この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
キヤノンカスタマーサポート株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜583万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
田舎の相場に比べたら約5万程高い月収で、満足しています。20~30代のスタッフさんが多い印象でしたが、年代の相場ではより高い印象を受けましたので、結婚や車...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度が整っている。評価基準が明確化されてるため、わかりやすかった。
契約社員でもボーナスがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
絶対評価ではなく相対評価となるため比較対象が一緒に働くスタッフとなる。そのため自身の評価がどの程度の位置にあるのかは分かりやすい。
給与に関し...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応件数やユーザーアンケートの返信などの数値的な評価、ミーティングでの発言の積極性や周囲への日常的な態度などの相対評価、勤怠の遵守率の総合...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は良かったほうです。派遣社員くらいです。
福利厚生は社員並みにありましたので助かりました。試用期間中に休むと理由によっては評価の原点対象に...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度に関しての取り組みはしっかりしていると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
制度上は会社業績と個人評価に分けてポイント化し...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価は、電話対応の一時間あたりの処理件数と電話応募の質(ランダムで音声を聞かれ採点)と欠勤率から ランクぎめがあり、ランクによって時給が決まり...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が高いので、他のコールセンターに比べると稼げる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスは、ランクによって異なり5万~15万円と...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎月上司との面談があり、そこでお互いの意見を擦り合わせたり、実績の評価があります。ここで自分をアピールしておくと賞与アップに繋がると思われます...続きを読む(全316文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キヤノンの関連会社というネームバリューです。
他にはサービス残業はありません。無駄なことをしないという合理的な判断をする傾向はあったと思います...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも賞与がある点や、女性で子持ちが多いので、家族の急病などの際、欠勤しやすい点。
【気になること・改善したほうがいい点】
同じフロアに...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事量は部署によって異なり現場の方が仕事に対し年収は低い傾向。特にコールセンターはクレーム処理が多い為、ストレスが多い。年収は試験に受からないと上がってい...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの中では時給は高く、残業も付くので、繁忙期になれば一般会社の正社員並みの給料にはなる。
また少額だが半期に1度ボーナスが支給...続きを読む(全220文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価基準は一年から半年で変わります。上から何か言われたり、方針が変われば審査基準が変わるので評価が変わり、給料も変わります。電話の件数で評価したり、お客さ...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
応対品質、スキル、勤怠等多様な視点からの総合的評価なので、上がる場合も下がる場合も公平性が強く感じられる。契約社員に対しても、評価に応じたボーナスが与えら...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与、賞与ともに満足です。契約社員でも賞与がいただけるのはありがたいです。賞与は、妥当な評価だと思いますが給与は疑問です。自分以上に仕事が出来る方が時給が...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与については激安です。まぁ時給ですからね…その為5月など休みが多い月は自然と給料が少なくなるのでちょっと苦しかったです。賞与は半年の評価で決まるのですが...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ランクで契約社員の給与は決まっていました。
賞与はほぼなし。
ちょっと前から夏・冬の年2回に計20万ちょっともらえるようになりましたが、その代わり減給...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
まず、社員登用試験は出来レースです。
筆記試験などの成績も一切非公開で、かなり不透明さがあります。
社員になってから数年は300万円代前半というケース...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
賞与はありません。昇給、キャリアパスについてもありません。契約社員という名のアルバイトなので特に将来はないと思います。ただ、社会保険には入れるので主婦のお...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年に2回賞与がもらえる。賞与額は面談によってランクが決められるのだが、上司の依怙贔屓が若干混ざっているように感じる部分もある。大半の人は、もらえるだけ有難...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
日給月給ですので、年末年始、連休などがあると当然給料は下がります。残業は殆どありませんので、ほぼ毎日定時で帰宅出来ます。正社員への登用制度がありますが、殆...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に使いづらいシステムを使っている
お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミス...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働く場所など、環境にかなり左右されると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給は定期的にテストがあり資格に合格すると昇給される形に...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は低い。
パートでもボーナスの支給はあるが、ボーナスと言えるほどの額はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
パートや正社員のの違...続きを読む(全125文字)
比較する業界・企業によると思うが、年収が高い方ではないと思う。年収そこそこでかなりホワイトという印象。続きを読む(全51文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同業他社の中では高めの年収でありがたかった。交通費もしっかり払われた。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与などは当時はなかったです。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には契約件数に比例します。
基本給は低く抑えられている為、
件数少ない月は悲惨です。
自分の担当エリア内のスタッフの力量にも寄ります。
...続きを読む(全161文字)
大企業だけあり、給料に対する不満を聞くことはない、続きを読む(全25文字)
日本の大企業の標準はもらえるが金融と比べるとやや安い。続きを読む(全27文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度はあってないようなもの。定期的にテストを行うが実際店頭に立つうえで必要な知識以外の問題が出たり、そもそも出...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与が安定して支払われる
夏は2.5か月分+業績、冬は2.5か月分というイメージ
さらに評価に応じて賞与が増える
上長と目標を設定し、その目...続きを読む(全354文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒からすると高い給料を貰えてる実感があった。基本給は高く見えないかもしれないが、各種手当がつく。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞...続きを読む(全114文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。