株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評価

業界:
賃貸業 専門サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.tcc21.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
教育制度
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年9月16日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
女性
1年前

【良い点】アットホームな雰囲気を求める人には合っていると思います。所属していた部署ではプロフィールを書いて全員提出し、PC上で閲覧できました。【気になるこ...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月2日

女性の働きやすさ

回答者:
50代後半
男性
1年前
テクニカルサポート

【良い点】徐々にせいびされているようです。産休とっても復帰は保障されてます。退職率を気にされているようなので辞めるというと慰留され、他の部署に回してくれま...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月1日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】オペレーターの能力以外を高めたい、正社員になってもあまりメリットを感じられなかった2点が退職理由です。【気になること・改善したほうがいい点】電話...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年8月1日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】コールセンターなので、受電件数が多く、誤回答が少なければ時給に反映され数字メインでの評価でした。それ以外の個人の能力などは反映されていないのかな...

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの口コミ・評判
投稿日:2017年7月26日

事業の成長・将来性

回答者:
30代後半
男性
4年前
個人営業

【良い点】会社が大きく有名!【気になること・改善したほうがいい点】将来性は業界問わず登り調子にはいかないのではと思う、保険に入りたくても供与が上がらず引か...