株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
賃貸業 専門サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.tcc21.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

新着の口コミの一覧

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年5月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
女性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】契約社員なので働いた時間分しか入りませんが時間給はいいと思います。入社後は3ヶ月みっちり事務に疲れるあての研修がありとても充実している。最終的に...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月19日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
女性
今年

【良い点】ベテランには当たり前だが新人にはわかりにくかった事例などが、ナレッジとして蓄積されてきている。ただし記載方法が統一されておらず、読み慣れるまで時...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
女性
今年
一般事務
非正社員

【良い点】福利厚生は契約社員でも充実しており、流石大手だなと感じる。【気になること・改善したほうがいい点】契約社員がほとんどで社員は僅か。社員が常に契約社...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月15日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】大手損保のグループ会社のため経営は安定してる。先の見えないヘルプデスク業界であっても潰れることのない会社だと思う。【気になること・改善したほうが...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年2月14日

入社後のギャップ

回答者:
30代後半
男性
5年前
個人営業

【良い点】3年2ヶ月の独立コースをぶじに終えれば代理店として活躍できる。3ヶ月に1回にノルマがあるためそれをクリア出来るよう頑張れば良い【気になること・改...