回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周りとの相談は必要だが、有給は申請すれば基本取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の人への業務集中があるが、協定に引っかかる...続きを読む(全142文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
NYKバルクシップパートナーズ株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、NYKバルクシップパートナーズ株式会社のワークライフバランスに関する口コミを公開しています。実際にNYKバルクシップパートナーズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
周りとの相談は必要だが、有給は申請すれば基本取れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部の人への業務集中があるが、協定に引っかかる...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
よっぽどのことがない限り休暇が長いこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
乗船期間の振れ幅が非常に大きく、5ヶ月で降りるときもあれば...続きを読む(全196文字)
在籍時期:2026年頃
投稿日:2026年2月22日【良い点】
仕事の裁量は大きいので成長はできますが、自ら考える力があり、精神的にも強い人でなければ難しいです。
全国的にも有数なプラント、幅広い産業廃棄物...続きを読む(全498文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2025年8月23日【良い点】
半永久的に保存される建築構造物に参加できる、人知れ...続きを読む(全69文字)
【良い点】
すぐに仕事が覚えられる
従業員は変わった人もいたが仲が良く休日にキャンプに行くこともあった
【気になること・改善したほうがいい点】
単調な仕事...続きを読む(全176文字)
在籍時期:2016年頃
投稿日:2021年5月30日【良い点】
女性も活躍しており、働きやすさは高いと思う。出産に対する福利厚生的手当も大きく、金銭面でも同様。育児休業や産休もきちんと取れる制度があり、会社...続きを読む(全164文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2023年7月14日【気になること・改善したほうがいい点】
造船は基本的に残業が多かったが、当時、業務の自動化をよく知らなかったため、無駄な作業をしていたからかもしれない。
...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良くも悪くも年功序列、地域の平均年収よりは貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
平均年収に比べればマシかもしれないが、外航海運と...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
寮や社宅に住めば格安、ただし住む場所は選べず、自宅でも社員と鉢合わせする環境をどう思うか。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格取得...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性だからと言って差別されるようなことはないと感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
一方で女性の活躍をサポートするような体制があ...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
中には管理能力があり、皆で協力して仕事をしようと思える環境を作れる人もいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司によって差が激しく...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
小さい会社故なんでも自分でやらないといけないので、全体を把握できるメリットはあるかと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社内教育...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
小さいながらも外航海運会社として必要な経験はある程度は積んでいける。
【気になること・改善したほうがいい点】
メインの事業が年々縮小しており...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何でも自分でやらせてもらえた。機関長の手腕によると思うが、新人扱いする人は少なく、勉強してきたんだから自分で考えて仕事を進めていけよというタ...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初任給でこんなにもらっていいのだろうかと思える額をいただき、その当時は大変満足していた。他の外航海運会社は知らないが、内航船社と比べると賞与...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
港湾労働者は屋外での作業や、空調が効いていない港の現場での作業となるため、夏の暑さや冬の寒さがダイレクトに体にこ...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝で、有給も取りやすく、また残業は極力しない環境や人が多いので、自分のペースで仕事ができ、ワークライフバランスは整っています。
【気にな...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
用事があって休もうとすると、他の人が働いているのに、と旧時代のようなことを言われます。有休は病欠のために残しておくべきといった考えです
【気...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
3年毎に転居をともなう異動がある。若い頃はいいが、ライフステージの変化とともに異動が負担になる人が多い感じがした。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業と休みが無さすぎて将来結婚したときに子供の行事などに行けなかったり家族と過ごす時間が全くないだろうと思ったからです。まわりの上司(当時3...続きを読む(全257文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休や時短勤務されてる方もいらっしゃいます。
【気になること・改善したほうがいい点】
独身実家暮らしの方しか続かないとおもいます。実際には若...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給は基本取れるため比較的環境はいいかと思う。連休と繋げたり、夏休みと重ねてまとめて休暇を取るケースも多く旅行にも行きやすいため比較的環境は...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
整備労働者はガス溶接機やアーク溶接機、シーブなど、数十キロある重量物を頻繁に持ち運びます。特に腰や膝、腕への負担...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
リモートワーク不可、台風の時も必要が無いのに出社させられた。
上司の上司は在宅反対派で、彼らがいなくならない限り...続きを読む(全294文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昔は港という特殊性により残業が多かったが、残業の規制によってかなり減った。
【気になること・改善したほうがいい点】
部門によって仕事量が違っ...続きを読む(全116文字)
| 会社名 | NYKバルクシップパートナーズ株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エヌワイケーバルクシップパートナーズ |
| 設立日 | 1925年1月 |
| 資本金 | 5億円 |
| 従業員数 | 95人 |
| 売上高 | 77億6100万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 篠崎宏次 |
| 本社所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2丁目15番3号 |
| 電話番号 | 078-334-3910 |
| URL | https://www.hachiuma.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。