就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの女性の働きやすさ・子育て支援・産休・育休に関する評判・口コミ一覧(全25件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の女性の働きやすさに関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 女性の働きやすさに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 25

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休を取っている社員が多く、取得しやすい環境だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全62文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年09月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
8年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも介護休暇・産休・育休を取得でき、それに伴う時短勤務ができる、また繁忙期などよっぽどのことがない限り有給も取りやすく、福利厚生がしっ...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性に活躍してもらえる職場が実践されていると感じる。産休・育児休暇および時短勤務など制度はしっかりしている。実質的な残業はゼロに近く子供を持つ...続きを読む(全182文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はキヤノングループとほぼ同等で、充実していると感じる。また使えるかどうかは上司や所属課によるかもしれないが、育児休暇など子育てに関する...続きを読む(全190文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年08月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多い職場で、女性が働きやすい環境です。正社員になれるのは、ごく一部。正社員になれなかった男性は辞めていくため、男性は少ないです。契約社員...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
男女に関係なく、実力があれば給与や待遇が上がっていく仕組みなので女性も働きやすい環境だと思う。福利厚生も手厚く子育てしながら働いているかたも多...続きを読む(全193文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年02月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
サービスセンター内はコールセンターと違い、女性は多くなくて女性同士特有のドロドロ感が無かっ
たです。
当時から女性の役職を持ったかたがいらっし...続きを読む(全225文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年09月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
13年前
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
拠点や部署によるのかもしれませんが、在籍していた部署ではプロパーの方も優しく雰囲気は良かったです。
女性同士の嫌がらせや足の引っ張り合いはなく...続きを読む(全198文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休がほぼ間違いなく取れます。職場復帰も可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
離籍時間の管理が厳しく、トイレ休憩にすら行きづらい...続きを読む(全179文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターでは時短勤務で働くママさんが多い職場です。育児の為の時短勤務について理解があり。子どもが熱を出したなどの幼稚園から連絡があれば即...続きを読む(全199文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年08月18日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休(1年)が取得でき、必ず復帰できます。また、復帰時は、時短勤務も選択できるので、育児と仕事を共存させやすいです。他社では、制度自体は...続きを読む(全346文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一年いれば、誰でも育休が取れます。契約社員でも復帰が当たり前なのは、珍しいと思います。人数も多いので、誰が休んでも周りは気づかないので、特に誰...続きを読む(全275文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

産休と復帰は正社員でなくても取れる職場ですが、年休が取りづらいです。社員になるとバカンスという長期休暇が取れるので裏山しかったです。下心ある社員には注意が...続きを読む(全122文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

育児休暇はとりやすいですし、子供がいる社員は突休もとれやすいです。
一応、SV試験はありますが、部下の信頼が厚い人であっても、上司にのお気に入りじゃない...続きを読む(全153文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年09月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターが高額時給で使い捨てと言われる所以を実感する職場でした。
楽ではない電話対応業務のうえに、一か月前には決まってしまうシフトと、シフト以外の...続きを読む(全272文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年07月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

さすがいわゆる大企業ですので、働きやすい環境にあったとおもいます。社員自体も落ち着いている方が多く、いわゆる差別的なことは一切感じませんでした。
出産後...続きを読む(全159文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年03月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

カスタマーサポート職は女性ばかりのため契約社員でも産休は取りやすいです。産休後、復帰する方もたくさんいます。しかし、忙しい時期などは、少し嫌な顔をされるか...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

周りは既婚の方が多く、産休の取得者も多数いました。
産休は取りやすい職場です。
また、子持ちの方も多く、子供の体調不良や、託児所からの急な呼び出しで早...続きを読む(全180文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年06月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員のほとんどが契約社員であり、場長や各セクションのリーダーが正社員といった構成になっている。他の方も口コミで書いていますが正社員登用試験はあるにはありま...続きを読む(全259文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が9割ほどの職場ですが、派閥等もないため、働きやすいです。ただ、緩い雰囲気と若い子が多いからか、社会人として大丈夫かと思うことも多々あります。小さいお...続きを読む(全168文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年03月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キャリアなんてありません。だって、契約社員しかいませんから。何人か社員はいるけど、グループ会社から出向してきてる中年の方たちばっかでした。ほとんど、女性ば...続きを読む(全179文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年01月11日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員でも産前産後休暇や育児休暇が取れる。産休育休取って職場に復帰する人はあまりいないけど。私がいたところでは、妊娠したら辞める人が多かった。残業はほと...続きを読む(全150文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年09月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

職種にもよりますが、育児の為の休暇などはとりやすと思います。キャリアアップに関してはあまり男女差はないように感じました。基本的に女性が多い会社だと思います...続きを読む(全169文字)

25件中25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年07月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ストレスが非常たまる続きを読む(全30文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に使いづらいシステムを使っている
お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミス...続きを読む(全108文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なeラーニングが受けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
活かす場所が全くない続きを読む(全52文字)

IT・通信(通信業)の女性の働きやすさの口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育休産休ともに契約社員であっても取ることができる。
時短勤務も可能なので小さい子供がいても働きやすい。続きを読む(全57文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性管理職を積極的に増やそうとしているので、女性は特に評価してもらいやすい
セクハラなどは一切感じたことがない続きを読む(全61文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
これも、部署にもよるかと思いますが、私の部署はとても働きやすかったです。
福利厚生も充実しているので、社員の片がうらやましかったです。続きを読む(全73文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私は男性ですが、小さな子供のいる社員への配慮はある程度行き届いていたと感じます。
産休、育休も積極的な取得を奨励する環境でした。続きを読む(全70文字)

株式会社韓進インターナショナルジャパンの口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性はほとんどであるため、女性の働きやすさは考えられているほうだと思う。

また、飛行機が好き、海外の方と沢山会話したい、空港で働きたいという...続きを読む(全149文字)

テルウェル東日本株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠中の通勤緩和措置、育休は3歳まで取得可能、時短勤務は4~6時間で選択可能など、家庭を持つ女性に配慮したせいどは充実しており、働きやすいと思...続きを読む(全145文字)

株式会社ドコモCS中国の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働きやすい。産休・育休が取りやすい。周りの理解も得やすい環境ではある。
【気になること・改善したほうがいい点】
周りの社員へのしわ寄せは必ずあ...続きを読む(全102文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年10月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
品質管理
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の管理職も多く在籍していたので性別による有利不利はまったく感じませんでした。肌感としては従業員全体の割合として4:6(男性:女性)で、役職...続きを読む(全90文字)

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
一般事務
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい人、ばりきゃりウーマンが比較的多いイメージ
【気になること・改善したほうがいい点】
もっと若い女性が意見を言いやすい、産休、育休をしやす...続きを読む(全83文字)

株式会社ドコモCSの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妊娠・育児への支援制度が豊富。休暇も取りやすいので、育児期間は非常に過ごしやすく、かつその後も戻ってきやすい会社であると認識している。続きを読む(全73文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。