この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のため、よっぽど終業間近のお客様対応が長引かなければ、定時で帰ることができた。前もっての希望休も申請できたので、ワークライフバランスバ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるが基本的に残業は発生しないので、就労後の予定は非常に立てやすい。
また有給休暇の取得も問題なくできる上に半休や15分単位の時間休も取...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト休みの希望は繁忙期以外はほぼ承認されますし、営業時間は年々少なくなってきてシフトパターンが少なくなってきているので、プライベートを考えて...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほとんどなく、有休も取得しやすい環境です。
大手グループなだけあって待遇は恵まれていると思います(給与面を除く)
過大なノルマもなく仕事...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスはとても取れてます。残業が発生すれば残業代はきっちりでます。15分単位ででました。社内雰囲気もいい会社で、研修もしっかりし...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業グループだけあり、ワークバランスは良かったです。
残業もほぼなく、あっても会議や急なお客様対応のみでほぼ毎日定時でした。
時間が来ると...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
繁忙期以外は残業はほぼなかったですし、契約社員でも育休などが取りやすかった点は良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトが...続きを読む(全225文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業はほかよりも少ないので、ワークワイフバランスを考えるのであればよい会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員から...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも契約社員なので、周囲の理解が得られれば有給が取りやすいため、子育て中でも働きやすくはある。その分正社員の方に負担がかかるのは申し訳...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みは多く、年末年始、夏休みの他にほぼ強制で5日間自由なタイミングで有給を取れる制度もあるためワークライフバランスはとりやすい。他の会社と比べ...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ライフワークバランスはまったくもって問題なしだと思います。休日が多い上に当日の急な休みも許可してくれるからです。特にお子さんがいる女性にとってはこれ以上な...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
シフト制なので生活がほぼ会社中心の生活になりプライベートが全くありません。土日はほとんど出勤なので、友達や家族と予定を合わせるのは大変です。習い事も、この...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業、休日出勤を頼まれることは多いですか、断れる環境ではあります。
ただし、人としてたまには貢献した方がいいとは思う。
シフト制ですか、1ヶ月前に希望...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
有給をかなり自由にとれる緩い職場のため、プライベートをかなり満喫している人は割りといます。ただ、有給をとる日の調整要求や、何をするのか聞いてくる人間もいる...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
「腰かけ」としてはベストな会社。結婚と出産目的で入社するのもお勧め。マーケティングジャパンで用済みとなった社員さんたちが出向してきているところなので仕事自...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有休はとりやすい。時間休も問題ない
【気になること・改善したほうがいい点】
部署によるみたいだが、ビジネス職は勤務時間にあまり自由がきかない。...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の都合に合わせて休みたい日にとることができる。周りの同僚も配慮してくれる雰囲気がある。何より会社側が休暇を積極的に取るよう推進している。
...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事とプライベートを両立は出来るが土曜日、日曜日の休みをとる場合は理由を言わないと休みがの取ることができない。続きを読む(全61文字)
どの社員の方も話していたが、残業時間も長くなく、働きやすい環境があると話していた。続きを読む(全41文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
早番があり休み希望が取得できるので素晴らしかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートの両立は厳しかった。
恋愛など両立...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。休日はしっかり取れる方だと思うが、月末で予算達成していないと自爆出勤するひともちらほら
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全80文字)
働き方改革に積極的に取り組んでおり、フレックスタイム制度やテレワークが導入されている。続きを読む(全43文字)
リモートワークなど、かなり働きやすい環境は整っている。続きを読む(全27文字)
休みも多く、仕事はそこまでつらくなさそう。毎年長期休みを取っている社員さんが多かった。(10人中7人くらい)続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休日数は十分だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただし疲れを取るだけで1日が終わってしまう。もっと人手が欲しい。休日の終わ...続きを読む(全90文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。