就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ヒト・コミュニケーションズのロゴ写真

株式会社ヒト・コミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ヒト・コミュニケーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全7件)

ヒト・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ヒト・コミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ヒト・コミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 7

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
紹介される仕事の関係上、女性は多く感じました。続きを読む(全29文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
紹介される仕事は基本的に事務作業が多い。黙々できる人は向いているかと思います。
自分の場合仕事を黙々としていた為か、ほかの現場が人が減ってしま...続きを読む(全223文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
自分は社会保険にすぐ入れてもらえましたが、他の派遣スタッフだと何ヶ月も待たされてからの加入で、大変だったとは聞いて...続きを読む(全135文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2023年02月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みの希望については1週間前に申告すれば問題なく取れます。続きを読む(全35文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

男性の立場から見ても、コールセンターでの派遣就業は女性の方にもオススメできる仕事だと思います。
業務内容に男女差はなく、評価にも差がありませんので、認め...続きを読む(全211文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターに派遣社員として就業しましたが、1~2週間ごとのシフト制だったためプライベートと両立したい人にはオススメできます。
本当に自由に就業日を決...続きを読む(全180文字)

株式会社ヒト・コミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2013年07月16日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
17年前
カスタマーサポート
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

派遣社員として就業していましたが、社員の方の管理能力は高いとは言えなかったように思います。
社員の方も同じフロアで同じ業務を行っていましたが、管理業務の...続きを読む(全181文字)

7件中7件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

ヒト・コミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
フリガナ ヒトコミュニケーションズ
設立日 1998年2月
資本金 1億円
従業員数 200人
売上高 322億7100万円
代表者 安井豊明
本社所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9番6号
平均年齢 35.3歳
平均給与 397万円
電話番号 03-5952-1111
URL https://www.hitocom.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130462

ヒト・コミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。