東京ガステレマーケティング株式会社の口コミ・評価

業界:
情報処理
本社:
東京都
従業員数:
50人以上100人未満
URL:
http://tgtm1.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8

新着の口コミの一覧

東京ガステレマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年12月3日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
今年
その他の事務関連職

【良い点】契約社員のためやるべき業務がたくさんある場合でも残業を強いられる事はない。元々残業が無い職場を希望していたため希望通りと言える。また入社時に2ヶ...

東京ガステレマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年11月4日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】女性が中心の職場です。年齢も若い方から年配の方まで幅広く在籍していますので、入社してから同じ年齢の方がいないという心配はないと思われます。男性は...

東京ガステレマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年10月13日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
30代後半
男性
2年前
社員クラス

【気になること・改善したほうがいい点】人を育てるという事に対してもっと真剣に取り組んだ方がいいと思われます。上長が部下をどのようにしたいかなど、その人のキ...

東京ガステレマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年9月1日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】何もわからない無知な状態からスペシャリストに育てる教育制度がしっかり整っているため、やる気さえあれば直に一人前になる事が出来ます。東京ガスブラン...

東京ガステレマーケティング株式会社の口コミ・評判
投稿日:2016年7月31日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
4年前
カスタマーサポート

【良い点】性別に関係なく男女平等の評価だと思います。女性のスーパーバイザーも複数名いるので、やる気があればタイミングによってオペレーターから昇格することも...