回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性は働きやすいかと思います。女性が7~8割だったので男性は逆にやりづらいと感じる方もいるかもしれません。若い方から主婦層の方まで年齢は幅広...続きを読む(全108文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ベルシステム
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性は働きやすいかと思います。女性が7~8割だったので男性は逆にやりづらいと感じる方もいるかもしれません。若い方から主婦層の方まで年齢は幅広...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターに強みを置いているだけあってコールスタッフの質は高いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応自体なくなる...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は少ない方かと思います。電話対応が多いので受電したタイミングによっては長引いたりすることもありました。社員、パート共に基本的にシフト制で...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職する旨を伝えた結果親身になってくれた
ある程度能力を培えば、頃合いを見計らって辞めることが出来ると思う
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
スキルというほどではないが、慣れると全体の流れや自分なりの方法で問題解決ができ、チームに貢献できる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分が配属になった場所の給料に納得出来ず、クライアントの依頼を一方的に聞くだけになる
非正規の枠を超えてるんじゃ...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SNSの監視が重だが、与えられた業務が一律しており、慣れれば自分なりの方法や発見が見つかる
【気になること・改善したほうがいい点】
他の部署...続きを読む(全149文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
体調不良で一時的に休むことがあっても気遣ってくれる方が幾人かいた
【気になること・改善したほうがいい点】
あまり同期がいないし、派遣会社によ...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいたオフィスは綺麗で広い休憩室がありました。一部の席にはコンセントもあるので、スマホを充電しながら昼食を摂ったり休憩したりという事ができ...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員なので基本定時退社です。定時ギリギリに電話がかかる事もあるので、その時は少し定時を過ぎますが、よっぽどの事がない限りは30分以内の残...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者の方がとても良い方ばかりだったので、その部分で退職には悩みました。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者はとても良い方ですが...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的なPCスキル、事務スキルをつけることができた点。
OJTにより、担当の業務を増やしていくことができた点。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通が効きやすく、事前にシフトを希望し、ある程度融通を利かせて働く事ができた。残業の依頼もたまにあったが、断ることもでき、自分の時間...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフトの融通が効きやすかった点。
風通しのいい雰囲気の現場だった点。
OJT制度があり、行う作業についてもしっかりフォローがあったところ。
...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に座学研修が1週間ほどあり、学校のように丁寧に教えてくれました。
ただし、生命保険人取り扱い資格が必要だった為、結構がっつりとした研修で...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生命保険会社のコールセンターのほとんどの方が女性であり一緒に働く上では安心できました。
子育てをされている方が多く、なにかあってもスーパーバ...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ベネフィットステーションの福利厚生がありました。
映画や商業施設、遊園地、リラクセーション系ががかなり安くなったりするので頻繁に利用させても...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
フレックスタイム制で出退勤時間に融通が効くのが良かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはりコールセンター業界に限界を感じること...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターで見るなら、環境はトップに相応しいものでると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
よくコールセンター業界はITやAI...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトの方や拠点が多いので大きな案件をやりきる土壌はある。
これまでの膨大なノウハウや業界トップのネームバリュー等分かりやすい強みも多く...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣として働いていましたが、他社よりお給料は良いようにかんじました。
残業手当もしっかり出ます。キャリアパス制度もあるので長く働いた方が手当...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
風通しがよい。
仕事の悩みや現状困っていることを聞いていただけるヒアリング(面談)の時期が3ヶ月ことに設けられている。そのため
仕事に悩むこ...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり前と言えば当たり前ですが、派遣先によってワークライフバランスの取りやすさは変わってきます。ですが基本的には残業をよしとせず、定時になれ...続きを読む(全164文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修制度がしっかりしていたので、安心して働くことができました。悪質なお客様も少なく、上司との風通しもよかったです。営業力を求められるため、一...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約内容が変更になったため。その際に同じ派遣先で就業するか別の派遣先にするか退職するかの相談をしましたが、あまり親身になってはいただけず不信...続きを読む(全160文字)
| 会社名 | 株式会社ベルシステム |
|---|---|
| フリガナ | ベルシステム |
| 設立日 | 1987年6月 |
| 資本金 | 1200万円 |
| 代表者 | 及川温 |
| 本社所在地 | 〒120-0005 東京都足立区綾瀬4丁目31番3号 |
| URL | http://belsystem.co.jp/new/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。