この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
選択肢がないので2008年ごろとなっていますが、実際は1986年頃のことになります。とにかく社風が自由で、業務中にゲームをするのも研究の一部、...続きを読む(全269文字)
株式会社タイトー 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
選択肢がないので2008年ごろとなっていますが、実際は1986年頃のことになります。とにかく社風が自由で、業務中にゲームをするのも研究の一部、...続きを読む(全269文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
悪くなかったと思います。
特に何か問題が起きたという事もなく、差別があるといったこともありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
気...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価においては、年に二回の評価制度があり、
そこで判定されます。
私の上司はしっかりしていたので、
私が意図していない点も評価されたりしていま...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社内の雰囲気は非常に良いです。
特に上司ともきがねなく話せたり、
休憩室ではタバコを吸わない人もきたりと
比較的まったりしていると思います。
...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
退職理由はリストラでした。
今は亡き神奈川県の海老名開発センターに勤務しておりました。
海老名駅から遠く会社直営バスでの通勤でしたが、それもいい思い出...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
当時の給与体系は、プロジェクトリーダー<プログラマー<ゲームデザイナー<サウンドデザイナー<CGデザイナー<グラフィックデザイナー<メカニックという序列が...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
男女雇用機会均等法が施行されたころだが男女差別がまだ大きかった時代で、高レベル大学卒の女子社員が同期の高校卒よりも給与、賞与ともに大幅に少なく、女性にとっ...続きを読む(全232文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
プログラムに限界はないという先輩の言葉を信じてあらゆるパターンのゲームを企画し、プログラマーとともに頑張ってみた。採用された例は少ないが、ゲーム企画には公...続きを読む(全214文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
25歳でクリエイティブ思考ができなくなるといわれていて、25歳以降はルーチンワークや後進を管理する業務に配置される仕組みだった。大卒の場合だと23歳で就職...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
◆社長に満足している点
京セラからの派遣社長でゲーム業界に詳しいとは言い難かった。しかし古い社風を変えるという意識で社内改革を断行した点は評価できる。
...続きを読む(全236文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
歴史のある業務用ゲームの大手ですが、自社開発の筐体の売り上げが伸びず非常に苦戦をしています。
2013年に大幅な人員整理と組織変更を行い、業績向上に向け...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休暇に関しても通常の常識の範囲で取得できていましたし、今のいわゆるブラック企業とは全く違いました。代休も申請すればきちんと取得できましたし。住宅手当ては出...続きを読む(全166文字)
会社名 | 株式会社タイトー |
---|---|
フリガナ | タイトー |
設立日 | 1953年8月 |
資本金 | 5000万円 |
従業員数 | 776人 |
売上高 | 624億3200万円 |
代表者 | 岩木克彦 |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27番30号 |
電話番号 | 03-6361-8350 |
URL | https://www.taito.co.jp/corporate |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。