この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップは特には無いが本当にいろんな人がいます。
人間関係を崩す人、突然発狂する人、
なんでコールセンターに入ってきたかわからない人など。続きを読む(全75文字)
株式会社ベルシステム 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステムの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステムで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ギャップは特には無いが本当にいろんな人がいます。
人間関係を崩す人、突然発狂する人、
なんでコールセンターに入ってきたかわからない人など。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によってフロアの雰囲気は変わります。
私のフロアはアルバイトが多く、学生がほとんどでしたので、サークルの雰囲気がありました。管理する側は...続きを読む(全360文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターでAIなどの自動化も進んでいるが今後も必要な仕事だと思う。自動音声だけでは説明できない難しい事もたくさんあるため安心していいと思う。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
世の中の流れにや仕組みに詳しくなれる。とても勉強になる職場です。
いろんな人と話すことが出来きる。
案内をしてありがとうと言われ感謝されるとや...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく子育てに理解がある。小さな子供や子沢山のお家でも安心して働けます。子供優先で仕事ができてコンスタントに毎月10万ほど稼げるのは本当にあ...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完璧だと思う。社保、有給、産休育休など問題なく取れる。産後戻ってきて欲しいと言われ産休育休の取得を会社から勧められる。
また産後戻っても子供の...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく働きやすい。コールセンターなので向き不向きはあるが慣れてしまえば全く問題なく長く働けると思います。出来る人はきちんと評価されます。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターという範囲にこだわらず事業を展開し続けている会社です。
伊藤忠グループでもあるので信用していいです。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者になれば研修、面談、立ち上げ、業務遂行など全てに携わることができる。
日々問い合わせは多種多様なので面白みはあります。続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価基準が明確にあり、それに合わせて収入も増加。
評価制度がステップ式になっているので目指し甲斐がある。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別問わず活躍出来ます。
出来る人が上に上がれる仕組みなので、
自分をしっかり出し、ミスもなく、上長といい関係を築けていれば誰でも昇進します。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
完全週休二日制で、オペレーターであれば
ほぼ定時退勤出来る。
管理者でも業務によっては定時退社も余裕で可能。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員で働きたかったのとフェイシャルなどスキルアップしたかったので学べると思った
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様にあげる花を買...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
旅行会社だけれど、業務内容が多岐にわたるため、旅行業務に従事できるとは限らない。異動のたびに、経験値がリセットされ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
2部上場はしていても、ベンチャーらしくフリーダムだった。もう少し連携をと思わなくもないが、個人技で取れる人は取れるし、取れない人は取れない、で...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
JALの入社式に参加できて、憧れていたのでとてもわくわくした。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前には業務のイメージがあまりつかな...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しくできたホテルに就職したが、トップがすごく怖かった。
見せしめのように写真を怒っていた
共有等もできていなかった続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制のものの土日は強制出勤の説明がなく、配属されてから知り裏切られたような気持ちになり...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クレーム対応が多いと思ってましたが
何かあればすぐ社員さんを呼ぶので特にやる事は無いので魅力を感じた。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的なコールセンターの仕事、という感じかと思います。受電がメインなので、繰り返し同じことをやることが苦痛でなければ良いと思います。
【気にな...続きを読む(全141文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
指導員の方は歳が近いのもあり、理不尽に怒ってくることはほとんどなかったためちゃんと指導を受けることが出来ました。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全132文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人の笑顔が好きで、人を喜ばせたり、人の役に立てる仕事がしたかったから。
また、入社をする前からインターンをしていて、やりがいやはたらく人達の良...続きを読む(全113文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム |
---|---|
フリガナ | ベルシステム |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 1200万円 |
代表者 | 及川温 |
本社所在地 | 〒120-0005 東京都足立区綾瀬4丁目31番3号 |
URL | http://belsystem.co.jp/new/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。