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    現時点で問題がなくても、コルセン自体に将来性や成長性はほぼ見込めな...続きを読む(全180文字)

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    3.0

    在籍時期:2017年頃

    投稿日: 2017年5月3日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 男性 8年前 その他のサービス関連職 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コールセンターは電話が多いと忙しい。
    ずっと働くことを考えると電話が少なくなるのは困る。
    ここ数年は電話が減っているのが心配だったけど、修理...続きを読む(全202文字)

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    2.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2016年5月2日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 11年前 マーケティング・企画系管理職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    親会社の製品が売れていてば仕事はなくなりませんので、短期的には安定していると言えます。コストセンターとしての位置付けとしか考えられていません...続きを読む(全197文字)

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    2.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2016年1月3日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 9年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手の会社のため、福利厚生は整っている。就業時間も長くはなく、残業も繁忙期を除きそれほど多くはない。
    研修も2ヶ月近くあるので、未経験者でも...続きを読む(全394文字)

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    2.0

    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2015年12月3日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 12年前 コールセンター運営・管理 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    今でさえネットやスマホもあるので今後はどうなるのかなと思いますが、とても成長性があるとは言えないと思います。この先もキヤノンの製品が売れ続ければ、コスト...続きを読む(全100文字)

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    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2015年1月24日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 11年前 その他職種 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    退職者が多すぎて、新しい制度が出来たようです。新人さんが辞めたら担当SVの減点らしいのです。sのため、最近、以前なら辞めさせたレベルの人でも居続けます。...続きを読む(全158文字)

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    在籍時期:2012年頃

    投稿日: 2015年1月16日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 女性 13年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    成長などないと思います。上から与えられた仕事を淡々とこなすだけ。個人の意見は無視され、何でも上からの指示に従う人が可愛がられます。
    子持の主婦なら働き...続きを読む(全181文字)

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    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2014年11月27日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 15年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    将来性に関しては先細りだと思う。カメラが売れなければ当然修理台数も減っており、全国主要都市に拠点はあるが今後修理は大分一括で行う模様で、拠点も閉鎖される...続きを読む(全178文字)

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    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2013年9月13日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 16年前 カスタマーサポート 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    事業の将来性については全くない。グループ会社が大きいから成り立っているが、ただのクレームを受けるだけの会社。親会社の製品もあまり売れなくなり、他社のサポ...続きを読む(全152文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

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    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年2月10日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 12年前 その他のサービス関連職 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    評判も良いが、ライバル企業に比べ劣っている部分も入社してから見えてきたところもある。
    また、時代を先走ろうとするあまり、へんてこな機能を開発したり、品...続きを読む(全175文字)

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    在籍時期:2013年頃

    投稿日: 2013年1月14日

    回答者: 社員・元社員 50代前半 男性 12年前 セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械) 非正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    大会社ですので、同業他社の事は全くと言っていいほど気にしなくていいと思います。
    今の仕事は縮小されていくのではないでしょうか、新規の事業に付いては全く...続きを読む(全151文字)

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    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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    キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2024年頃

    投稿日: 2024年1月28日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 1年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    ・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
    ・女性が多いが職場の雰囲気は良い
    ・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みを...続きを読む(全505文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    5.0

    在籍時期:2016年頃

    投稿日: 2024年1月5日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 9年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出て...続きを読む(全216文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年10月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり...続きを読む(全118文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年10月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わ...続きを読む(全313文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 ワークライフバランス

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年10月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    4.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2023年10月4日

    回答者: 社員・元社員 40代後半 女性 5年前 その他のサービス関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年9月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    色々なeラーニングが受けられる
    【気になること・改善したほうがいい点】
    活かす場所が全くない続きを読む(全52文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年9月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    感じの良い人間が多い。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    課長代理以上は怪しい
    言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
    仕事に対してや...続きを読む(全85文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年9月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

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    【良い点】
    特に無い
    【気になること・改善したほうがいい点】
    大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育...続きを読む(全104文字)

    この投稿でわかること
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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 年収、評価制度

    1.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2023年9月3日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 女性 2年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    特にない
    【気になること・改善したほうがいい点】
    正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をち...続きを読む(全183文字)

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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    IT・通信(通信)の事業の成長・将来性の口コミ

    ソフトバンク株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月13日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    30分以上は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン

    通信の安定基盤に加えAI領域への投資で成長性は高い。国内通信の飽和に対し、非通信事業をどう第2の収益の柱にするかが鍵となる。続きを読む(全62文字)

    株式会社NTT東日本‐関信越の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 社員・元社員 40代前半 男性 今年 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    通信のインフラ企業なだけあって、基本的に存続の危機というのはない。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    逆にほぼ必要なインフラは揃ってし...続きを読む(全101文字)

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      実際の働き方
      改善したほうがいい点
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    KDDI株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    説明会

    通信はとにかく安定してるし、新規事業も少しずつ形になってきてて、全体としては長期で安心して働ける業界だと思った。続きを読む(全56文字)

    KDDI株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン

    金融・エネルギーなど非通信事業が成長中で広がりが大きい一方、収益源の多角化が継続課題です。続きを読む(全45文字)

    KDDI株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分〜30分は話す機会があった
    理解度:
    やや高い
    選考ステータス:
    選考参加中
    参加イベント:
    インターン

    今後もITはどの分野でも欠かせない上で、インすらの整備は不可欠だから。続きを読む(全35文字)

    NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月11日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    インターン
    説明会

    5G・クラウド・ゼロトラスト需要拡大により将来性は高いと感じた。続きを読む(全32文字)

    SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2020年頃

    投稿日: 2025年12月8日

    回答者: 社員・元社員 30代前半 男性 5年前 コールセンター運営・管理 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    SoftBank系列なので将来性はあります。
    今後事業拡大はありえますので安定はしています。
    潰れることはないと思います。続きを読む(全67文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    ソフトバンク株式会社の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 学生 2026卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    3大通信キャリアであるため安泰であると思います。また、持ち株会社はAI分野などに積極的に投資しており、それらと組み合わせた新たな発展も期待できると思います。続きを読む(全78文字)

    東日本電信電話株式会社(NTT東日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    東日本は安定供給だが西日本は弱く、改善が必要な点だと感じている。続きを読む(全32文字)

    西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    3.0

    投稿日: 2025年12月7日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    通信速度は課題だが、人口減少地域で収益確保が必要との印象。続きを読む(全29文字)

    キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

    基本データ
    会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
    フリガナ キヤノンカスタマーサポート
    設立日 1996年4月
    資本金 5000万円
    従業員数 1,047人
    決算月 12月
    代表者 三上公一
    本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
    電話番号 043-211-9312
    URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
    NOKIZAL ID: 1174783

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