就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの年収・ボーナス・給与・初任給に関する評判・口コミ一覧(全28件)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜583万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 年収分布

平均年収 ??? 万円

※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。

キヤノンカスタマーサポートの 職種別年収

職種別年収

営業系

??? 万円

企画・事務・管理系

??? 万円

販売・サービス系

??? 万円

技術系(IT・Web・ゲーム・通信)

??? 万円

技術系(電気、電子、機械)

??? 万円

官公庁・団体職員・その他

??? 万円

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 年収、評価制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 28

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年03月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

田舎の相場に比べたら約5万程高い月収で、満足しています。20~30代のスタッフさんが多い印象でしたが、年代の相場ではより高い印象を受けましたので、結婚や車...続きを読む(全98文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度が整っている。評価基準が明確化されてるため、わかりやすかった。
契約社員でもボーナスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全82文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年07月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
絶対評価ではなく相対評価となるため比較対象が一緒に働くスタッフとなる。そのため自身の評価がどの程度の位置にあるのかは分かりやすい。
給与に関し...続きを読む(全197文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2019年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応件数やユーザーアンケートの返信などの数値的な評価、ミーティングでの発言の積極性や周囲への日常的な態度などの相対評価、勤怠の遵守率の総合...続きを読む(全192文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年10月09日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は良かったほうです。派遣社員くらいです。
福利厚生は社員並みにありましたので助かりました。試用期間中に休むと理由によっては評価の原点対象に...続きを読む(全201文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価制度に関しての取り組みはしっかりしていると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
制度上は会社業績と個人評価に分けてポイント化し...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2018年06月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
評価は、電話対応の一時間あたりの処理件数と電話応募の質(ランダムで音声を聞かれ採点)と欠勤率から ランクぎめがあり、ランクによって時給が決まり...続きを読む(全234文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年02月14日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給が高いので、他のコールセンターに比べると稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスは、ランクによって異なり5万~15万円と...続きを読む(全191文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年01月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
7年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎月上司との面談があり、そこでお互いの意見を擦り合わせたり、実績の評価があります。ここで自分をアピールしておくと賞与アップに繋がると思われます...続きを読む(全316文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
コールセンター運営・管理
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの関連会社というネームバリューです。
他にはサービス残業はありません。無駄なことをしないという合理的な判断をする傾向はあったと思います...続きを読む(全206文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年02月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
10年前
その他の事務関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも賞与がある点や、女性で子持ちが多いので、家族の急病などの際、欠勤しやすい点。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じフロアに...続きを読む(全194文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年11月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

仕事量は部署によって異なり現場の方が仕事に対し年収は低い傾向。特にコールセンターはクレーム処理が多い為、ストレスが多い。年収は試験に受からないと上がってい...続きを読む(全106文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年10月14日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの中では時給は高く、残業も付くので、繁忙期になれば一般会社の正社員並みの給料にはなる。
また少額だが半期に1度ボーナスが支給...続きを読む(全220文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年01月24日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

評価基準は一年から半年で変わります。上から何か言われたり、方針が変われば審査基準が変わるので評価が変わり、給料も変わります。電話の件数で評価したり、お客さ...続きを読む(全208文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

応対品質、スキル、勤怠等多様な視点からの総合的評価なので、上がる場合も下がる場合も公平性が強く感じられる。契約社員に対しても、評価に応じたボーナスが与えら...続きを読む(全151文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年09月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他職種
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給与、賞与ともに満足です。契約社員でも賞与がいただけるのはありがたいです。賞与は、妥当な評価だと思いますが給与は疑問です。自分以上に仕事が出来る方が時給が...続きを読む(全174文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2014年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
その他のサービス関連職
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

給与については激安です。まぁ時給ですからね…その為5月など休みが多い月は自然と給料が少なくなるのでちょっと苦しかったです。賞与は半年の評価で決まるのですが...続きを読む(全178文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ランクで契約社員の給与は決まっていました。
賞与はほぼなし。
ちょっと前から夏・冬の年2回に計20万ちょっともらえるようになりましたが、その代わり減給...続きを読む(全155文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年08月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
社員クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

まず、社員登用試験は出来レースです。
筆記試験などの成績も一切非公開で、かなり不透明さがあります。
社員になってから数年は300万円代前半というケース...続きを読む(全169文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年03月30日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

賞与はありません。昇給、キャリアパスについてもありません。契約社員という名のアルバイトなので特に将来はないと思います。ただ、社会保険には入れるので主婦のお...続きを読む(全166文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

年に2回賞与がもらえる。賞与額は面談によってランクが決められるのだが、上司の依怙贔屓が若干混ざっているように感じる部分もある。大半の人は、もらえるだけ有難...続きを読む(全165文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年02月24日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
12年前
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
非正社員
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

日給月給ですので、年末年始、連休などがあると当然給料は下がります。残業は殆どありませんので、ほぼ毎日定時で帰宅出来ます。正社員への登用制度がありますが、殆...続きを読む(全203文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年07月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に使いづらいシステムを使っている
お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミス...続きを読む(全108文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)

IT・通信(通信業)の年収、評価制度の口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働く場所など、環境にかなり左右されると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は定期的にテストがあり資格に合格すると昇給される形に...続きを読む(全83文字)

株式会社ファーマフーズコミュニケーションの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収は低い。
パートでもボーナスの支給はあるが、ボーナスと言えるほどの額はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
パートや正社員のの違...続きを読む(全125文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

年収・評価制度

3.0

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
インターン
座談会
選考

比較する業界・企業によると思うが、年収が高い方ではないと思う。年収そこそこでかなりホワイトという印象。続きを読む(全51文字)

KDDIプリシード株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同業他社の中では高めの年収でありがたかった。交通費もしっかり払われた。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与などは当時はなかったです。続きを読む(全77文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
17年前
個人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には契約件数に比例します。
基本給は低く抑えられている為、
件数少ない月は悲惨です。
自分の担当エリア内のスタッフの力量にも寄ります。
...続きを読む(全161文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

大企業だけあり、給料に対する不満を聞くことはない、続きを読む(全25文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

年収・評価制度

4.0

投稿日: 2024年12月01日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会

日本の大企業の標準はもらえるが金融と比べるとやや安い。続きを読む(全27文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
個人営業
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はあってないようなもの。定期的にテストを行うが実際店頭に立つうえで必要な知識以外の問題が出たり、そもそも出...続きを読む(全181文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
賞与が安定して支払われる
夏は2.5か月分+業績、冬は2.5か月分というイメージ
さらに評価に応じて賞与が増える

上長と目標を設定し、その目...続きを読む(全354文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒からすると高い給料を貰えてる実感があった。基本給は高く見えないかもしれないが、各種手当がつく。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞...続きを読む(全114文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。