回答者:
同業他社に比べたら年収低いと思いました。続きを読む(全20文字)
株式会社京王アートマン
株式会社京王アートマンの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は270〜300万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社京王アートマンの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社京王アートマンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
同業他社に比べたら年収低いと思いました。続きを読む(全20文字)
一般的な年収だと思う。社員で働くよりもバイトやパート向けなのかなと思った。続きを読む(全37文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員はボーナス無し。
頑張ればパフォーマンス賞など他にも店舗売り上げ達成など賞与が出...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社の雰囲気は良いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度があるのかないのか、上層部が詰まっているせいなのか、若手の昇給がと...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2025年5月30日【良い点】
やりたい事をやらせてもらえる社風です。や...続きを読む(全58文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2026年1月12日【良い点】
全体的に年収は中の上くらいでした。ランチの値段を気にしてる人もいなかったため、経済的に余裕のある人が多かった印象です。
【気になること・改善し...続きを読む(全142文字)
在籍時期:2017年頃
投稿日:2026年6月5日【気になること・改善したほうがいい点】
業務量がとにかく多くほぼ毎日残業だった。イベント前や繁忙期は早出・残業・休日出勤で毎日必死に仕事をこなす感覚だった...続きを読む(全187文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2026年5月5日【良い点】
仕事は好きでやっているので面白みはもちろんあります
【気になること・改善したほうがいい点】
バイヤー、店長で言うことが違うので現場はかなり大変...続きを読む(全81文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2022年8月13日【良い点】
出産・育児に関する支援制度は一通り揃っており、出産後も復帰して働いている社員は普通にいた。
また女性は色々と気を使って優遇されるている感じもあ...続きを読む(全181文字)
ECの需要が高まっているので良いとは言えないと思います。続きを読む(全28文字)
シフト制で土日勤務もあるが、混む時間を避けてイベントなど参加できるのでいいとは思います。続きを読む(全44文字)
入社後研修を通して企業について学ぶ機会を準備していると聞かれました。続きを読む(全34文字)
育休なども取りやすく女性の出産後の復帰も前向きだとお聞きしました。続きを読む(全33文字)
販売員として常にお客さんと接客をするので、好きな人は好きだと思う続きを読む(全32文字)
残業時間などはなく、お店の開店時間に合わせて働ける続きを読む(全25文字)
休みも取りやすく、ワークライフバランスがよく取れると思います。続きを読む(全31文字)
ゴリゴリと成果を出すよりも、人に優しい企業だと思う続きを読む(全25文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司や会社自体は優しい方が多く働きやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
お給料が低いこと、契約社員から正社員になりたい人...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で比較的有給も取りやすく旅行に行くスタッフもたくさんいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助や通勤手当などはとても充実していた。
【気になること・改善したほうがいい点】
根本的に基本給が低すぎる。なのに休日が少ないのが致命的...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与2回、業績賞与1回あり、小売の中ではボーナスで補填され年収は良かったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
店長の惜敗によって...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給がつかえた。休みが多い
【気になること・改善したほうがいい点】
仕事と給料が見合ってない。アルバイトなのに正社員レベルのことまでされる。...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界内では良い方だと思います。 昇給、賞与は業績によるので体制は整っています。 家族手当や住宅手当、車両手当は有ります。 残業手当はあまりな...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現職の良いところは、人々の生活に欠かせないインフラを支える仕事であるため、社会貢献性が高い点です。お客様からの問い合わせ対応や各種手続きのサ...続きを読む(全480文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
それなりの役職につけば、小売業にしては貰えるところ。ボーナスも2回必ず貰えるので安定はする。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料に...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎年個人の評価が出るが給料には個人の頑張りは反映されない。店舗の売上の予算達成しても給料にはほとんど反映されない続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与水準は低いが、仕事のレベルからすると妥当だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価は年2回評価表に基づいて行われるが、高評...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
近年は基本給のベースアップに力を入れており、待遇改善が早急に進められている。
また賞与も基本5ヶ月分以上支給される。
与えられた業務以上に給...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
賞与の評価制度は業績連動型 2〜3年で評価制度が変更する事があるが基本的には経常利益をいかに向上させるか。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全131文字)
| 会社名 | 株式会社京王アートマン |
|---|---|
| フリガナ | ケイオウアートマン |
| 設立日 | 1985年10月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 370人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 林由紀 |
| 本社所在地 | 〒206-0011 東京都多摩市関戸2丁目40番地1 |
| 電話番号 | 042-337-2540 |
| URL | https://www.keio-atman.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。