株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
賃貸業 専門サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.tcc21.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
女性
今年
一般事務
非正社員

【良い点】福利厚生は契約社員でも充実しており、流石大手だなと感じる。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員がほとんどで社員は僅か。社員が常に契約社...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】大手損保のグループ会社のため経営は安定してる。先の見えないヘルプデスク業界であっても潰れることのない会社だと思う。【気になること・改善したほうが...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月14日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
男性
5年前
個人営業

【良い点】3年2ヶ月の独立コースをぶじに終えれば代理店として活躍できる。3ヶ月に1回にノルマがあるためそれをクリア出来るよう頑張れば良い【気になること・改...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年1月25日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
3年前

【良い点】どこの部署でも比較的ワークライフバランスがとれており、自身のやる気次第で充実したアフターファイブを送ることができると思う。最近は残業規制も厳しく...

会員登録(無料)して閲覧する
株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2016年12月24日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
4年前
個人営業

【気になること・改善したほうがいい点】代理店独立制度希望での入社でした。やはりこの保険業界はあらかじめ人脈がないとかなり厳しいのが実情です。新規で顧客新た...

会員登録(無料)して閲覧する