この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
□自分のスキルアップを評価目標に出来る。
ここ数年急速に社員に対する教育・研修・スキルアップ・資格取得支援といった施策が充実してきたと考えています。
...続きを読む(全400文字)
株式会社ジンテック 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ジンテックのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ジンテックで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
□自分のスキルアップを評価目標に出来る。
ここ数年急速に社員に対する教育・研修・スキルアップ・資格取得支援といった施策が充実してきたと考えています。
...続きを読む(全400文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
チームで歩合給を分配する事。
【気になること・改善したほうがいい点】
歩合のためなら他の社員を蔑ろにしようとする風潮が一部の人間にいた。
温和...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職との距離は近く、冗談が言い合える環境ではあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の管理職をヨイショする環境があり、皆その管...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ニッチな業界であること。
電話番号の利用履歴を活用したソリューション提案。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在はまだニーズがあるが、...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業は転職組が多い為、相談しやすいと思います。最初は先輩との同行ですが、外部研修を受けさせてレポートを書かせるなど、新入社員向けの研修を一度う...続きを読む(全369文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話番号を利用したソリューション営業で、大手が再要求している。主に金融会社が多い、現在はある1商品が売れている。仕組みを説明すると驚かれることも多いので、...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
□評価会議と評価制度で推進
人事制度はどのような業界や規模でも、企業運営の中心課題として見直しがされ続けていくものだと考えています。
ましてや、取...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
□面白み
一言で言えば、お客様から自社の製品やサービスの利用方法を教えて頂く場合が有ること。
普通であれば、自社の製品やサービスを基にソリューション...続きを読む(全417文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
□成長し続けている参入市場
1993年4月の設立以来、電話番号に関連した事業を続けているにも関わらず、
新規のお客様からのお問い合わせや、ご利用頂...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
年収は基本上がりにくい
評価は4半期に1回上長と面談し
5段階評価されるが、基本的に粗捜しの為
昇給されることはない
評価システムも形骸化している...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電話番号調査という非常にニッチなサービスを提供している反面
NTT等の通信キャリアへの依存度が非常に高い為、自社で想定していない
技術的な問題が発生し...続きを読む(全264文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
クラウドやデータ解析などを取り入れようと専門の部署がある。扱っている部署では業務を通じてスキルアップできるが、実際...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
各種資格取得に向けて勉強するための教材や資料は揃っていた。業務後や休日に自社へ通う習慣が社内であり、そこで教育担当の社員や先輩から教わることも...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得等、学習制度に力を入れているようです。資格取得のためのプロジェクトや、受験費用を負担してくれる制度があります。上手く利用されていらっし...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
勉強会、説明会などの名で頻繁に社内でセミナーが行われている為、自分で情報を拾って学べる人には有意義だとおもう。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くもコールセンターなので特にステップアップなどはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者になっても良い給料ももらえ...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
OJTはないと聞いていましたが、教育を担当してくれる先輩の社員さんが一人ついてくださいました。教育を担当してくださった社員の方はとても丁寧に教...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やる気があれば、リーダー職やマネジメント職に就くことができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用制度が確立していないため、経...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育体制、研修制度は充実している方だと思います。キャリアアップしたい方には積極的に正社員への転換も進めている。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全251文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い点をみつけるのは非常に難しいですね。在籍期間が長ければ長いほど退化します。
【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップはできませ...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
望めば昇進も考えていただけるが、上司が忙しそうな印象なので、しっかり対応していただけるか不安をもつ。続きを読む(全70文字)
会社名 | 株式会社ジンテック |
---|---|
フリガナ | ジンテック |
設立日 | 1993年4月 |
資本金 | 5425万円 |
従業員数 | 50人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 柳秀樹 |
本社所在地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町11番地7 |
電話番号 | 03-5276-3301 |
URL | https://www.jintec.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。