就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートのワークライフバランス・残業・有給消化率・働き方に関する評判・口コミ一覧(全19件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの ワークライフバランスに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 19

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ストレスが非常たまる続きを読む(全30文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年08月08日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、よっぽど終業間近のお客様対応が長引かなければ、定時で帰ることができた。前もっての希望休も申請できたので、ワークライフバランスバ...続きを読む(全164文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産休、育休を取得はしやすい印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全48文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年07月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署によるが基本的に残業は発生しないので、就労後の予定は非常に立てやすい。
また有給休暇の取得も問題なくできる上に半休や15分単位の時間休も取...続きを読む(全185文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2020年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト休みの希望は繁忙期以外はほぼ承認されますし、営業時間は年々少なくなってきてシフトパターンが少なくなってきているので、プライベートを考えて...続きを読む(全184文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年10月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
7年前
総務
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほとんどなく、有休も取得しやすい環境です。
大手グループなだけあって待遇は恵まれていると思います(給与面を除く)
過大なノルマもなく仕事...続きを読む(全191文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2019年08月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ワークライフバランスはとても取れてます。残業が発生すれば残業代はきっちりでます。15分単位ででました。社内雰囲気もいい会社で、研修もしっかりし...続きを読む(全189文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年02月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手企業グループだけあり、ワークバランスは良かったです。
残業もほぼなく、あっても会議や急なお客様対応のみでほぼ毎日定時でした。
時間が来ると...続きを読む(全269文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
繁忙期以外は残業はほぼなかったですし、契約社員でも育休などが取りやすかった点は良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが...続きを読む(全225文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2017年05月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業はほかよりも少ないので、ワークワイフバランスを考えるのであればよい会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から...続きを読む(全229文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年05月27日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも契約社員なので、周囲の理解が得られれば有給が取りやすいため、子育て中でも働きやすくはある。その分正社員の方に負担がかかるのは申し訳...続きを読む(全159文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2016年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みは多く、年末年始、夏休みの他にほぼ強制で5日間自由なタイミングで有給を取れる制度もあるためワークライフバランスはとりやすい。他の会社と比べ...続きを読む(全168文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2015年01月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ライフワークバランスはまったくもって問題なしだと思います。休日が多い上に当日の急な休みも許可してくれるからです。特にお子さんがいる女性にとってはこれ以上な...続きを読む(全150文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年01月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シフト制なので生活がほぼ会社中心の生活になりプライベートが全くありません。土日はほとんど出勤なので、友達や家族と予定を合わせるのは大変です。習い事も、この...続きを読む(全159文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年03月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業、休日出勤を頼まれることは多いですか、断れる環境ではあります。
ただし、人としてたまには貢献した方がいいとは思う。
シフト制ですか、1ヶ月前に希望...続きを読む(全163文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

有給をかなり自由にとれる緩い職場のため、プライベートをかなり満喫している人は割りといます。ただ、有給をとる日の調整要求や、何をするのか聞いてくる人間もいる...続きを読む(全194文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2013年03月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

「腰かけ」としてはベストな会社。結婚と出産目的で入社するのもお勧め。マーケティングジャパンで用済みとなった社員さんたちが出向してきているところなので仕事自...続きを読む(全168文字)

19件中19件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なeラーニングが受けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
活かす場所が全くない続きを読む(全52文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)

IT・通信(通信業)のワークライフバランスの口コミ

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
新規事業・事業開発
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
フレックス勤務やリモートワークなどが充実しており会社がとても綺麗。顔認証エレベーターなど
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。ワ...続きを読む(全96文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
ネットワーク設計・構築
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プロジェクト次第ではあるが、休みは取りやすい環境であった。事前に年間で休暇を取りたい日を決めておき、上司と相談することで有給の取得率を上げてい...続きを読む(全166文字)

ソニービズネットワークス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年03月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
6年前
営業アシスタント
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給取得で困ることはないと思います。
締めの期間など多少気を遣うタイミングはありますが、現場で可能なかぎりフォローしようとしてもらえるので基本...続きを読む(全237文字)

株式会社アット東京の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月25日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
今年
カスタマーサポート
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給はほぼ取得できる
【気になること・改善したほうがいい点】
休日でもエスカレーションの電話が来る。夜間待機当番手当がつくも1000円しかない。続きを読む(全78文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
通信インフラ設計・構築・設置
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給休暇などは非常に取りやすく、理由なども聞かれたことがない。また、組合の力が強く、一定時間以上の残業はできないようになっている。
【気になる...続きを読む(全126文字)

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年03月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
プロジェクトマネージャ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時短勤務や分断勤務、有給も問題なく取得できる。子育てにも理解がある。水曜日と金曜日は残業がない。休みでいえば、日本一だと思う。
【気になること...続きを読む(全140文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年03月21日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
新規事業・事業開発
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正月やGWに長期休暇は比較的取りやすかったです。ただ、部門や上司によっては休暇取得に気を使う時もありました。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全131文字)

楽天モバイル株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
50代後半
男性
1年前
総務
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人にもよるが、残業はそれほど多くはなく、有給休暇も取得しやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分は本社勤務だったが、地方の現場に...続きを読む(全99文字)

株式会社ダーウィンズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフトの融通がとてもききやすく、働きやすいと感じました。
有給も特に理由を深掘りされるわけでもなく取りたい時に取れる形でよかったです。
【気に...続きを読む(全153文字)

ニフティ株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年03月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
その他のシステム・ソフトフェア関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
部署を問わず有給は非常に使いやすい環境。カレンダーに入れて申請をしたらだめと言われることはないと思う。続きを読む(全57文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の選考対策
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の選考体験記一覧
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の本選考のエントリーシート
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の就活速報