就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
キヤノンカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

キヤノンカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの社員・管理職・上司の魅力や社風に関する評判・口コミ一覧(全15件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の社員、管理職の魅力に関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 社員、管理職の魅力に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 15

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
感じの良い人間が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
課長代理以上は怪しい
言葉に厚みがない。言葉に責任感がない。
仕事に対してやる...続きを読む(全85文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年03月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
みんな優しく、あたたかい方ばかりであった。ミスをしても、なぜそのような事になったのかを、親身に考えてくださり、次はどうしたらよいか?を一緒に考...続きを読む(全284文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2019年07月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でも同じ様な福利厚生がありました。ただ、理由を必ず報告しなければならず、それも査定対象になると言われた。
ただ理由が簡易なものでも、早...続きを読む(全208文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年08月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
10年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
管理職はキヤノンマーケティングから出向してきている人しかおらず、生え抜きで上がる人はほぼ皆無だった。正社員試験も年...続きを読む(全195文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2017年12月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内は穏和で人格者ばかりだったので、人間関係で苦労することはなかった。実現するかとはまた別の話だが、風通しも良く上司に対しても変な気をつかわず...続きを読む(全184文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2016年12月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
非正社員と社員との間は密接しているように感じる
仲良い雰囲気だと思う
コールセンターにしては研修もしっかりサポートしてくれる
【気になること・...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年10月19日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
パワハラ、不倫、嫌がらせの横行で上司も加担している。みな、裏では知っていて陰口ばかりである。...続きを読む(全119文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年12月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
9年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
転勤があり、秋田、札幌、幕張、福岡です。たまに違う環境に行きたい人にはいいと思います。子供がいる女性などは配慮はバッチリで転勤は実際はなくして...続きを読む(全283文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

SVでもまだ社員でない人がいますが能力的には差がないです。ただ社員になる人はエライ人の飾りです 笑い 。仲良くならないとイザというときに守ってくれません ...続きを読む(全148文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2015年09月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
12年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

正社員登用制度はありますが、ほぼ無理に等しいです。仕事内容は単調ですが、お客様からの感謝の言葉にやりがいを感じます。ひたすら社員の言う通りに動くだけ。改善...続きを読む(全257文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年06月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ほとんどが契約社員でやり甲斐というものはほぼないように思える。頑張っても所詮は契約社員なので上層部の都合のいいように使われるという印象が強かった。正社員登...続きを読む(全164文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2014年04月15日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

社員と管理職の関係で満足している点・特にありません。SVは難しい質問をされるのを嫌がります。
社員、管理職と働く中でどのような人柄、スキルに魅力を感じます...続きを読む(全162文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年08月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

福岡のコールセンターです。
管理職は、基本的に秋田事業所で問題のある人が赴任してきます。
最近までいた部長がいた時期は、パワハラ、アルハラが横行してい...続きを読む(全157文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2013年03月26日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

プライベートを充実させたい人たちばかりなので残業ができない人におすすめ。基本的にパートの主婦が多いため、いろいろな事に融通が利く。主婦のお小遣い稼ぎには最...続きを読む(全158文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2012年02月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
15年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

この会社は天下りをされた人間が出向されてくることが多く、殆どの人間がどうしようもない個人的問題を持っている。
魅力のある人間は非常に少なく、入社はとても...続きを読む(全165文字)

15件中15件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年07月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
大人しく扱いやすいを聞く人間を上げようとする。結局は上司の主観。客観的に見れていない。教育担...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用試験を受けれる資格を得れるまでが長すぎる。すぐにでも受けれそうだという雰囲気をちら...続きを読む(全183文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)

IT・通信(通信業)の社員、管理職の魅力の口コミ

株式会社ファーマフーズコミュニケーションの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
オペレータも正社員はほとんどだが、管理者との壁を感じる。
管理者になりたいと思う人はほぼいない。
それだけストレス...続きを読む(全86文字)

株式会社トップラインの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が直接関わった同僚や上司は良い人ばかりでした。お局もおらず、人間関係で悩んだことはほとんだありませんでした。業務について上司に質問して嫌な...続きを読む(全239文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年11月29日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
6年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・組織次第ではあるが、上司はフラットな人が多い
年功序列的要素がないため
【気になること・改善したほうがいい点】
・社員も基本いい人が多...続きを読む(全144文字)

SBモバイルサービス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他のサービス関連職
その他
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仲が良く、どんなことでも話しやすい環境です。人間関係で困ることは特にないのかなと感じます。
ただ、ビジネスで仲良くしている感があるので長くつき...続きを読む(全90文字)

KDDIプリシード株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売スタッフ
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しがよく、上司とコミュニケーションをとる機会はたくさんある。社員の意見をよく汲み取ろうとしている。続きを読む(全57文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のネットワーク・サーバ・通信インフラ関連職
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に人材管理や時間管理の課題の解決に向けて、管理職が動いているイメージ。課題を解決しようとする姿勢は評価できる。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全136文字)

株式会社ドコモCS北海道の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
男性
8年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若い上司も多いです。チーフコミュニケーターは私の知っている中で1番若かったのは22歳という人もいました。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全202文字)

株式会社NTTドコモの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ITコンサルタント
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優秀な若手社員が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
フルリモート部署はぶっちゃけ何をしているかわからない。ただただ周知をしているだ...続きを読む(全98文字)

GMOペパボ株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あだ名文化があり、雑談もしやすいフラットな社風。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内報告のMTGが多く、その資料作成に時間をかけてい...続きを読む(全100文字)

株式会社イージェーワークスの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月16日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
法人営業
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良い上司は良い。部署によると思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
親会社の役員が口が悪いです。上に立つ人ほどしっかりしないとい...続きを読む(全90文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。