就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全31件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 31

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張った分、結果が出る仕事だと思う。お客様対応なので、やはり感謝されたときは嬉しいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし。続きを読む(全78文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2021年02月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
配属部署と上司によりますが、在籍していた頃は経験外の異動もあり社内ジョブチェンジで様々な事を覚えたい人にとっては良い環境だった。ただし希望制と...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年10月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から感謝の言葉をいただいたときはお客様のお困りごとを解決出来て良かったと感じます。電話の中では何もなくてもスマートフォンのかた向けにメー...続きを読む(全222文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月16日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
所属部署によって違うと思うが、全体的に保守的、堅実な風潮があるので数値目標の達成さえできるなら楽な職場と思います。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全196文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年08月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はキヤノングループだけあって、手厚いし、外部でうけたら受講料がかかるような内容もうけることができる。
仕事のやりがいはほぼない。
毎日あま...続きを読む(全184文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年06月12日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
顧客対応業務なのでお客様に喜んでいただければやりがいを感じるが、社内の評価基準が果たして本当にお客様の満足になっているのか疑問は感じる。そうい...続きを読む(全197文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カメラが好きな人にはお勧めの仕事。新商品の情報や仕様を知る事ができる。撮影会など社内研修が充実しているため、初心者でも大丈夫です。ただ、カメラ...続きを読む(全187文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様の問題点を改善できた時はやはり嬉しいです。ご高齢のお客様からの入電が多いので、自然と敬老精神と忍耐力がが養われました。
【気になること・...続きを読む(全213文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

投稿日: 2017年05月08日

回答者:
社員・元社員
女性
不明

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実している。同僚や上司のかたも優しく接しやすい環境が整っている。覚えること、自己学習が常に必要であるが、難題を解決出来たときの達成感や...続きを読む(全178文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い点ですが、お客様とのやり取りの中で業務以外でも学んだことが多かったです。
間違いなくクレーム対応の技術があがりますし、会話の呼吸や相槌の打...続きを読む(全289文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
一般事務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
主に製品のアフターサポートかメインの仕事。入社してから、製品や業務等で覚える事がたくさんあるが、研修制度が割と充実している。正直、決して楽な仕...続きを読む(全167文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

お困りのお客様への電話サポートでしたが件数や時間重視でお客様への寄り添いがあまり評価されなかったです。お客様に優しくご案内して解決しても評価されず、口調を...続きを読む(全141文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
営業アシスタント
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

在職時期は正社員への道は中々厳しかったです。
今は無期限の契約社員制度があるみたいなので、もうしばらく働けば良かったと思いました。
拠点により人間関係...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年10月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

全くお勧めしません。新入社員は実際の電話に出る前の座学で辞めていきます。
社内はほぼ女性ばかり。目立ってる人に上司は甘く、なにも言えない性格の人には、態...続きを読む(全184文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年09月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事のやりがいは、やはりお客様対応の為、お客様から感謝されたときです。
電話対応ですが自然とこちらも笑顔で話しています。
また、お怒りで入電があったと...続きを読む(全155文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいは、まったくありません。客のサンドバックのような立場です。この地域では時給がいいので、本当に仕方なくいる感じです。中途採用が多いので、ガツガツした...続きを読む(全188文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2014年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
15年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プリンターの部署にいました。比較的残業も少なかったと思います。秋になると繁忙を迎える部門で、電話のつながりも悪くなるため、一度繋がるとなかなか電話を切って...続きを読む(全162文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

決まったことばかりやるのではなく、どのようにすれば効率良く仕事ができるか、お客様に伝わりやすいか、見やすい伝票を作成できるか、等話し合い、自分たちで工夫し...続きを読む(全351文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

初期研修はコールセンターの中でも、かなり充実していると思います。ただし、現場に出てからの研修機会は少なく基本的には自分で知識をつけていかなければ、業務につ...続きを読む(全158文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年10月25日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

様々な方の評価を見るとだいぶ低い評価ではありますが、私はやりがいはある職場だと思いました。確かにキヤノン製品(カメラ、プリンター等)の修理対応をする職場な...続きを読む(全543文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2013年09月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
18年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいはある。頑張れば頑張った分だけ、損をしてく。そんな会社だった。特に頑張らず、のうのうとブラブラしている人間ばかり。
ただ、就業中にコンビニに行け...続きを読む(全152文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年08月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターです。
完全にトップダウン形式で、言われたことをやっていればよいという考えで組織が運営されています。
社員の自主性や個性は潰されます。
...続きを読む(全176文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年05月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やりがいはあまりないかも知れません。基本的には現場は契約社員のみで構成されており、言われたことを忠実にやることを求められます。コールセンターや修理業務の会...続きを読む(全155文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年04月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
17年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

もともと自分自身は、PC関係に興味があったのですが、ここに派遣された際に現場に出るまで簡単なOAの知識に関する座学と実際に現場に出る為の知識を身につける為...続きを読む(全377文字)

31件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年07月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)

IT・通信(通信業)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の手がけたキャンペーンやサービスへのお客様からの反応がダイレクトに確認できるところ。大変な仕事でもモチベーションの維持には繋がりやすいと感...続きを読む(全151文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分の話術などで切り口を探していってこの人にはこれが必要などとやっていくうちに肌で感じる成長があるからいい。続きを読む(全60文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
6年前
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一応は引き継ぎ等があること。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司で年配の方の頭が頑固で融通がきかない点。やり方進め方の面で苦労するこ...続きを読む(全104文字)

株式会社ファーマフーズコミュニケーションの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーチン業務のため、あまり頭が使わない。
覚えれば簡単。
困ったら、手上げすれば教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
システ...続きを読む(全82文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
座談会
選考

多くの顧客を抱える企業であり、自分の取り組んでいることが世の中で役立っているという実感は得られると思った。続きを読む(全53文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新しい製品に出会えること。新製品の発表会とかは、けっこう楽しいしメーカーの方からも凄く声をかけてもらえる
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全84文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

地域の通信インフラを支える重要な役割を担うことで、社会貢献を実感できるため、良いと思う。続きを読む(全44文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

かなり大きな規模の仕事にも携わることができる続きを読む(全22文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターだったので、お客の声がダイレクトに聞ける。
いい対応ができたらたまにだが名指しでお褒めの言葉をいただき表彰されることもある。
【...続きを読む(全231文字)

株式会社かんでんCSフォーラムの口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
気が休まる暇がない。もっと仕事が楽になるようにくふうして欲しい。最初に比べるとマニュアルはどんどん細かくなるし、時...続きを読む(全481文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。