回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属部署により異なりますが、夜勤のある部署の配属だと休日日数が多くあるため、旅行に行きやすいです。出勤日は残業もあるため仕事の日として割り切...続きを読む(全207文字)
ジュピターショップチャンネル株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属部署により異なりますが、夜勤のある部署の配属だと休日日数が多くあるため、旅行に行きやすいです。出勤日は残業もあるため仕事の日として割り切...続きを読む(全207文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターは顧客対応が第一の部署となります。お客様の数は多くコール内容も多岐に渡りますが、中にはクレームに発展するケースも少なくはありま...続きを読む(全287文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与待遇的面はよかったです。残業代もきちんと出るし労務管理もあるていどきちんとしています。しかし激務に耐えかね辞めることにしました。うまく立...続きを読む(全212文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレビ通販業界のリーディングカンパニーであり業界の中では知名度は高い。設立以来業績は右肩あがりだが、そろそろ頭打...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年齢、キャリアのわりに給与面の待遇は比較的良いと感じます。会社の業績がよければ年二回の賞与とは別に年一回ボーナスが支給され、それがあるとない...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休の取得率と取得後の復職率は高いと思います。女性の多い職場であるため女性のための福利厚生は充実しています。育休取得後時短勤務をされて...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
普通にやっていればボーナスは5ヶ月分は貰える。
昇給・ボーナス支給額は、会社の業績に関わらず、MBOによって公平に評価される
コールセンター...続きを読む(全176文字)
| 会社名 | ジュピターショップチャンネル株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ジュピターショップチャンネル |
| 設立日 | 1996年11月 |
| 資本金 | 44億円 |
| 従業員数 | 994人 |
| 売上高 | 1677億9200万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 小川吉宏 |
| 本社所在地 | 〒135-0016 東京都江東区東陽7丁目2番18号 |
| 電話番号 | 03-5541-6550 |
| URL | https://www.shopch.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。