公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ヒト・コミュニケーションズのカスタマーサポートの社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全7件)
ヒト・コミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ヒト・コミュニケーションズの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ヒト・コミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
紹介される仕事は基本的に事務作業が多い。黙々できる人は向いているかと思います。
自分の場合仕事を黙々としていた為か、ほかの現場が人が減ってしま...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分は社会保険にすぐ入れてもらえましたが、他の派遣スタッフだと何ヶ月も待たされてからの加入で、大変だったとは聞いて...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
男性の立場から見ても、コールセンターでの派遣就業は女性の方にもオススメできる仕事だと思います。
業務内容に男女差はなく、評価にも差がありませんので、認め...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターに派遣社員として就業しましたが、1~2週間ごとのシフト制だったためプライベートと両立したい人にはオススメできます。
本当に自由に就業日を決...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣社員として就業していましたが、社員の方の管理能力は高いとは言えなかったように思います。
社員の方も同じフロアで同じ業務を行っていましたが、管理業務の...続きを読む(全181文字)
カテゴリから評判・口コミを探す
回答者別の学生からの評判・口コミ
ヒト・コミュニケーションズの 会社情報
会社名 | 株式会社ヒト・コミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ヒトコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 200人 |
売上高 | 322億7100万円 |
代表者 | 安井豊明 |
本社所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9番6号 |
平均年齢 | 35.3歳 |
平均給与 | 397万円 |
電話番号 | 03-5952-1111 |
URL | https://www.hitocom.co.jp/ |
ヒト・コミュニケーションズの 選考対策
- インターン
- インターン体験記一覧
-
インターンのエントリーシート
-
インターンの面接
- 口コミ・評価
- 口コミ・評価