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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

キヤノンカスタマーサポートの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全14件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、キヤノンカスタマーサポート株式会社の入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際にキヤノンカスタマーサポート株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

キヤノンカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

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総合評価
3.1
やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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退職理由
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キヤノンカスタマーサポートの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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社員・管理職
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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キヤノンカスタマーサポートの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 14

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣社員で入った時に担当していた業務を全うしたかった為、契約社員で引続き業務を担当させてもらえたこと
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全140文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2023年06月24日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタッフ皆さんが地元の方々で基本的に優しかったです。コールセンターというストレスのたまる仕事をしている分、人の辛さを分かってくれる方が多いと感...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年02月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とても人間関係が良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全45文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2020年03月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
健康保険組合の充実度が高く、病気や怪我に対する安心度は非常に高い。育児休暇は取りやすい環境、文化であると感じる。子供がいる女性には働きやすい環...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年11月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
営業アシスタント
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生は契約社員でも問題なくもらえます。地方にもよりますが、私がいた所は案外人は良い人が多かったように思います。
地方の一部では怒鳴る人とか...続きを読む(全231文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2017年04月24日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
その他のサービス関連職
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。コミュニケーター同士は仲良く、みな優しい人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
スーパーバイザー、サポートになる人はだい...続きを読む(全179文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2016年07月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
14年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ハードワークの印象がありましたが、残業抑制も厳格で普通の職場でした。社内はアットホームな感じではなく個人を大切にする雰囲気でした。トップダウン...続きを読む(全205文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2016年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
16年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
当時の入社後は3ヶ月間みっちりと座学、ロールプレイング、OJTと段階を経てしっかりとした研修がありました。ロールプレイングでは様々な内容で練習...続きを読む(全186文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年02月13日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
8年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員からの入社だが、正社員登用の可能性があること。少額ながら、半年に一度ボーナスが支給される。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全203文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年12月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入社前は仕事のできる上司や先輩が引っ張るようなイメージがありましたが全然真逆でした 笑 大人しい職場です。役場の窓口業務に似ています。仕事に創意工夫や変化...続きを読む(全124文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2015年10月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他の事務関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善した方がいい点】
正社員登用制度があることを聞いていましたが、本当になれる人はほとんどいないことがわかりました。
社員になりたく...続きを読む(全173文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年05月03日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
10年前
その他職種
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

悪い会社ではないですが、序列がはっきりしている会社ですので、上は「あー言えば、こう言う」感じ。つまりは、さらに上からの伝書鳩です。コルセンなので案内のルー...続きを読む(全200文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2014年01月08日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
その他のサービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

入れ替わりが激しいです。上司はYESマンを求め、こちらの要望はほとんど聞いてくれないという状況です。ただ休暇は取り放題で、急に「休みを取りたい」となっても...続きを読む(全188文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年02月27日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
13年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

CCSにいるのはCMJからの出向社員ばかりで、年齢はかなり高い。雇用形態は契約社員のみ。社員登用については未実地。就職する気がないならここで暇を潰すのがい...続きを読む(全196文字)

14件中14件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
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キヤノンカスタマーサポートの 他のカテゴリの口コミ

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年07月02日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企画営業系ではないため自分から何かを発信する必要はあまりありません。カメラが好きな人はいち早く新情報が手に入るのでとてもテンションが上がると思...続きを読む(全238文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年01月28日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
・評価制度が明確で毎月のモニタリング評価次第で給料が上がる。
・女性が多いが職場の雰囲気は良い
・福利厚生はしっかりしており突発的にお休みをと...続きを読む(全505文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
始業と終業時間がしっかり決まっているのでアフター5が確保されています。上司や先輩もよく飲みに行っていたそうです。昨今は働き方改革が前面に出てき...続きを読む(全216文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代はきっちりと支払われる。スキルアップして正社員登用もあり。リーダーとの面談も定期的にある為、希望を汲んでもらえる。ただしリーダーと合わな...続きを読む(全313文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前に希望を出すとほぼ自由に有給がとてれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフトの希望提出が早すぎる。続きを読む(全63文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性が多いため、産休や育休が取りやすい。実際に何回もとっている人もいるし、SVもとっていりる。女性はとても働きやすい職場。コールを取っていり時...続きを読む(全118文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2023年10月04日

回答者:
社員・元社員
40代後半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
キヤノンの看板を背負っている為、ひと通り問題無し。続きを読む(全31文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
ストレスが非常たまる続きを読む(全30文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特に無い
【気になること・改善したほうがいい点】
コミュニケーションが希薄過ぎる
研修方法が確立されてなさすぎる
OJTが殆ど
質問しづらい
...続きを読む(全104文字)

キヤノンカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年09月03日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない
【気になること・改善したほうがいい点】
非常に使いづらいシステムを使っている
お金が無いのか、システムを改善するのではなく、人がミス...続きを読む(全108文字)

IT・通信(通信業)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

ビーウィズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月01日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
現場にもよると思うが、役職者や上司に気さくな方が多く、意見を上申しやすい(案が通るかは別)。
【気になること・改善したほうがいい点】
形骸化し...続きを読む(全124文字)

株式会社韓進インターナショナルジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他職種
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
飛行機が好きな人にとってはこれ以上ない良い職場。
1便終えるごとの達成感は何年働いても褪せることがなくやりがいを感じることができる。
【気にな...続きを読む(全147文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年10月29日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
6年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
変化の激しい環境に身を置き自分自身も成長したいという考えで入社したが、概ね期待は満たせたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
当時...続きを読む(全103文字)

株式会社韓進インターナショナルジャパンの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
母体は大きいが、日本支社は小さい会社である分、体制は不安定であると感じた。また実際には大韓航空側のサポート業務がほとんどである。続きを読む(全70文字)

KDDI株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月28日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
法人営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
思ったよりもプライベートや、体調、メンタルを気にしてくれる人が多いので気持ちは軽く働けました。
【気になること・改善したほうがいい点】
他キャ...続きを読む(全136文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年10月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
ネットワーク運用・保守
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍での就職活動ということもあってインターンシップに行けなかったことがギャップを作る要因になった。
人事の方の人当たりがよく職場の人間性は...続きを読む(全187文字)

株式会社ドコモCS中国の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OJTがしっかりしているのかと思ったら、そうでもなく、全員忙しい時間の中で、貴重な時間を割いて指導している印象続きを読む(全61文字)

株式会社クラウドグループの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
個人営業
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
株式会社クラウドグループの良い点として、営業やコールセンターの仕事を通じて、コミュニケーションスキルや問題解決能力を鍛える機会が豊富にあること...続きを読む(全214文字)

ソフトバンク株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2003年頃

投稿日: 2024年10月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
21年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
総合職だったので、入社前に自分がどこに配属になるのか、英語を活かしたポジションなのかわからなかったが、配属部署も自分の能力を活かせるポジション...続きを読む(全210文字)

株式会社エムコムの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベースアップできた点は良かった。また、頑張れば成果を出せるのでそういった意味では実力主義なのはいいと思った。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全152文字)

キヤノンカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 キヤノンカスタマーサポート株式会社
フリガナ キヤノンカスタマーサポート
設立日 1996年4月
資本金 5000万円
従業員数 1,047人
決算月 12月
代表者 森田浩喜
本社所在地 〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番地2
電話番号 043-211-9312
URL https://corporate.canon.jp/profile/group/customer-support
NOKIZAL ID: 1174783

キヤノンカスタマーサポートの 選考対策

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就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
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当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

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