回答者:
シフト制で土日勤務もあるが、混む時間を避けてイベントなど参加できるのでいいとは思います。続きを読む(全44文字)
株式会社京王アートマン
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社京王アートマンのワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際に株式会社京王アートマンで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
シフト制で土日勤務もあるが、混む時間を避けてイベントなど参加できるのでいいとは思います。続きを読む(全44文字)
休みも取りやすく、ワークライフバランスがよく取れると思います。続きを読む(全31文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制で比較的有給も取りやすく旅行に行くスタッフもたくさんいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくになし続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制のパートでしたが有給もしっかりあったことは良かったと思います。使い方はよくわかりませんでしたが。販売にありがちですが夏期休暇や年末年...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は取れました。
【気になること・改善したほうがいい点】
学生たちは就職活動で1ヶ月に2、3日の出勤で問題ないのに、私が身内の不幸があって...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休・育休を取得し職場復帰される方はたくさんいます。そこに関しては理解のある会社だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
全社...続きを読む(全184文字)
ECの需要が高まっているので良いとは言えないと思います。続きを読む(全28文字)
同業他社に比べたら年収低いと思いました。続きを読む(全20文字)
入社後研修を通して企業について学ぶ機会を準備していると聞かれました。続きを読む(全34文字)
育休なども取りやすく女性の出産後の復帰も前向きだとお聞きしました。続きを読む(全33文字)
販売員として常にお客さんと接客をするので、好きな人は好きだと思う続きを読む(全32文字)
一般的な年収だと思う。社員で働くよりもバイトやパート向けなのかなと思った。続きを読む(全37文字)
残業時間などはなく、お店の開店時間に合わせて働ける続きを読む(全25文字)
ゴリゴリと成果を出すよりも、人に優しい企業だと思う続きを読む(全25文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員はボーナス無し。
頑張ればパフォーマンス賞など他にも店舗売り上げ達成など賞与が出...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司や会社自体は優しい方が多く働きやすかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
お給料が低いこと、契約社員から正社員になりたい人...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
閑散期は完全週休二日制になるし、年末年始の連休は他の会社よりも長い。
【気になること・改善したほうがいい点】
春と夏の繁忙期は1~2か月間1...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
突然の休みで有給は取りにくい。あくまで決められた日の日程で消化するので、育児している人は申し枠ないかも。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
24時間営業がほとんどなので時間の調節はしやすいですが、夜勤は基本的に、契約社員とアルバイトが多いので朝8時から22時の間で9時間が基本です...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本シフト制ではあるが、ライブや旅行で連休2〜3日もらえることがあるので予定は立てやすい。シフト制の為、3日働いて休んで4日働いて休んでなど...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスについては、部署や職種によって差があるものの、全体としては比較的調整しやすい環境だと感じました。業務量が多い時期や繁忙期...続きを読む(全472文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
店舗によると思いますが休みはシフト制で希望級が取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本、皆さんがお休みの日が繁忙期にあ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員コースがいくつかあり、転勤を伴わないコースもある。給料の面と天秤にかけて自由に選ぶことが出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので自分が休みたい時に休める。長期の休みも取ろうと思えば取れる
【気になること・改善したほうがいい点】
元旦はお店は休みだから、初...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パート社員の残業はほぼ無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足のため、店長はレジ応援や品出しに時間を割かれるため、管理業務は...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無理な勤務日数は言われません。
【気になること・改善したほうがいい点】
始発と終電は覚悟の上。
勤務日は寝不足の日々が続き、休日も勤務日に発...続きを読む(全92文字)
| 会社名 | 株式会社京王アートマン |
|---|---|
| フリガナ | ケイオウアートマン |
| 設立日 | 1985年10月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 370人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 林由紀 |
| 本社所在地 | 〒206-0011 東京都多摩市関戸2丁目40番地1 |
| 電話番号 | 042-337-2540 |
| URL | https://www.keio-atman.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。