回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職がついた際の給与の振り幅はかなり大きい印象
【気になること・改善したほうがいい点】
評価に関しては何かができたら給与UPといった基準やキ...続きを読む(全177文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
株式会社ワイズテーブルコーポレーション
株式会社ワイズテーブルコーポレーションの正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は150〜650万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ワイズテーブルコーポレーションの年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ワイズテーブルコーポレーションで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
技術系(医薬、化学、素材、食品)
??? 万円
官公庁・団体職員・その他
??? 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職がついた際の給与の振り幅はかなり大きい印象
【気になること・改善したほうがいい点】
評価に関しては何かができたら給与UPといった基準やキ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトではありましたが、前の時代に対しての時期は高かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
かなり多忙ではあったのでもう少し時給...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
調理師としては年収が高い。新卒の給与も上昇傾向である。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスがないので年収計算では平均程度になっ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働けば当然いいが、バイトのほうが時給がいい計算だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう随分と変わっただろう。当時からのスタッフ...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
一年に2回、査定があり昇給の機会はあるものの、不明瞭な部分も多く、逆に社員のストレスや不信感につながってしまうケ...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスがない代わりに基本給が高い印象だったが、労働時間が長い割に見込み残業時間が長い為、割に合わないと感じた続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトであっても、しっかりと成果を出せば十分に稼ぐことができる点が魅力的です。また、職場の雰囲気としては、仲間意識が非常に高く、全員が協...続きを読む(全482文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒なのに所定労働時間が激ヤバです。実働8時間と事前に聞かされていましたが、そんなことは一切ありません。
ですが...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与査定で毎回少しでも給与は上がるので良かった
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がないことと、インセンティブ制度とありますがどれ...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲食店は殆どがそうだが、勤務時間と収入が見合っていないように見受けられる
福利厚生も特にないためあまり良くない続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張った分だけ給料が上がるます。
定期的に面談などもしてくれて、現時点での自分の裁量などを考慮してくれる。続きを読む(全59文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上のポストが空いてる分比較的出世ルートには乗りやすい続きを読む(全32文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
前職が個人店だったため、時間は長いし給料も低いしで、最高に感じた。
【気になること・改善したほうがいい点】
とくにない続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張れば上にあがれるシステムがある。
実力がある人は店長採用までのリードタイムも短い。
平日はしっかり休憩を取ることができ、賄いもある。
若...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いかに気に入られるかにすべてがかかっている、業績も大事だがネームバリューだけでお客様がとれる時代は終わったと思ういかに効率よくリピーター獲得...続きを読む(全254文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新卒での給料は良い方だと思います。
新卒の場合ちゃんと残業時間が把握され、ある程度の残業時間が超えないように設定される。残業代もある程度は払...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収に関してはしっかりとした企業なので、他の飲食店より良かったと思います。年数回の自己評価を行う機会にて昇給も望めるような体制がとられていま...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応名ばかりの評価制度がある
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度が何も活かされていない。部署によってはきちんとしているところも...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初任給はそんなに低くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はあるが、ボーナスはない。
他の会社よりもらっていてても、ボーナスが...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年2回、評価月があるので、給与アップのチャンスは多く、平均的に5000円くらい上がるので、年10000円アップする。
【気になること・改善し...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に2回ほど査定があり、自店舗のシェフとの話し合いによって評価基準を決めている。
意見を交換し会えるためコミュニケーショはうまく取れて納得の...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
飲食業界には珍しく月給は高水準な方だと感じる。年に2度スキル評価があり、基本的には賃金アップにつながりやすい。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上に上がれば給料が跳ね上がる、中途でも料理人のなかでは給料が出る方だと思う。実力主義で出来る人には仕事が回って来やすい職場でもある。幅広く視...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
長時間労働な為、時間給に換算してしまうと800円前後で働いているようなものでした。アルバイトの方々より少ないと思...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は若いうちにしては多くもらえる方と思います。ただ実力主義なので給料がずっと上がらない事もあります、。それにもめげずなりとげる実力と覚悟か...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の方も多くキッチン、パティシエ、ホール、フロントと幅広く活躍されている。しかも女性マネージャーなど幹部になる事もあり上を目指せる環境だと思う続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応36協定があるので若手は残業少なめだ、半休が多々ある、希望休も取りやすい環境だと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
上に行くに...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
成長段階にあるベンチャー企業で働くことに大きな魅力を感じ入社を志望しました。会社の成長とともに自分自身も成長できる環境であり、年齢や経験に関...続きを読む(全140文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
役職がつくと給与はあがる
【気になること・改善したほうがいい点】
社員は誰でも採用する為、現場には良くも悪くも色んな方がいました。それはどの...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
pizzaに関してはかなり本格的なので焼きや取り扱い、売り方等は学べる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修等はとくになし。学びの...続きを読む(全94文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ピッツァだけは本格派なので一定数ファンはいる
【気になること・改善したほうがいい点】
全店統一のメニューの為、各土地の特徴やメリットは一切い...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生はとくになし。
【気になること・改善したほうがいい点】
副業は一切禁止でした。採用の際に説明等は一切ありませんでした。独自の福利厚生...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キッチンやホールであれば直接お客様からの感謝の言葉を頂けて喜んでもらえるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
飲食店になるのでか...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト経験しかないので良くわからない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員の方は労働時間も長いのと休みもかなり少なく心身共に大...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職する時に快く送り出してくれた。
相談などにも沢山のってくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になることや改善する事は特にな...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
トレーナーやシフトマネージャーになると給料が上がる。
明確に名前によって変わるのでわかりやすい。
それ以外でもできるポジションの多さやシフト...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特段嫌な部分はなく働いた分だけ貰えます
店舗のスタッフ数によっては勤務時間に上下はありますが希望に寄り添った収入は得られると思います続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に誰でも即採用
【気になること・改善したほうがいい点】
年末年始も休みはなく365日店は開いているので年末年始も働く人を常に探していま...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
明確な評価項目がある
【気になること・改善したほうがいい点】
利益が出ていないと成績が良くても賞与は低い、業績のよかったコロナ期間でもそこま...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張りに応じて時給をよく上げていただけました。
ただし店長によると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
アルバイトは会社の人と会う...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給はなし、賞与は1年勤務すると寸志で1万円もらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度もないので、やる気が出ない。やる気が...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価には個人の主観が反映されていたようです
【気になること・改善したほうがいい点】
部署ごとの評価の後、すり合わせを行うようですが、評価指標...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
可もなく不可もなくアルバイトだったので時給換算で正しく支払われていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にないが、できることが増え...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給も高くとても良かったです。研修制度もしっかりあり賄いも美味しかったです。月に1度アルバイトの特権で、ハンバークが無料で食べれる試食券があ...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
誤魔化しとかはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
単純に安い。
最低賃金もあがり、きついのはわかるが、そこをなんとかしないと社員...続きを読む(全83文字)
| 会社名 | 株式会社ワイズテーブルコーポレーション |
|---|---|
| フリガナ | ワイズテーブルコーポレーション |
| 設立日 | 2000年11月 |
| 資本金 | 5000万円 |
| 従業員数 | 494人 |
| 売上高 | 130億4600万円 |
| 決算月 | 2月 |
| 代表者 | 船曵 睦雄 |
| 本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目10番22号 |
| 平均年齢 | 36.5歳 |
| 平均給与 | 473万円 |
| 電話番号 | 03-5412-0065 |
| URL | https://www.ystable.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。