就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの福利厚生・住宅手当・家賃補助に関する評判・口コミ一覧(全18件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.2
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 福利厚生、社内制度に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 18

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
公休や有給休暇は2ヶ月前に申請する必要があるが、基本的には希望どおりに取得ができる(休みの希望が集中した場合は上司から個別に調整をお願いされる...続きを読む(全135文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2022年03月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グプ会社自体が大きな事もあり福利厚生はしっかりしている。私は契約者で約10年間程いましたが、ルールがしっかりしているだけに安心して働けると思い...続きを読む(全184文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生はしっかりしているが、自分は非正規職員だったため、有給がとりやすかったが、正規職員はとりにくさがあるように感じていた。有給をとる事がい...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年07月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転勤時は一時金が支給され、妻帯者が単身赴任する際は単身赴任手当がでるが単身者は住宅費の補助は一切ない。
昇格に関しては社内試験を通らなければな...続きを読む(全200文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年06月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員だったが、福利厚生は今までの会社で一番良かった。
以前までが、大手子会社なのに、待遇と福利厚生が悪い会社が多いだけかもしれないが…。
...続きを読む(全206文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2018年06月03日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
テクニカルサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
産前産後休暇、育児休暇は100パーセント取得でき復職も可能。育児時短勤務で働いている人も多い。子どもの体調不良などでの欠勤や遅刻早退も、よほど...続きを読む(全180文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年08月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
8年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも産休育休が取れる、がん検診などの補助もあるのは良かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
年々福利厚生が削減されていま...続きを読む(全222文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年10月25日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
9年前
新規事業・事業開発
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は非常に手厚いと感じました。
所謂大手企業で勤めてみたいと思い入社したのがきっかけで、前職は規模も小さく、そういった部分で期待が持てな...続きを読む(全257文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年11月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性が多く、契約社員にもボーナスが支給される。顧客応対には厳しい姿勢を持ち、ここでの電話応対である程度の評価を得られればどこでも通用するレベル。土日も営業...続きを読む(全151文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2014年09月09日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

休暇については満足です。シフト制ですが希望をとってくれるため希望日はだいたい休みにしてくれます。連休も取らせてもらえる為休みにかんしては文句ありません。住...続きを読む(全170文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

地域差はあるが比較的研修を自由に受けられる事、残業が少なく年間休日数も多い事は良い点。しかし住宅補助や賃金など金銭面は非常にシビア。休みが多いことや、贅沢...続きを読む(全160文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年01月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生はさすがキヤノングループという感じです。土日祝休みでサマーバカンス制度という平日5日の夏休みがありました(前後の土日含めて9連休)しかも急に休みた...続きを読む(全170文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

残業代はしっかり出るし、とは言っても残業はそんなに多くもなく、自分で適当に区切りをつけて帰れるのでその辺りは自由でした。残業はあっても1日1時間程度。2時...続きを読む(全252文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年03月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

契約社員であっても、年に一度「マイバカンス」という5連休がもらえていた。会社制度がかわり夏のお盆休みへと変わってしまうのだが、以前は自分たちの好きな時期に...続きを読む(全167文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年02月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

やたらと研修がある。体面を保つために契約社員にも社員と一緒に、社員と同等の研修のようなものをさせる。福利厚生は母体が大きな会社なのでいい。働いているうちに...続きを読む(全176文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年11月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福利厚生は充実しています。休暇も取得しやすく年に一度、有給休暇以外の長期休暇もあります。
その他、正社員登用の可能性もあります。会社HPでは契約期間中に...続きを読む(全174文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2012年09月07日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

この会社の唯一の良い所は福利厚生でしょう。
年間休日125日、夏休みは5日で土日合わせると9連休が取れます。
有休もよほどのことがなければ簡単に承認し...続きを読む(全157文字)

18件中18件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々なeラーニングが受けられる
【気になること・改善したほうがいい点】
活かす場所が全くない続きを読む(全52文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に使いづらいシステムを使っている
お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミス...続きを読む(全108文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)

IT・通信(通信業)の福利厚生、社内制度の口コミ

株式会社東名の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
9年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
売り上げによる給料反映はいいが毎月変動のためプレッシャーもある
アルバイトにしては稼げるところだと思う
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全96文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
一般事務
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
プレミアムフライデーで3時間分働かなくても時給がでる。社食もいただける。有給もとりやすいような気がします続きを読む(全58文字)

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
2年前
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
さすがソニーグループというところか、会社内にコンビニがありますし、たまに物販が臨時出店しますし、カフェもあります。社食も申し分ありません。食堂...続きを読む(全162文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
福利厚生が乏しい。
基本給が高いわけでもないのに福利厚生が乏しい。家賃補助がないのが致命...続きを読む(全101文字)

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は特に表立って良いものはなかったです
普通に各種の社会保険に入れるくらいでした
【気になること・改善したほうがいい点】
特になかったです続きを読む(全78文字)

NECネッツエスアイ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・夏季休暇の取得や有給消化については全社的に声がかかるので、とりにくいということはない。
・一般的な祝日とは別に、NECグループ共通の休日とし...続きを読む(全267文字)

株式会社マックスコムの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年04月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特段際立った福利厚生はないように感じましたが、社内自販機やマッサージチェアがあったのは良かったと思います。続きを読む(全59文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
1年前
通信インフラ設計・構築・設置
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
複利厚生は手厚いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
選択肢はいろいろあるが、現実的には忙しい人ほど利用できないという矛盾もある。続きを読む(全77文字)

株式会社NTT東日本-北海道の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年04月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業やダブルワークが可能。
住宅補助費も充分に出る。
リモートワーク手当も出る(部署によってはリモートが多い)。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全97文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
11年前
その他営業関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転勤は3年から5年に1回くらい。
全国に事業所はあるが、全国転勤は希望制となるため、自分のいるエリアのみの転勤にすることもできる。続きを読む(全71文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の選考対策
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の選考体験記一覧
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の本選考のエントリーシート
  • キヤノンカスタマーサポート株式会社の就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。