この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)
キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
みんな優しく、あたたかい方ばかりであった。ミスをしても、なぜそのような事になったのかを、親身に考えてくださり、次はどうしたらよいか?を一緒に考...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも同じ様な福利厚生がありました。ただ、理由を必ず報告しなければならず、それも査定対象になると言われた。
ただ理由が簡易なものでも、早...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はキヤノンマーケティングから出向してきている人しかおらず、生え抜きで上がる人はほぼ皆無だった。正社員試験も年...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内は穏和で人格者ばかりだったので、人間関係で苦労することはなかった。実現するかとはまた別の話だが、風通しも良く上司に対しても変な気をつかわず...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正社員と社員との間は密接しているように感じる
仲良い雰囲気だと思う
コールセンターにしては研修もしっかりサポートしてくれる
【気になること・...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、不倫、嫌がらせの横行で上司も加担している。みな、裏では知っていて陰口ばかりである。...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
転勤があり、秋田、札幌、幕張、福岡です。たまに違う環境に行きたい人にはいいと思います。子供がいる女性などは配慮はバッチリで転勤は実際はなくして...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
SVでもまだ社員でない人がいますが能力的には差がないです。ただ社員になる人はエライ人の飾りです 笑い 。仲良くならないとイザというときに守ってくれません ...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員登用制度はありますが、ほぼ無理に等しいです。仕事内容は単調ですが、お客様からの感謝の言葉にやりがいを感じます。ひたすら社員の言う通りに動くだけ。改善...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ほとんどが契約社員でやり甲斐というものはほぼないように思える。頑張っても所詮は契約社員なので上層部の都合のいいように使われるという印象が強かった。正社員登...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社員と管理職の関係で満足している点・特にありません。SVは難しい質問をされるのを嫌がります。
社員、管理職と働く中でどのような人柄、スキルに魅力を感じます...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福岡のコールセンターです。
管理職は、基本的に秋田事業所で問題のある人が赴任してきます。
最近までいた部長がいた時期は、パワハラ、アルハラが横行してい...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
プライベートを充実させたい人たちばかりなので残業ができない人におすすめ。基本的にパートの主婦が多いため、いろいろな事に融通が利く。主婦のお小遣い稼ぎには最...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
この会社は天下りをされた人間が出向されてくることが多く、殆どの人間がどうしようもない個人的問題を持っている。
魅力のある人間は非常に少なく、入社はとても...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションを取ろうとしない。現場にいてもやり取りはメールやスラック。口頭でお話しがほぼ0です。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
エンジニア部隊では技術力だけでなくマネジメント力に優れた方が多い
【気になること・改善したほうがいい点】
一方でなんでこの人が課長を?と感じる...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によるかとは思いますが、管理者の方は話しやすくて、良い人が多かったです
自分は社員でも管理職でもなかったから詳しくは知らん
【気になること...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に温厚な方が多い印象です。
下の意見もきちんと聞いてくださる方が管理者をされていらっしゃった印象です。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員はある意味型にハマるだろうが、全般的にのびのびと仕事ができる環境であると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
中間管理職は相当つ...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他企業から転職してきた中間管理職に優秀な人が多い。雰囲気も穏やかで人柄も良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタートアップからいる...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女関係なく、仲がいい感じが伺えた。面接に同席していた上長の方も入社してからは、「◯◯さん(私)お仕事どんな感じ??慣れた???」などすれ違う...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全体的に人は優しいです。良い意味でも悪い意味でも面倒見が良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
垂直・水平ともに壁があり、一世代前...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本当に色んな個性の人がいますが、共通する部分としては数字を取ってくる営業マン魂があるところです。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
高学歴で優しい人が多い。わからないこともslackで聞けば誰かしら答えてくれる。人だけは本当に良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全118文字)
会社名 | キヤノンカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | キヤノンカスタマーサポート |
設立日 | 1996年4月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 1,047人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 森田浩喜 |
本社所在地 | 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2 |
電話番号 | 043-211-9312 |
URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。