回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日はセンター自体が休みのところも多く一切連絡が来ないのは良いところだと思います。コールセンターだと、残業もほぼなく定時で帰れます。
【気に...続きを読む(全161文字)
株式会社ベルシステム
株式会社ベルシステムの社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、会社の評価と口コミを公開しています。福利厚生やワークライフバランス、女性の働きやすさなど、気になる項目について良い点・悪い点を確認し、企業研究に役立ててください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日はセンター自体が休みのところも多く一切連絡が来ないのは良いところだと思います。コールセンターだと、残業もほぼなく定時で帰れます。
【気に...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトですが時給は高めでした。
コールセンターのときは、休みは取りやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
勤務場所によ...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修がしっかりしているので、自分の知らなかったジャンルについても詳しくなれ、分からないことは、すぐに質問したり、聞けるようにもなっています。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係は良かったです。退職の手続きもスムーズでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
最後に所属していた部署は、人数を少なくまわし...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで残業が少ないところだと働きやすいです。 まだ土日休みの部署も多いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少ない方かと思います。電話対応が多いので受電したタイミングによっては長引いたりすることもありました。社員、パート共に基本的にシフト制で...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに強みを置いているだけあってコールスタッフの質は高いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応自体なくなる...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性は働きやすいかと思います。女性が7~8割だったので男性は逆にやりづらいと感じる方もいるかもしれません。若い方から主婦層の方まで年齢は幅広...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の方はみな優しくとても仕事がやりやすかったです。仕事内容も難しくなく、真面目に働いていたら務まりました。休みも取りやすく、長く働いている...続きを読む(全458文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルというほどではないが、慣れると全体の流れや自分なりの方法で問題解決ができ、チームに貢献できる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が配属になった場所の給料に納得出来ず、クライアントの依頼を一方的に聞くだけになる
非正規の枠を超えてるんじゃ...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職する旨を伝えた結果親身になってくれた
ある程度能力を培えば、頃合いを見計らって辞めることが出来ると思う
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SNSの監視が重だが、与えられた業務が一律しており、慣れれば自分なりの方法や発見が見つかる
【気になること・改善したほうがいい点】
他の部署...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
体調不良で一時的に休むことがあっても気遣ってくれる方が幾人かいた
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり同期がいないし、派遣会社によ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完璧だと思う。社保、有給、産休育休など問題なく取れる。産後戻ってきて欲しいと言われ産休育休の取得を会社から勧められる。
また産後戻っても子供...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく子育てに理解がある。小さな子供や子沢山のお家でも安心して働けます。子供優先で仕事ができてコンスタントに毎月10万ほど稼げるのは本当に...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでAIなどの自動化も進んでいるが今後も必要な仕事だと思う。自動音声だけでは説明できない難しい事もたくさんあるため安心していいと思う。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世の中の流れにや仕組みに詳しくなれる。とても勉強になる職場です。
いろんな人と話すことが出来きる。
案内をしてありがとうと言われ感謝されると...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく働きやすい。コールセンターなので向き不向きはあるが慣れてしまえば全く問題なく長く働けると思います。出来る人はきちんと評価されます。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者になれば研修、面談、立ち上げ、業務遂行など全てに携わることができる。
日々問い合わせは多種多様なので面白みはあります。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価基準が明確にあり、それに合わせて収入も増加。
評価制度がステップ式になっているので目指し甲斐がある。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず活躍出来ます。
出来る人が上に上がれる仕組みなので、
自分をしっかり出し、ミスもなく、上長といい関係を築けていれば誰でも昇進します。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全週休二日制で、オペレーターであれば
ほぼ定時退勤出来る。
管理者でも業務によっては定時退社も余裕で可能。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップは特には無いが本当にいろんな人がいます。
人間関係を崩す人、突然発狂する人、
なんでコールセンターに入ってきたかわからない人など。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各人材にグレード制があり、目指す指標になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制やスキルアップは正直現場の状況によります。
無...続きを読む(全95文字)
| 会社名 | 株式会社ベルシステム |
|---|---|
| フリガナ | ベルシステム |
| 設立日 | 1987年6月 |
| 資本金 | 1200万円 |
| 代表者 | 及川温 |
| 本社所在地 | 〒120-0005 東京都足立区綾瀬4丁目31番3号 |
| URL | http://belsystem.co.jp/new/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。